アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、スキー場ではない公道に雪が積もっている場所ってどこですか?
出来るだけ関東~中部~東北で教えていただきたいんですが。
雪とクルマの写真を撮りたいんです。

A 回答 (3件)

新潟県の松代方面はどうでしょうか?


今なら雪と紅葉(終わりかけ)が混じっていて綺麗な景色です。
雪もそんなに深くないので自動車で十分いけます。
松代の雲海と言う温泉はその名の通り雲の上ですのでこれまたいい感じです。
人のブログですが参考まで
ttp://blog.livedoor.jp/satoakihiko/
    • good
    • 0

地名はすべて群馬県利根郡みなかみ町内になります。



今日(12月5日)奥利根のスキー場を偵察にいきました。
水上インター付近は雪はまだでしたが、水上駅をすぎると地面は白くなり、湯桧曽から藤原湖に進むと路面もすっかり雪で4WDにスタッドレスをつけていても用心しないとスリップします。水上高原スキー場はまだ閉まっていましたが雪は20から30センチはありました。

もし商業写真を撮るなら、この方面が向いているかは、わかりませんが、ラーメン店にはいると地元のお客さんの「やっと、藤原らしくなった」という会話が聞かれました。雪の山里のたたずまいです。(宝川温泉入口の「ラーメン武尊」おいしかった!)
ちなみにスキーはあと半月ほどは待たなくてはならない様でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2007/12/06 17:43

富士スバルラインはどうでしょうか。


標高が高いので、半端じゃなく寒いです。

参考URL:http://fujisen.web.infoseek.co.jp/index2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます

お礼日時:2007/12/06 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!