プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャンプ用チェアで、マクラーレンのガダバウトチェアがありますが、車のマクラーレンと関係が有るのですか?
同じメーカですか?最近製造中止になりましたが、まだ販売しているところが有りましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

書き忘れましたがアウトドア用品の方は「MACLAREN」でF1の方は「McLaren」と記述します。




著と前印探したことがありますがほとんどの所で在庫なしとなっていて発見できませんでしたのでこまめに店を回って売れ残りを探すしかないかと思いますよ。
    • good
    • 0

パイロット出身の航空デザイナー、オーウェン・F・マクラーレンは引退後の1965年軽量で傘のように折りたためる画期的な乳母車を考案した事から始まったメーカであってF1のマクラーレンとは何の関係もありません。


ロゴも違いますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!