KAT-TUNの赤西仁くんがソロで歌ったという『ムラサキ』はコンサートDVDでしか聞けないのでしょうか?また、歌詞が載っているブログ・サイトなどを知っている方、教えてください。

A 回答 (3件)

赤西仁君が歌っている「ムラサキ」はYouTubeというサイトでムラサキと検索すれば出てくるでしょう。

歌詞はコレ↓です。

 君には他の誰かがいる それでも二人は会えたね
 二人で見た夜明けのあの色 きれいなムラサキだったね
 不意に寂しさを見せつける君を 抱きしめてあげれるその日まで
 ※うまく言えないさよならが 素直な自分へと変える
 言葉はヘタクソなのに 好きが僕を急がす
 そこが暖かい場所なら 君はいつも花を咲かすの?
 近ずけば近ずくほど 離れてく気がしたよ
 
 そこが暖かい場所なら 君はいつも花を咲かすの?
 あきらめてたはずなのに いまでも君だけを愛してた
 ※繰り返し
 あの日に見たムラサキをまた見に行けたらいいな

 です。どこかのブログで見つけたんですが、何で検索したかわからなくなってしまったんでコレ↑をメモでもしてみて下さい。 
 

 
    • good
    • 0

こんにちは。


仁くんの「ムラサキ」は今のところ
ライブDVD”海賊帆”にしか収録されていません。
あとは冠番組や”ザ少年倶楽部”とかでだと
歌ってもおかしくないと思いますよ?
ムラサキ素敵ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。
やっぱり、”海賊帆”にしか収録されていないんですね。。。
DVDぜひ購入します。

お礼日時:2007/12/05 15:27

歌詞は↓こちらで。



http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …

今まで発売されてCDには収録されていないようなので、DVDでしか今のところ聴けないのではないでしょうか?上記の歌詞掲載サイトで“この商品購入はこちら”とあるCDショップ3つのリンクをクリックしてもDVDにリンクされていますので・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/KAT-TUN

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿、有り難うございます。
やはりDVDですね。。。
ある、動画サイトで少しだけみれたのですが、やはり、DVDを購入したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/07 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「じゃがいも」と「玉ねぎ」を使ったレシピ

じゃがいもと玉ねぎをたくさん頂きました。
腐らせるのはもったいないので、色んな料理にして頂こうとおもうのですが、何か、簡単で、すぐ作れて、オススメのレシピ教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

再度#2です。
ビシソワーズは

1:バターを溶かした鍋でタマネギを透き通るまで炒める。
2:1に細かく切った芋・、水・固形スープを入れ中火にし、煮立ったら弱火に。(その間灰汁をこまめに取り除く)ふたをしてやわらかくなるまで20分煮る/
3:2の粗熱を取り、ミキサーにかける。(なめらかになるまで。)
4:3に牛乳を加え、塩・胡椒で味をととのえ、冷やして出来上がり♪


材料は
四人前で、
いも…400グラム
タマネギ…60グラム
バター…15グラム
固形スープ…1/2個
水…2カップ
牛乳…3カップ
塩・胡椒…適宜

です。
ではでは。

Q赤西仁のソロ曲「ムラサキ」

赤西仁のソロ曲の「ムラサキ」または「ha-ha」という曲のジャンルは何だと思いますか?友達はR&Bだ!!と言っているのですが。

Aベストアンサー

> 友達はR&Bだ!!と言っているのですが。

だったら「R&B」で正解。
ジャンルなんて、要するにそういうものです。

ジャンルというのは「自分はこう思う」というだけのものであり、
言った者勝ちでもあり、
人によっても当然違うし、
必ず一対一に対応するものでもないし。
「赤西仁」がジャンル名でもいいし、
「KAT-TUN」や「ジャニーズ」がジャンル名でもいいし。

Q紫玉ねぎで煮物

紫玉ねぎ(で、いいのでしょうか)で、肉じゃがなど作れますか?
サラダのイメージがありますが、煮物に使うと、例えば…、水分が多いから、向かない、などあるのでしょうか。
サラダ以外の使い道がありましたら、教えてください。

Aベストアンサー

ジャガイモが紫色になることはありません。
タマネギが、多少紫色が残ります。
気分的なものでしょうが、たまねぎが柔らかく私は感じました。
他には、別に支障はないと思います。

Q赤西仁くんの♪ha-haと言うソロ曲

赤西仁くんの♪ha-haと言うソロ曲は、CD化されていないとは思うのですが、DVDには収録されていませんか?せっかく歌笑でやってくれたのに、間違えて編集の時削除してしまいました。

Aベストアンサー

関ジャニ8と一緒のドリームボーイズが昨年夏に発売されてますが、そのDVDに収録されてますよ。

Q紫色の玉ねぎについて

サラダに、外が紫の玉ねぎを加えようと思ったのですが、
きざんで生で食べれるのでしょうか? それとも、サッと炒めた方がいいのでしょうか? 教えていただけたら幸いです。

Aベストアンサー

生で食べます。
スライスして氷水につけるとシャキシャキした歯ごたえが得られますが、栄養素が溶け出す恐れがあるので少量の水を掛けてボールに入れ、ラップして冷蔵庫で冷やしてもシャキシャキします。

QKAT-TUN赤西仁の…

KAT-TUNの仁が歌ってる、 A Pageという歌を日本語に訳せますか?
私は、英語が読めないのでわからないのですが…
歌詞をもとにした小説を書きたいと思っています。
できれば急ぎでおねがいしますッッ

Aベストアンサー

You and I You and I You and I
You and I You and I You and I

言いたいことが二つある
みんなへ この五年間 二十五歳の俺の気持ちについて
それと根も葉もない糞ゴシップなんか気にしないでくれってこと
今までを振り返ってみて 抗(あらが)おうとしてたことが自分でも
信じられない
でももうすべて流れに任せて結果を待とうと思うんだ

本当にあなたは俺を信じてくれた?
それとも台本通りだと思った?

さあショーが始まる 待ち遠しかった
闘志が高まる
ショーはあなた次第 あなた達がスタートのカギなんだ

夏の間 俺がうまくいかなかったとき
あなた達の応援の歓声のおかげで俺はゴールまで到達できた
何ものにも俺の限界を決められない

今になってわかっただろう
俺が成り行きに身をゆだねなきゃならなかった時に
あんた達が全然わかっちゃいなかったことを

今はあなたは俺の告白を聞いて
さあ このビートにのってくれ

たやすくあなたは理解してくれて
たやすく俺はプランを積み上げてきた

たとえあんた達が俺を陥れようとしても
俺がスタート地点に着くのを見てろよ


You and I You and I You and I
You and I You and I You and I


ステージに立ったとき神様の加護を求めたくなる
光よ痛みを吹き飛ばしてくれ

今までのあなた達の応援がすべてで
それ以外何もないってこと
俺はすべて理解した

だから今こうして駆け抜けようとしている
くすぶってた自分を解き放とう
くだらない日常を脱ぎ捨てて
新しい土地を手に入れた

あなた達の存在なしにここまでできなかったんだよ
魂の近くに俺を感じてくれ

難しいだろうけど
それが成功したときのフィーリングは何ものにも変えがたい
きっと感じたこともないLive感が掴める
俺があなた達にそれを感じさせる
掴めるから

俺の耳に木霊するこのサウンドは
あなたた達の涙によって作られた

俺に教えてくれる
あなた達からの愛情と最後までやりぬいて欲しいという期待を

でも俺達は過ちを犯してしまった
過ちが悪かったということしかわからない
空を見上げてただ泣くだけ

許してほしい
失った時間もあるけど 俺達のライフワークを始めよう
拳を突き上げてスタートしよう

もう止められないんだ
あなた達の協力なしには到達できない
楽しみながら俺自身のフィールドの拡大を
続けられることを祈っていて欲しい
北から南までどこまでも

この歌声
両手から力が抜けて足も立たなくなるのか
いや俺はやれる


You and I You and I You and I
You and I You and I You and I


言いたいことが二つある
みんなへ この五年間 二十五歳の俺の気持ちについて
それと根も葉もない糞ゴシップなんか気にしないでくれってこと
今までを振り返ってみて 抗おうとしてたことが自分でも
信じられない
でももうすべて流れに任せて結果を待とうと思うんだ

本当にあなたは俺を信じてくれた?
それとも台本通りだと思った?

さあショーが始まる 待ち遠しかった
闘志が高まる

You and I You and I You and I
You and I You and I You and I

言いたいことが二つある
みんなへ この五年間 二十五歳の俺の気持ちについて
それと根も葉もない糞ゴシップなんか気にしないでくれってこと
今までを振り返ってみて 抗(あらが)おうとしてたことが自分でも
信じられない
でももうすべて流れに任せて結果を待とうと思うんだ

本当にあなたは俺を信じてくれた?
それとも台本通りだと思った?

さあショーが始まる 待ち遠しかった
闘志が高まる
ショーはあなた次第 あなた達がスタートの...続きを読む

Q玉ねぎレシピ教えてください

先日読んだ雑誌で玉ねぎを酢に入れたものが
とてつもなく健康によいと紹介されてました。

「血液サラサラ」系に弱い私は、早速実践!と
思ったんですが、立ち読みだったので、詳しく覚えてません・・。
とりあえず、お酢に塩少々、はちみつちょっとを入れて
熱したものに切ってから1時間くらいおいた玉ねぎを
浸して食べてみましたが、まずくないけど毎日続く自身があまりありません。

おすすめレシピ&玉ねぎ酢経験者の方、どんなふうによかったとか情報あれば、教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

「お酢に塩少々、はちみつ・・・」
これで毎日では、さすがに飽きてしまいますね。

そこで、合わせ酢を変えたらどうでしょうか。
下記は私が実際に仕事で使ってる合わせ酢の割合です。

○ 土佐酢  出し 3・ 酢 2・ 薄口 1・ 味醂 1。

○ 甘酢   水 0.6合 (108cc)・ 酢 0.4 (72cc)・ 味醂 0.1合 (18cc)・
         砂糖 25g・ 並塩 5g。

○ 玄米酢  出し 6・ 玄米酢 4・ 薄口 1・ 味醂 1。

○ 生子酢  出し 6・ 酢 2・ 薄口 1・ 味醂 1。

○ もずく酢 出し 5・ 酢 1・ 薄口 1・ 味醂 1。

○ 南蛮酢  出し 5・ 酢 3・ 薄口 1・ 味醂 1。

以上を基本として、黒酢やりんご酢で変化を持たせたり、
お好みで蜂蜜、レモン、鷹の爪、バジル、黒ペッパーでアクセントを
つけたら如何でしょうか。

また、玉葱だけで物足りなければ、
焼いた白葱、しし唐、鶏の唐揚げ等も一緒に漬けたら、
より美味しく食べられますよ。

ご参考までに。

こんばんは。

「お酢に塩少々、はちみつ・・・」
これで毎日では、さすがに飽きてしまいますね。

そこで、合わせ酢を変えたらどうでしょうか。
下記は私が実際に仕事で使ってる合わせ酢の割合です。

○ 土佐酢  出し 3・ 酢 2・ 薄口 1・ 味醂 1。

○ 甘酢   水 0.6合 (108cc)・ 酢 0.4 (72cc)・ 味醂 0.1合 (18cc)・
         砂糖 25g・ 並塩 5g。

○ 玄米酢  出し 6・ 玄米酢 4・ 薄口 1・ 味醂 1。

○ 生子酢  出し 6・ 酢 2・ 薄口 1・ 味醂 1。

○ もずく酢 ...続きを読む

Q赤西仁さんのソロ曲について

この前「ザ少年倶楽部プレミアム」のステージリポートで
赤西さんのソロコンが出ていたのですが

その中で最初に歌ってた歌はなんていう歌ですか?
2曲目はWONDERという曲だったのですが、
その前の1曲目の英語の曲の題名を教えてください。

Aベストアンサー

下記番組のことでしたら「Keep it up」という曲だったようですが・・・↓

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=501&date=2010-02-23&ch=10&eid=21266

Q紫芋の美味しいレシピ

紫鋳物美味しいレシピをご存知の方、お願いします。

おかず・お菓子は問いません。

Aベストアンサー

こんばんは

ありきたりですが
天ぷらはおいしいですよね
初めて沖縄で食べた時のことが忘れられません

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa407274.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa749901.html

Q赤西仁くんの学歴について

赤西君は高校中退と聞きましたが、どこの高校を中退したか知っている方いたら教えてください。

Aベストアンサー

都立立志舎高校です
http://s.freepe.com/std.cgi?id=07945&pn=15


人気Q&Aランキング

おすすめ情報