プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年一月に結納を略式で行いたいと思っています。
三重県鈴鹿市で会場を探しているのですが、
鈴鹿在住ではないためよくわかりません。
結納の行える和食のお店をご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

自宅でしなさい。



かかる費用は、自分達の新所帯用に使いましょう。

???ご両親からの質問じゃないですよね。

三重県じゃ、クダランとこに見得はるのかね。

結婚式も見得の凝縮とお考えください。

最低限度を考えることです。

もっとも、皆さんがご利用くださるから、私たちは優雅に毎日を送らせていただき、この冬も6か月分のボーナスが、あなた方のような見栄っ張りの方が多くいらっしゃるのでいただけます。

10日に出ます。ホクホクです。

ですから、私たちを潤してくださるように、見得張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!