中学二年生です。
巨根になりたいのですがどうしたらいいですか?
平常時 7センチ
勃起時 14センチ

具体的な返答望んでます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

デカマラはそんなに重要ではないッ!!!!


ちなみに私は勃起時、22.5センチで損をした経験が多くあります!!!
以下、デカマラで全米が泣いた理由

(1)見た目がグロく、キモがられる
(2)デカスギテ・イタガラレール
(3)タイトなパンツが履けない
(4)街を歩くだけで軽く露出狂のように扱う視線たち
(5)フェラチオをしてもらえない(コレはmottainai!!!)

ちなみに
デカマラ=女性に喜ばれる
という公式はAV業界が我々、日本男児を陥れるために作り上げた幻想なのです。曲がった事実なんです。

ついでにキョコンマンになりたい理由はなんですかね。

この回答への補足

22.5センチなどというくらいになりたいのではありません、
18センチとかそれくらいになりたいのです。
巨根になりたい理由は自分に自信をつけたいからです。

補足日時:2007/12/08 07:16
    • good
    • 2

外人とでもHしたいのかな?日本人の女性相手なら、あなたのサイズで十分です。

それよりもまず愛せる相手を見つけることです。相手を愛おしいと思えば、自然に優しいHができるようになります。ペニスは海綿体であって筋肉ではないので、鍛えても大きくなりません。ただ、中二ならまだ成長期なので、勃起時に締め付けるようなビキニタイプやボクサータイプのパンツをはかないこと、トランクスのように出来る限りフリーにしてあげることです。私はその頃ブリーフをはいていて、穿いたまま勃起することが多くなり、ペニスが下向きに曲がってしまいました。その後トランクスに変えて、何とか下曲がりは直りましたが、右手でばかり頻繁にオナニーすると左に曲がりますよ。

この回答への補足

日本人とです。
曲がるなどではなく、ペニスを大きくしたいのです。

補足日時:2007/12/06 17:13
    • good
    • 0

俺でも、12~13なのに・・・それ以上でかくする意味ないんじゃないの?

この回答への補足

やっぱりでかくなりたいんですよ。
男の夢じゃないですか?

補足日時:2007/12/05 20:58
    • good
    • 3

日本人の平均って確か11センチだぜ、、にいちゃん!!



あんた現時点で14あるなら、将来もっとでかくなるよ。十分。

それでもっていうなら、タンパクシツをいっぱいとりな!とびっきりのでかいいちもつになるぜ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援有難うございます。
参考にしたいと思います

お礼日時:2007/12/05 20:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近、エリート中学生、イケメン中学生と言って閲覧者をばかにしている投稿者が目立つ

最近、ちゃお、ちゃおと言って閲覧者を低能扱いした投稿者が目立ちます。
こいつは、エリート中学生、イケメン中学生、世界一の天才とか言ってIDを変えまくり
ヤフー知恵袋でも同じような投稿を繰り返し、あちらのサイトでも
もう二度と来るなと罵声を浴びせられています。
質問するでなし、回答者をばかにする発言ばかりで閲覧していて非常に不愉快です。
他の閲覧者の人はどのように思われますか。

Aベストアンサー

挑発にのってくる回答者の回答も見てない、質問になっていない、言いたい放題の輩ですから、まず挑発にのらない、回答しないが鉄則です!たぶんエリート、イケメン、天才に憧れているのでしょう!

Q中学二年生、巨根になりたい

中学二年生の男子です。今、自分は仮性包茎をを直すために、皮オナニーから亀頭オナニーに変えたりとしています。けれども、なかなかペニスのサイズは伸びないのですが、どうすれば巨根になれますか?今のサイズ 通常 6センチくらい 勃起 13~14センチくらいです。

Aベストアンサー

あと輪ゴムを巻きつける方法は欝血して大変危険です。
後遺症が残るので絶対しないように!
バイアグラも手を出さないように。

こういう質問はカテゴリを変えたほうが良いのでは??

Qイケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? 

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか?ちゃお。僕は女子からモテモテのイケメンエリート中学生のフレイだよ。

そんなことはさておき、この話を聞いてくれ
先週僕が天王星での暗殺を終えた後のことだ。

僕「あー疲れた、帰ったら高槻やよいちゃんに会おうかなっ」
ドンッ!!!!
天王星のヤクザがいきなり因縁つけてきたんだ。
「てめェ!!!!どこ見てんだよ!!!!」ってね。
やく300人くらいかな
そうしたらやつらが僕に3000億の請求をしてきたんだ。
そして僕は「君たち庶民にあげるマネー(金)はないよ」って言ってやったんだ。
そう言ったらやつらがマシンガン取り出して僕に発砲してきたんだ。
まぁ僕には効かないんだけどね。何故なら僕は高校生にしてベクトル操作ができる能力者だから。
相手も唖然としてたよ(笑
いきなり跳ね返ってくるんだもん。
それでね、相手が僕の宇宙船(4980兆円)をぶっ壊したわけだよ。
僕にも限度ってものがある。
で、僕はそいつらの星、天王星の4分の1をぶっ壊してやったわけさ。
まっ、帰りはそいつらの船で帰ってきたけどね。

どうだい、僕が正しいだろ?

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? 

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか?ちゃお。僕は女子からモテモテのイケメンエリート中学生のフレイだよ。

そんなことはさておき、この話を聞いてくれ
先週僕が天王星での暗殺を終えた後のことだ。

僕「あー疲れた、帰ったら高槻やよいちゃんに会おうかなっ」
ドンッ!!!!
天王星のヤクザがいきなり因縁つけてきたんだ。
「てめェ!!!...続きを読む

Aベストアンサー

よしよい、きびだんご上げるからね。

Q現在高2で自分のペニスのことで悩んでいます 自分のペニスは通常時皮がむけていない、いわゆる仮性包茎と

現在高2で自分のペニスのことで悩んでいます
自分のペニスは通常時皮がむけていない、いわゆる仮性包茎という状態ですが、皮をむいて1時間ほど放置するとカリの下にある皮が水ぶくれのように腫れてしまい痛みも感じます。また、皮を見ると他の部分と違って少し黒いところがあり、そこだけは引っ張ってもあまり伸びません。しかし、腫れるのはむいたときだけで通常時はなんともありません。
このままでは、十分にsexできないのではないかと心配しています。自力で治す方法はないでしょうか?
手術を考えるべきでしょうか?
詳しい回答をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

1時間でダメなら30分にしてください
次は、翌日
これの繰り返しを365日すれば、完全に伸びますよ

ちなみに、完全包茎でもセックスはできますし、妊娠もできるので、別に問題はありませんよ、日本の成人男性の6割は包茎ですし

Q私は、中学生です。 普通、中学生は『イケメンで背が高くて、運動ができる人が好き!』みたいなこと言いま

私は、中学生です。
普通、中学生は『イケメンで背が高くて、運動ができる人が好き!』みたいなこと言いますよね~
私は、イケメン過ぎないくらいで、背は、165~170センチくらい、静かで大人しそうだけど、心を開いてくれたら面白いみたいな人が好きです。
あと、これは無意識なんですが私が好きになるひとはいつも何かしらの闇を持っています。例えば引っ越す前の学校でいじめられていたり、好きな人のお姉ちゃんがいじめられてて不登校だったり、両親が離婚していたり…
やっぱり私は、変わっているんですかね~笑
皆さんの好みのタイプ、また、変わり者の私に、意見をくださる方は意見をお願いします。

Aベストアンサー

人と好みが違うと 競争率低いので良いです(笑)

Q高校1年生です。 ペニスの皮が、通常時は難なく剥けて勃起時も剥けはするのですが少し締め付けがあります

高校1年生です。
ペニスの皮が、通常時は難なく剥けて勃起時も剥けはするのですが少し締め付けがあります。でもなにより、皮を剥いて勃起すると裏筋が張って痛いです。
これは普通ですか?
勃起時に皮を剥いても締め付けは一切感じないのが普通なんですか?

Aベストアンサー

ペニスの皮が、通常時、は、難なく剥けるのに、勃起時に、包皮が、陰茎を締め付けるのは、仮性嵌頓包茎の、疑いが有ります。
泌尿器科医を受診し、包皮の一部を切り取って貰いましょう。
簡単に、良くなりますよ。

Qなぜか先生に怒られました。 どうも。イケメンエリート中学生、略してイケメンエリートエグザンポーインス

なぜか先生に怒られました。
どうも。イケメンエリート中学生、略してイケメンエリートエグザンポーインスタンス中学生の黒川皐月です。
昨日、国語の時間にポケモンのゲームをしていました。
そしたら、
「おい勇二郎!!何をしているんだ!!」
とシュールストレミングクラスの狐臭を放つ銀行員に怒られました。
僕は大人なので冷静に対処しようとして漢検5級、つまり努力の証を見せたわけです。
そして、「僕はあなたに教わることなど何もありません。」と言ってやりましたね。
だいたい、イケメンで努力の結果も出ているエリートに怒るなんて、人間なんでしょうか。
しかし、コンビニ店員に「授業が終わったらバックルームに来い!!!」と大きい声で言われました。多分、僕が正論を言ったので大学の推薦枠にでもいれてくれるんだろうと思いました。
僕はそんなことされなくても推薦はもらえるので結局行きませんでした。
あの時郵便局に行ったらなんて言われてたと思いますか?

Aベストアンサー

狂い咲き !

Q高校二年生男子なのですが、性欲が全くありません。全然勃起しなくなり、睾丸もしぼんでる感じです。中学二

高校二年生男子なのですが、性欲が全くありません。全然勃起しなくなり、睾丸もしぼんでる感じです。中学二、三年辺りはものすごくあったのですが、本当に性欲が無くなりました。あの頃の性欲を取り戻したいです。こういう場合どうすればいいですか?また、医者への相談をする場合どのような医療機関を利用すればいいですか?教えて下さい

Aベストアンサー

泌尿器科でEDかもしれません。と受診してください、

Q俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。 まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女ど

俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。
まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女どもは俺のほうを見まくり
俺がしょうがねぇから目を合わせてやると顔が一瞬で赤くなります。
ディズニーランドに俺は一匹狼だから一人で行ってみたら
いろんな女どもが俺の後を着いて来て
超ブサイク彼氏を連れている女も着いて来てまぢでうざかったので
トイレに逃げ込み5分くらいたって出てみたらさっき着いて来ていた
女どもは諦めたのかいなかったんだが別の女どもが着いて来たりと
まぢでうざくてぜんぜんディズニーランドを楽しめませんでした。


まぁこんな感じで俺がどんだけイケメンかわかったところで本題に入ります。
こんなにイケメン過ぎるためクラスの女どももやっぱり俺に釘付け。
俺とは格上で俺とは付き合えないと察した女はクラスのブサイク男どもの
中からしょうがなく一人選び付き合っています。
そんな中超プレイボーイな俺は突如SEXが猛烈にしたくなりました。
相手はクラスの女どもの中からしょうがなく一人選び
行くのもめんどいので家に呼び出しSEXさせろと言ったら
泣いて喜びそのままやってやりました。
その後日しょうがなくやってやった女の超ブサイク彼氏が
俺を殴りかかってきました。
もちろん俺は最強のため五感を使い華麗によけ返り討ちにしてやりました。
その超ブサイク野郎は泣きながら俺の女を~!!と叫んでいました。
キモイブサイクが移る!!と言ってやったらまたもや
殴りかかってきたのでまたこの俺様が鉄槌を下してやった直後
担任が入ってきて俺は怒られました。
俺が何をした!!
クソ野郎!!
きっと俺がイケメン過ぎるから世の中の男どもは嫉妬してるんだと思います。
俺は悪くないですよね?

俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。
まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女どもは俺のほうを見まくり
俺がしょうがねぇから目を合わせてやると顔が一瞬で赤くなります。
ディズニーランドに俺は一匹狼だから一人で行ってみたら
いろんな女どもが俺の後を着いて来て
超ブサイク彼氏を連れている女も着いて来てまぢでうざかったので
トイレに逃げ込み5分くらいたって出てみたらさっき着いて来ていた
女どもは諦めたのかいなかったんだが別の女どもが着いて来たりと
まぢでうざくてぜんぜ...続きを読む

Aベストアンサー

馬鹿の相手は止めた

バイバイキン

Q肛門が裂けるような痛み... 中学二年生、女子です。 最近性器にブツブツができました。元々かゆくて掻

肛門が裂けるような痛み...
中学二年生、女子です。
最近性器にブツブツができました。元々かゆくて掻きむしっていたらこうなってしまいました。その時は皮膚科へ行ってかゆみ止めの薬を貰い、治りかけたのですが再びかゆみが止まらなくなりました
それと同時に乾燥肌が粉をふいて、全身がかゆくなってしまい、肛門にまで激しいかゆみがうつってしまったんです。
それで肛門を掻いていたら、急激に肛門が裂けるような痛みに襲われました。
尿をするときなども激痛が走ってすっきりしません...これはどういった症状なのでしょうか?

Aベストアンサー

中学生?うそ~!常に清潔にして
処方された薬を飲みましょう。

例えば、排尿排泄後のその部位を洗うという風にすれば
細菌が繁殖しないです。洗浄器つきトイレがあるといいですね。

外出先では洗えないよ、という場合でも、濡れタオルで抑えるように拭くことで不衛生を
軽減できます。擦るように拭くとよくないです。
※アルコールのはいったティッシュは刺激になるから良くないです。

何も入ってないウェットティッシュでもいいですが、擦るような
動作は炎症箇所に刺激を与えるので、抑えるように行う。

あとはトイレの度に下着を変えるとかするとより、清潔を保てます。


※温かいと痒みがでますから、お風呂上りなど痒いと思います。
そんな時は、冷やすというか温度を下げるようにしてあげる。
ヒーターなどそばに置かないなど。


※陰部用のクリームが市販であるのでそれを使用するといいです。
普通のクリームは駄目ですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報