アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今学校の課題で映画の作品を作っていて役者さんで困っています。友達などに頼んでいるのですがなかなかいい返事がもらえなくプロダクションに頼もうと思っているのですがどうしたらいいのかよくわかります。
どなたかそういって学校の課題のような作品に出てくれるようなプロダクションを知っていれば教えてください。あまり制作費がないのでできればなるべく安く出演してくださるプロダクションを教えてください。

A 回答 (1件)

掲示板などで募集されてはいかがですか?

MIXIなどで探してみれば俳優の卵たちは沢山います。
それか劇団にお願いして見るとか、そういった専門学校でポスターを貼らせてもらうとか。

学校の課題でプロダクションに頼む・・・というのはさすがに聞いたことありません。商業向けではないんですよね?
ならば、そういう部分は制作費削りましょうよ。

それこそ、校内でAVのスカウトじゃありませんが友人と路上スカウトをしてみたりするのも面白いですよ。

この回答への補足

MIXIや掲示板や校内・路上でのスカウトもしているのですがなかなか見つかりません。なのでプロダクションなどにお願いしようと思い探しているのですが探し方かわからないのでこういった質問をしました。この作品は15分くらいで商業向けではないのですがいい作品は外に出品したりするのでいろいろなところからイメージに会う人を探したいのです。

• 0