ワンダースワンカラーでロマサガが出ると聞きましたが、ロマサガ2と3もでると思いますか。2と3が出るならぜひ買いたいですね。それからゲームボーイにつけるライトってあるんですか。ワンダースワンにもつけるライトはありますか。ライトがあったら真っ暗の中でもできますね。

A 回答 (2件)

非純正品でならでてます。

その手のオプションパーツは「ゲー○ラボ」等の改造系雑誌の広告欄に載ってますのでみて見られてはいかがですか?

サガは詳しいこと知らないので答えれないですがでるんじゃないですか?
    • 0

ゲームボーイ用のライトは結構種類があります。

しかしワンダースワンには現在ないようです。発売初日にワンダースワンを購入してからずっと探しているのですがどうもないようです。
単体での明るさは、ワンダースワンカラーよりゲームボーイカラーの方が上のようです。
    • 0