プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川県から徳島県まで、小指の爪ぐらいの大きさのガラス細工(クリスマスツリー・サンタ)を送りたいのですが、
封筒だと欠けてしまいそうだし、箱にしては小さすぎるし・・・

プチプチで巻いてはありますが、どのように送れば無事に遅れるでしょうか?

A 回答 (2件)

・百均で小さめのクッション二つ買って、それで挟んで箱詰め。



・段ボール数枚重ねてモノがすっぽり入る穴を空け、上下に更に段ボールでフタをして封筒に入れる。

 自分だったらこのどちらかで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり100均ですね!!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/05 13:22

さらに百均などで売っている緩衝剤入りの大きめの封筒で送るとよいと思います。

CDサイズやA5くらいまであるので、多少立体的なものをいれても余裕があるほうが安全です。ポストに入るレベルだと再配達にもならなくていいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
早速100均へ言ってきます!!

お礼日時:2007/12/05 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!