プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汚いタイトルですみません。
喫煙者で痰を吐く人が居ますよね。私が見る限りはほとんど全部男性です。私は吸いませんが、やっぱり喉がイガイガするのでしょうか。同じ人類であるなら女性喫煙者も同じ思いの筈です。吐きたいのをグッとこらえているのでしょうか?それとも他の対処方法があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

常識のない バカ男でも女でもならするでしょうな

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
是非まで考えてませんでしたが、駅のホームではいやですね。踏みたくありません(笑)

私は喫煙者(男)ですが、べつにカーッ ペッ! とはやりたくなりません。

駅や道端でオジサンたちがよくやっていますが、アレはまた別の要因でタンを吐いているだけではないでしょうか。

よく深夜のコンビニの前でタムロしている悪ガキどもが吸い慣れないタバコを無理して吸って、唾液に煙の匂いが付くのが気になるのかペッペと唾を吐いていますが、あれはまた別だと思います。

喫煙経験が長くなれば当然といえば当然ですが煙の臭いに慣れてしまいますので、タバコをふかしたからといって唾やタンを吐きたくなるようなことはありません。

タンを吐いてる男の人はすべて喫煙者でしょうか? すべてタバコを吸った直後にタンを吐いているのでしょうか? タバコを吸わない人はタンを吐かないでしょうか?

タバコ=カーッ ペッ! という図式がそもそも短絡的かもしれないです。

ていうか気持ち悪いですね、タンを吐くオッチャンたち。マナーもへったくれもないですね。不愉快で仕方ないという点には大いに賛同いたします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
非常によく見ます。すべて喫煙者かと言われると、なんぼなんでも全員ではないでしょうね。一人ずつ確認取らないと認めませんか?「煙草 痰」で検索してみれば判ると思いますが、沢山出て来ます。自分が吐かないからと言って否定するのはそもそも短絡的です。