アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月ディズニーシーに行く予定です。
タワーオブテラーのファストパスを取ろうと思ってますが、
ファストパスを取る場所がタワーオブテラーから少し離れたところにあると聞いたのですが、本当ですか?
場所を教えてください。

A 回答 (3件)

離れているというか、普通に行列しているところからは少し離れている程度で、タワーオブテラーの隣にあるので、すぐわかると思います。


どちらかというと、奥側の隣、タワーを正面に見て右手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回行った時はファストパスを取らなくても乗れたので気にしていませんでした。
隣にあるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/05 10:23

すでに回答ありますとおり、FPはタワーオブテラー(TOT)の出口付近にあるのですが...。


「少し離れたところにあると聞いた」とのことですが、おそらく、TOTが出来たばかりのころの話じゃないでしょうか。
場所は今と変わっていないのですが、出来たばかりのころは開園してすぐの時間帯は列がものすごいことになっていて、最後尾がケープコッドの先とか、ポートディスカバリー方面まで延びていました。なので昔は、TOT出口に行くよりもフォートレス脇からケープコッドへ行く階段で最後尾に行ったほうが早いこともありました。
今は土日でもさすがにそこまで列が長いことはないと思いますので、直接TOT出口へ向かって、列をさかのぼったほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
私が聞いた情報は少し古かったのかもしれません。
直接出口へ行ってファストパスを取ってみようと思います。

お礼日時:2007/12/05 13:31

ANo.1のご回答のとおりですが、サイトに地図が載っていましたので参考にされてください。



参考URL:http://www.tot1899.com/attractionGuide.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございました。
とっても分かりやすかったです。

お礼日時:2007/12/05 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!