NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

中学二年生です。
巨根になりたいのですがどうしたらいいですか?
平常時 7センチ
勃起時 14センチ

具体的な返答望んでます。

A 回答 (4件)

デカマラはそんなに重要ではないッ!!!!

ちなみに私は勃起時、22.5センチで損をした経験が多くあります!!!
以下、デカマラで全米が泣いた理由

(1)見た目がグロく、キモがられる
(2)デカスギテ・イタガラレール
(3)タイトなパンツが履けない
(4)街を歩くだけで軽く露出狂のように扱う視線たち
(5)フェラチオをしてもらえない(コレはmottainai!!!)

ちなみに
デカマラ=女性に喜ばれる
という公式はAV業界が我々、日本男児を陥れるために作り上げた幻想なのです。曲がった事実なんです。

ついでにキョコンマンになりたい理由はなんですかね。

この回答への補足

22.5センチなどというくらいになりたいのではありません、
18センチとかそれくらいになりたいのです。
巨根になりたい理由は自分に自信をつけたいからです。

• 2

外人とでもHしたいのかな?日本人の女性相手なら、あなたのサイズで十分です。

それよりもまず愛せる相手を見つけることです。相手を愛おしいと思えば、自然に優しいHができるようになります。ペニスは海綿体であって筋肉ではないので、鍛えても大きくなりません。ただ、中二ならまだ成長期なので、勃起時に締め付けるようなビキニタイプやボクサータイプのパンツをはかないこと、トランクスのように出来る限りフリーにしてあげることです。私はその頃ブリーフをはいていて、穿いたまま勃起することが多くなり、ペニスが下向きに曲がってしまいました。その後トランクスに変えて、何とか下曲がりは直りましたが、右手でばかり頻繁にオナニーすると左に曲がりますよ。

この回答への補足

日本人とです。
曲がるなどではなく、ペニスを大きくしたいのです。

• 0

俺でも、12~13なのに・・・それ以上でかくする意味ないんじゃないの?

この回答への補足

やっぱりでかくなりたいんですよ。
男の夢じゃないですか?

• 3

日本人の平均って確か11センチだぜ、、にいちゃん!!

あんた現時点で14あるなら、将来もっとでかくなるよ。十分。

それでもっていうなら、タンパクシツをいっぱいとりな!とびっきりのでかいいちもつになるぜ!!
    • 0
この回答へのお礼

応援有難うございます。
参考にしたいと思います