忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

ふと思ったのですが・・・
女性用のビキニの水着と下着の違いって何でしょうか?
いかにも「下着」っていうようなタイプのは分かるんですが、男から見たら一見水着だか下着だか区別できないようなモノってあるんです。

(1)例えばビキニの場合、形などは全く同じに見えますし、濡れても大丈夫なように単純に素材の違いだけでしょうか?
(2)例えば数点を手にとった場合、これは下着とかこれは水着っていう区別は付くのでしょうか?
(3)上の質問に似ていますが、下着として売られているモノをプールで着ていたら、「あれは下着だ」って簡単に分かるものですか?

※見えても良いとか意識の問題ではなく、単純にそのモノの物理的違いについて、ご回答お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

水着と下着はハッキリと区別できます。


水着は下着より丈夫に作られており、透けないように厚めの布地になっています。全体的に伸縮性に富んでおり、ぴったりフィットするようになっています。
一方下着は肌触りが良い事、吸湿性が良い事、それに下着のラインが出ないように薄い布地になっています。
形は同じですが用途が違うので素材も違います。手に取ればすぐにどちらか判別できますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

水着はたしかに透けちゃダメだし、丈夫に出来てる気がします。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/12/07 01:16

簡単な違いとしては、水着は動きやすいように作ってあると思います。


それから、素材的に濡れてもゆるくなりませんし、かなり体にフィットしています。
大抵の下着は、保温のためか、体のシルエットを美しくすることを目的として作られていますので、よく見れば細工が結構施されています。

数点手にとった場合、よほど両者の隔たりを曖昧にするように作られていない限りはわかるものかと思います。水着用の素材で下着を作ることはないでしょうから。

下着をプールに着ていったら、まあ間違いなくばれるかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、たしかにフィットしてますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/07 01:15

素材も構造も違うのですぐにわかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりわかりますか。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/07 01:14

女性です。



(1)形は同じような物ですが、生地が全く違います。
(2)手に取れば区別できます。
・生地の厚さや裏地が下着とは全然違います
(3)わかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全に見分けが付くという事ですね・・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/07 01:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性の謎心理1 教えてください【下着と水着】

女性はスカートの中(下着)を見せないという動きをします。
・例えば風でスカートがめくれるとき。
・例えば座っているときのスカートの上に手を置くとか。

しかしスカートの中身が水着になると一切無防備になります?
なぜ? なぜ?
分類が”水着”だからですか?
それとも素材が違うからですか?
ビキニの水着なんか下着と大して形も違わないのに、この心理の差はなんなのでしょう。
素材や見た目が下着なのにそれが”水着”なら何てことないのでしょうか?
今は見せパンなるものもあります。
でもパンツです。
見せて恥ずかしい恥ずかしくないの基準は一体何なのでしょう?
そもそも人に見られて恥ずかしいのに、下着のデザインなどにこだわるのはなぜなのでしょうか?
彼氏に見せるとかならいいのですが、普段は見せることなんてないはずなのに…
下着と水着の境界線はなんなのでしょう?
恥ずかしいの基準はなんなのでしょう?
22年間の永遠テーマです。

Aベストアンサー

私も(女ですが)同じようなことをずっと思ってました。
小学生の頃からです。

現代はどうか知りませんが、私が子供の頃は女子の体操着はブルマーが主流でした。
私はそれがとても恥ずかしかったんです。

確かにパンツ1枚とは違う。
しかし覆い隠している部分は全く同じ。
形状もモロに出てしまうところまで同じ。
だのに何故みんなこれをイヤだと思わないんだろうか!と。

そして、スカートの下にブルマーをはいていると
なぜかスカートの中身に対して無防備に、大胆になる。
なぜだっ!?

男子もスカートめくりをして中身がブルマーだった日には
「な~んだ、ブルマーか」ってめくっといてそりゃないだろ!って。

忘れもしない、小学5年生のある日のこと。
その日私は今は懐かしい“キュロットスカート”をはいていたのですが
キュロットだからブルマーはいいや…と、その日は生パンだったのです。

迂闊でした。
当時、私のことを好きだった(私が、好きだったのではない)男の子が
突然床にスライディングして私のキュロットの中身を覗いたのです。

あっっったまキました。

その心理は単に「パンツを見られて恥ずかしい」ではありませんでした。

その日私は『誰にも見られる可能性はないと踏んで、くたびれたかわいくないパンツをはいていた』のです。

おぉ!もしこの時私が『見られる可能性もある、ということで選んだかわいいパンツ』をはいていたら!
ずいぶん気持ちは違ったでしょう。

私はその男の子のことを特別好きではありませんでしたが
好意をよせられていることもあって、まんざら嫌いでもありませんでした。

かわいいパンツだったら、単純に「恥ずかしい」だったと思います。

かわいくなかったから「ものすごくムカついた」んです。

解りますでしょうか。この乙女心。


水着が恥ずかしくないという心理は、
無論『水着というのは大抵の場合周りも同じように水着である』から
恥ずかしくない、というのもあるのでしょうが、
私個人的には周りが全員水着であろうともやはり「恥ずかしい」です。

しかしスカートがうっかり捲れて生パンツが見えたときのような
「屈辱感」とか「後悔、怒り(のようなもの)」はありません。

これはやはり『心構え』があるからだと思います。

「私は今水着を着ている」とか「私は今日ブルマーをはいている」という
心構えが「だから見られてもいいのさ」という開放感に似た開き直りに繋がるのだと思います。


恋人に会う時は、念入りに下着選びするのも
『心構え』をするためだと思います。

うっかりかわいくない下着の時にそういうシチュエーションになったりすると
なんとかして全力で下着を見せない方向に持っていこうとします。私は。
相手が恋人といえども、いえ、むしろ恋人だからこそ。

よって、個人的には
素材がハードだとしても、それが『ガードル』なんかだったとしたら
「むしろパンツよりも見られたくないもの」です。
「パンツの上にパンティーストッキング状態」も絶対に見せたくありません。
これを見せるならやはりパンツのみの方が100倍マシ。


というわけで
基準はまず第一に『心構え』。

次に『その状態でカッコいいかどうか』です。

水着は、そもそもそれだけで人前に出るように作られているものですから
体型云々は別として、覆っている部分は少なくとも
きちんと「人に見せるために計算されて作られた衣料」なのです。
その中から自分に似合うものを選んで、多くの人に見られる前提で着ているわけですから

当然「ある程度自分の納得のいくカッコよさ」の基準はクリアしているのです。
どう見えるか、自分で知っている。これすごく大事。

それに対して下着はそれほどではないのです。
「私は下着より水着の数が多い」
なんて人は滅多にいないでしょう。

殆どの女性は『圧倒的に水着より下着の数の方を多く所持している』はずです。

手持ちの下着の組み合わせが果たして何十、あるいは何百通りあるのかわかりませんが
そういう『組み合わせる可能性のある組み合わせ』を全て試して
全てビジュアル的に納得して・・・というのは少ないと思います。

下着の中には見た目よりも補正重視のものも多いですから。

「心構えがない時に、不意打ちでカッコ悪い姿」を見られたら
誰だって「恥ずかしい」と思うでしょう?

これが水着と下着の大きな違いだと思います。


※気付かないうちにすごく長文になってました。ごめんなさい!

私も(女ですが)同じようなことをずっと思ってました。
小学生の頃からです。

現代はどうか知りませんが、私が子供の頃は女子の体操着はブルマーが主流でした。
私はそれがとても恥ずかしかったんです。

確かにパンツ1枚とは違う。
しかし覆い隠している部分は全く同じ。
形状もモロに出てしまうところまで同じ。
だのに何故みんなこれをイヤだと思わないんだろうか!と。

そして、スカートの下にブルマーをはいていると
なぜかスカートの中身に対して無防備に、大胆になる。
なぜだっ!?

男...続きを読む

Q水着と下着の違い

ちょっとした疑問なのですが…


ビキニで平気で公衆の海を泳ぐのに、下着姿を見られるのは嫌という心理はなんでしょうか?

形も露出度も同じなのに…


また、ブラジャーが服から透けるのはマナー的にダメだけど、キャミソールは透けてもいいという基準は何なのでしょう?
どちらも下着なのに。


*質問内容からもしかしたら誤解されるかもしれませんが、女性です。

Aベストアンサー

見てはいけないはずのものを見るという心理と、見て良いものを見るという心理の違いですね。
心理的にはタブーを見ている緊張感でしょう。

その昔、「シミちょろ」といって、スカートよりも長い下着を付けて、下着の一部がスカートの下から見える様にするファッションがありましたが、これなどもタブーへの挑戦でしょう。

Q水着と下着の違い

水着のビキニのパンツの方は観られても大丈夫なのに、下着は観られたら、というか見せるものではないのは何故でしょうか。

Aベストアンサー

下に着るもの = 上に着てはいけないもの = 見せてはいけないもの

だからだと思います。そういう共通の感覚が植え付けられているからだと思います。
もともと、人の羞恥心としてプライベートゾーン(乳房、性器、臀部)を晒されないことと、ファッションやモチベーションとして肌を露出することを前提とする水着の関係もあり、どのような感覚、文化があるかによって違いがあります。
そしてその感覚は、人によって、あるいは場所によって、大きく違います。

いくつかの例を挙げてみますと、

(1)下着が衣装の場合
下着が衣装としてある場合は、「下に着るもの」ではなく、「上に着る」ことが前提です。下着のファッションショーなどがそうですし、AKBのPVも下着は衣装なので、見せてはいけないものではなくなります。だから、この場合は下着なのに「下着」ではななくなりますので、見せても恥ずかしくありません。
もし衣装でない下着、つまりいつも「下に着ている」下着で出演してくださいというとNGなのはそういう意味でしょう。
本人も見る人も共通の約束で、「この人の下着でない」ということです。
だから、このシチュエーションである限りは、水着がOKな人は下着もOKということになります。

(2)水着の「下着」の場合
水着の下にアンダーショーツをはく方がいますが、これは水着1枚では「下着」の感覚があるからだと思います。下にもう1枚はくことによって「下着」でないことを確認して安心するのだと思います。

(3)場所やシチュエーション、その人の感覚の違い
その時々の感覚や場所、その人たちの立場によって違います。
水着はプライベートゾーンを隠すのと同時にファッションとして見せる意味があります。でも、これはプールやビーチでの場合であって、電車の中では違います。それはこんなところでは水着にならないというみんなの感覚です。南欧のビーチでトップレスになれても、日本の電車の中で水着は着れないでしょう。
むかしの競泳用の水着は、今と違って透けていました。そのことの水着はナイロン製だったので生地が薄ければ透けていましたし、明るい色で透けていれば高性能の水着を着ているような気分になり、チームオーダーでそろえた水着は、何も身につけていないくらい透き通っていました。それで、気合いを入れていたのだと思いますが、この場合には、アンダーショーツを履くのはありえませんし、この場合は、「下着」「水着」の議論ではなくなると思います。この例でも、水泳をやっている人が平気なだけで、普通の人はだめだと思いますし、今の時代なら水泳をやっている人もだめだと思います。その当時は、競泳用の水着は見えて当然という感覚が「水泳をやっている人に限り」あったのだと思います。

結局は、共通の感覚というか、固定観念だと思います。「なぜなんでしょう」といっても理論的なものではなく、感覚的なものだと思います。文化は論理で説明できない一例だと思います。

下に着るもの = 上に着てはいけないもの = 見せてはいけないもの

だからだと思います。そういう共通の感覚が植え付けられているからだと思います。
もともと、人の羞恥心としてプライベートゾーン(乳房、性器、臀部)を晒されないことと、ファッションやモチベーションとして肌を露出することを前提とする水着の関係もあり、どのような感覚、文化があるかによって違いがあります。
そしてその感覚は、人によって、あるいは場所によって、大きく違います。

いくつかの例を挙げてみますと、

(1)下着が衣...続きを読む

Q水着用のショートパンツと普通のショートパンツの違い

お世話になっております。
ご存知の方いらっしゃいましたらご教授願えますでしょうか?

先日、水着を購入したのですが、タンキニの4点セットだったので
ショートパンツがついて来ました。

そこで疑問に思ったのですが、水着についているショートパンツと
普通のショートパンツの違いはなんでしょうか?

確かに素材がちょっと違う気がするんですが、
ユニクロ等で扱っているショートパンツと
同じような素材に見えるのですが・・・。

ご存知の方お手数ですが、宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

タイムリーな質問です。
先日温泉+プールに行くために購入した水着に
セットでキュロットが付いていました。
そのキュロットは、いわゆる水着というような
生地ではなく、ちょっとごわごわした硬めの綿
みたいな生地だったので、そのままプールに
入っていいのか迷いましたが、バストサイズに
合わせて購入した水着だったためパンツが多少
大きめで不安な感じだったので、キュロットを
はいたままプールに入りました。

着用中はよかったのですが、脱いだ後脱水機に
かけて取り出したら…
キュロットが赤茶色に変色してました。
塩素で色が抜けてしまったようです。
(後から洗たく表示のタグを確認したら、
「塩素等で変色する場合があります」と書いて
ありました。
完全に私の確認不足ですね。

ユニクロのショートパンツの生地がどのような
ものか存じ上げませんが、一度洗たく表示等を
確認してからの方がいいかもしれません。
もし表記がなかったとしても、一応水着として
売っているものの方が安心かもしれません。

Q電車に飛びこんで自殺した方の親族は本当に多額の賠償金みたいなのをはらうのでしょうか?

電車に飛びこんで自殺した方の親族は本当に多額の賠償金みたいなのをはらうのでしょうか?

 そのまんまです。よくそういう話は聞きますけど、噂以上にわかりません。家族だからと言って連帯保証人でもないと思いますし、仮にそうでも額がでかいと即自己破産なきもしますし、死者の財産を放棄すれば債務放棄ということにもなるような気がしますが、良く分かりません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

以前聞いた話しでは実際に請求、支払までいくことはないと言ってましたが・・・

自殺→電車に飛び込む→通常の精神状態では出来ない

のような理由だそうです。一億円以上等、高額の賠償金や
慰謝料の話しは鉄道関係者がある程度意図的に流しているようで(そう簡単に電車に飛び込まれては困る)。
それよりも飛び込まれた電車の運転手さんの精神的ショックのほうが大きくて事故後強制的に1ヶ月の休暇をとらされるようです。

いずれにしろ、電車で飛び込み自殺なんて絶対にいけません!!

Qパンティとショーツの違いは?

男性に「パンティとショーツの違いは何か?」と訪ねられ、答えられずに困っています。雰囲気では何となく分かるのですが、はっきりと「こう違う」というものがあったら教えて下さい。

Aベストアンサー

 前にTVで同じ質問があり。レポーターが専門店に質問したところ、「同じものでございます。」ということでした。ちなみにスキャンティというのも同じものだそうで、結局売る側は区別してないってことかな?

Q高校2の娘の性と下着についてご相談します。

私は46歳の母親です。私には高校2年の娘(一人子)がいます。
夫と私は1階、娘は2階に部屋があり一人です。先日の夏休みに娘が遊びに行っている間に2階の掃除のついでに、娘の部屋の掃除をする為、部屋に入りました。少し綺麗にしようと細かいところまで掃除していると、『女の子の感じるオナニーの仕方』という本が出てきました。ショックでパラパラとめくっただけなのですが内容は具体的に書かれていたと思います。そのような本、雑誌が数冊出てきました。心配になっていろんな引き出しを見てみたところ、下着の入っているタンスの底の方からピンクローターと書かれた箱を発見しました。中にはピンク色をした卵より小さい物が出てきて線がありスイッチのようなものを押すと小さく振動します。ゴミ箱にティッシュが捨ててあったので見るとちじれた短い毛のようなものが付いたのが何点かありました。
いつも洗濯する娘の下着は上下お揃いで淡いピンクやブルーなどでショーツもセミビキニのどちらかと言えばおとなしいのばかりです。タンスのそのような下着の下に透けているのや派手な色でショーツも腰が紐見たいに細いのや結ぶようになった物がなんセットもありました。少し大きいダンボール箱があったので開けてみるとそのような下着が干しているように隠していました。いつも洗濯しているのは娘が持っている普通の下着を洗濯籠に入れているのだと思います。
普段買い物に一緒に行く時など下着も買いますが、普通のおとなしいのばかりです。
少し前から娘宛てに宅急便が時々届きます。勝手に開けると怒るので娘の部屋に置いています。
娘の部屋にはパソコンがあるのですがロックされていて見れませんでした。どうもネット通販で購入しているみたいです。
娘とは何時も話もしてくれて、服装も派手ではなく、普通に学校へも通っていてどちらかと言えばおとなしい方だと思っていました。
私の下着はごく普通のを履いています。
性を意識しだしたのも主人と結婚してからで、高校時代は全く興味もありませんでした。夫との夫婦関係も娘が小学生ぐらいまでで自然と無くなりました。今も普通に会話はあり仲も良いです。全くどちらも不自由していません。
今の高校生は当たり前なのでしょうか?
心配で人に相談もできず一人で悩んでいましたがどうすればよいか、意見をお願いします。
長い文になりましたがよろしくお願いします。

私は46歳の母親です。私には高校2年の娘(一人子)がいます。
夫と私は1階、娘は2階に部屋があり一人です。先日の夏休みに娘が遊びに行っている間に2階の掃除のついでに、娘の部屋の掃除をする為、部屋に入りました。少し綺麗にしようと細かいところまで掃除していると、『女の子の感じるオナニーの仕方』という本が出てきました。ショックでパラパラとめくっただけなのですが内容は具体的に書かれていたと思います。そのような本、雑誌が数冊出てきました。心配になっていろんな引き出しを見てみたところ、下着の...続きを読む

Aベストアンサー

パンドラの箱を開けてしまったんですねえ。
ショックじゃないと言ったらウソですよね。純真無垢のはずの我が娘のことですものね。
私にも娘がいます。大学一年です。息子は高1。

幸いにも?娘に性に関する具体的な兆候を目の当たりにしたことはありません。
でも漫画好きの娘は中学の頃からかなりきわどい漫画を見ていました。
知ってます?相当きわどいんですよ、今どきのマンガ。
小学生だって見ています。興味をそそられないのがおかしいです。
そういう漫画を娘の部屋で見つけた時も、黙って知らん顔してました。
心配じゃないと言ったらウソだけど、騒いでも咎めても仕方ない。
携帯の有害サイトから子供を守るために携帯を使わせないのが正しいと思いますか?
そうじゃなく正しい知識と共に携帯を与えるのが正しいのが今の社会ですよね。
性に関しても同じでしょう。

娘が高校になるとPCを欲しがり、プレゼントに与えました。
絵が好きな娘はPCを使って絵を描くのに欲しがったんです。
娘の描くイラストの女の子はグラマーでしたよ。
ああ、こんな絵を描くようになったんだなあ、と思いました。
そして娘の部屋にむやみに入ること、ましてやPCや携帯を覗き見ることは決してしませんでした。
だから私はパンドラの箱を開けずに済んだのです。

日常の会話のなかで男女交際やセックスに関する話題は時々してきました。
娘と二人きりの機会に、エイズ予防の話や避妊の話、本当に好きで信頼できる人としかそういう事はしちゃいけないとか。
自分の体は自分で守れと、そういう話をしました。
娘は「うん、わかってるよ」と冷静に答えてました。
子宮頚がんワクチンを受ける際にも、なぜ今受けることが大事なのかを話しました。
あとは、我が娘を信じるしかないじゃないですか。

おそらくあなたの娘さんも概ね心配ないと思います。
部屋に入ったこと、決して口が裂けても言わないように。
入って見てしまったあなたが良くなかったんですよ。
自分の胸にしまっておいてください。
ちなみにうちの息子に関しては中2の時にゴミ箱で使用済み避妊具を見つけました。
でも女の子を連れ込んだわけではありません。試しに使ったんでしょう。
ああ、来る時が来たなと、この時も黙っていました。

今の高校生は当たり前?いやいや、昔からそうですよ。
個人差があって、あなたにはそういう事がなかっただけです。
ちなみに私も今の夫が初めての相手で経験豊富ではありませんけどね。

パンドラの箱を開けてしまったんですねえ。
ショックじゃないと言ったらウソですよね。純真無垢のはずの我が娘のことですものね。
私にも娘がいます。大学一年です。息子は高1。

幸いにも?娘に性に関する具体的な兆候を目の当たりにしたことはありません。
でも漫画好きの娘は中学の頃からかなりきわどい漫画を見ていました。
知ってます?相当きわどいんですよ、今どきのマンガ。
小学生だって見ています。興味をそそられないのがおかしいです。
そういう漫画を娘の部屋で見つけた時も、黙って知らん顔してま...続きを読む

Q競泳選手(女性)の水着の下は?

最近、水泳を10年ぶりくらいに始めようと、スポーツ店に
水着を見に行ったのですが、最近の水着は昔に増して、
薄手になってますよね。
で、すごーく気になったのです。
フィットネス用じゃ有るまいし、もちろんカップなどつけるわけもないだろうし、
アンダーショーツもつけたりしたら邪魔だろうし。
それで、みなさんどうしてらっしゃるのだろうと。
特に若い方とかは何か工夫されてるんでしょうか。
それともそのまま?

Aベストアンサー

私は普段の練習用には少し厚手の生地で、マスターズスイマー用の競泳水着を、(胸パットをつけるフックがついているのもあるし、そうでないものは縫い付けています)
大会のときは薄手の競泳水着を、胸パットなしで着用しています。
大会用の競泳水着はとてもアンダーショーツをはけるようなカットではないですよ。アンダーショーツの線が浮き出てかえってみっともないのではないでしょうか。たぶん、アンダーをつけている人はいないと思います。
もっとも、クロッチの部分は肌色の布がついていますから心配しなくても大丈夫です。
また、練習用の競泳水着もアンダーは着用しません。

ちなみに極薄手の競泳水着を普段の練習用に使いたい時は、胸パットをはさむだけでかなり安定します。
あの手の水着は肌に密着するので、縫い付けなくても安定します。

まわりの方たちを見ていても透ける心配はまずないです。
でも・・・若くなくてごめんなさい。

Qお米1合はご飯何グラムですか?

お米1合(150g)は炊きあがり後の「ご飯」になった時は大体何グラムでしょうか?
また、炊飯ジャーなどで、容量6L等とありますが、このリットルはどの状態の事を差すのでしょうか?(米?ご飯?、容積?)

Aベストアンサー

一合150gのたきあがりは約300gです。ちなみにお茶碗一杯150gおにぎり一個100gすし一貫20gカレー一人前300g弁当一個220gが標準です。

Qゆうちょ銀行の口座が二つ欲しい

ゆうちょ銀行の口座がもう一つ欲しいです。
理由は口座を親が管理していて、自由に使えず、バイトの給与振込ができないからです。

過去の質問を参考に「口座管理を別にしたい」とか「親に知られたくない」と言って郵便局に行ったのですが、「原則一つしか持てない」「本人しか口座は使えない」と言われ断られました。

何とかバイトを始めたいので、郵便局でOKが出る「特別な事情」を教えてください。
お願いいたします。



ちなみに親の説得は不可です。一度決めたら誰が何を言おうと、どんな説得をしようと聞きませんので。

Aベストアンサー

 すでに他の方が回答されているように、郵便貯金は、以前は一人1口座のルールだったのですが、民営化された今はその制限は撤廃されました。ただ、口座開設はあくまで契約の締結なので、相手方であるゆうちょ銀行がいやだといったら、それまでです(かりに口座を一つも持っていない純新規であっても、口座開設を断られることもあり得ます。それに対して文句は言えません)。
 幸いなことに、郵便局はあちこちにありますので、ダメだと言われたら、別の郵便局でトライすればいいでしょう。
 なお、いまは郵便貯金も名寄せが済んでいますので、すでに口座が開設されているかは、どこの郵便局でも簡単に調べられてしまいます。
 ちなみに、二つ目の口座が要る理由としてよく言われるのは、貯蓄用と日頃の生活用を分けたいといった事情でしょうか。これで通してくれるかどうかは、窓口の係員次第ですけど。
 知らんぷりして、何度でもトライするしかないと思います。頑張ってください。


人気Q&Aランキング