プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唐沢寿明さんの奥さん役の女性は何という方ですか?
以前どこかで見たことがあるんですが、どこで見たのか思い出せません。

A 回答 (2件)

鈴木京香さんのことでしょうか?


http://www.mizuhobank.co.jp/campaign/tvcm.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その質問は以前にもあったようですね。
残念ながら鈴木京香さんのことではありません。

お礼日時:2007/12/04 12:54

どうもこんにちは!




↓こちらに鹿野京子さんではないかという情報があります。
http://blog.so-net.ne.jp/aya777/2007-01-29-2

鹿野京子さんはファブリーズのCMに出演されている方だそうです。
http://jp.pg.com/febreze/cm/index.html
http://homepage3.nifty.com/T-ARTIST/kano/kano-pr …


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです間違いなくこの方です。
確かにファブリーズに出てました。
いやースッキリしました。
みずほ銀行つながりから調べても全くひっかからなかったので・・・

ファブリーズは以前、水沢螢さんを起用していましたけど、
美形なのに、ちょっとクセのある役のCMが続いたので
記憶に残っていたんですね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/12/04 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!