アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ECサイトを自力で作っています。プログラム部分などは自力で解決できるのですが、デザイン能力がなくどうしようか悩んでいます。htmlで<div>で全て分けているのであとはcssでデザインをして、グラフィックなども適当に作っていけば完成です。このcssを使ったデザインと少しのグラフィック(重くしたくないのであまりグラフィックを載せたくないです)をウェブ制作会社とかデザイナーに依頼したいと思うんですが、このような依頼って嫌がられますか?

というのもウェブページ制作を請け負ってくれる所はありますが、デザインのみやってくれって依頼するとウェブ制作と比べると安い仕事なので嫌がらないかどうか不安です。一度見積もってもらえばいい話なんですが、ご意見お聞かせください。

A 回答 (2件)

web会社では一時期すごく増えただけに

今では仕事が少くつぶれるところも増えてきています。

HPの作成など素人でもソフト使えば出来る時代ですし、
ちょっとしたデータだけで金もらえるならやると思いますよ。
面白くもなんともない仕事だとは思いますが。
    • 0

仕事ですから当然請け負います。

請け負う狙いは、将来サイトの充実化を提案できるかどうかにかかっているとおもいます。
大を取るために小をこなすのです。

その余地が全然ないと、請け負う会社も少ないと思います。
    • 0