イケメンダンスボーカルグループのオススメ13選

バイクを売りたいのですが、SOXがやっているフェアトレード80ってどうなんでしょうか?実際SOXで買取してもらった方いたら教えてください。
オークションはめんどうな感じがするし、時間もないので買取店でと思っているのですが、買取専門店よりもやはり販売もやっている店や購入店のほうが高く買ってもらえるのでしょうか?

A 回答 (2件)

オークションはダメです。

購入者から見て、そもそも実機を見ないままノークレームノーリターンで買おうと思う人は少ないでしょう。それにちゃんと相場も調べるでしょうし。

バイクの場合は、販売のみで利益を出している業者は査定額を低くする傾向があります。仕入れ(=買取額)を下げて高く売るのが販売店のスタイルです。

バイクの状態にもよりますが、基本バイクは風雨にさらされ高速度で動くものなので見えない箇所の不具合はあるのが前提です。

コツは販売のみではなくパーツや輸出での販路を持っている業者に売るのがいいでしょう。
    • 0

正直素人がろくにメンテナンスいsなかったバイクは本当に値段になりません

広告などをいっぱい出しているところならなおさらです

無料査定などの2から4分の1程度に考えておいた方が良いですよ

新しいバイクを購入予定でしたらそこで下取りしてもらうのが良いです
    • 0