アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gmailに届いたメールをau携帯に自動転送する方法を教えてください。

ツーカーからauに変更しました。

ツーカーのときは、転送ができていました。

auにしてから届かなくなりました。

どうすれば転送でするようになりますか?

インターネット安心サービスに入っているのが原因ででしょうか?

メールフィルターのチェックも全てかけないように設定しても転送でき

ません。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

試しに、Gmailのアドレスを指定「受信」設定してみては?これで変化があれ


ば、メールフィルターの設定で引っかかっている可能性が高くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dreamharder様ありがとうございます。
メールフィルターのチェックをしていたものを、はずしたあと、
試しに
Gmailの自分のアドレスから→自分のGmailアドレス宛
と、
Gmailの自分のアドレスから→自分の携帯アドレス宛
の2種類を何度も出してみたのですが、転送されませんでした。
ですが、その他の方からのメールは転送されるようになりました。
自分の携帯から→自分のGmailアドレスも、転送できました。
メールフィルターが原因だったのだと思います。
転送できなかった上記の2種類は何故かわかりませんが、
解決したということでいいですよね?
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/04 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!