ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

ライブハウスで録画したDVDをPCに取り込みたいのですが、 パワーDVDやメディアプレイヤーではできないのですか?

A 回答 (3件)

できるかもしれませんが、DVD Decrypterを使ってください。

この回答への補足

ありがとうございます。さっそく調べてチャレンジしてみます!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

パワーDVDをご存じでしたら、PoewrProducerというソフトがあります。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
DVD Decrypterというのをダウンロードし、手順どおりがんばったのですが、初心者の私には 理解が追いつかず・・あえなく断念したところです。PoewrProducer、調べてチャレンジしてみます!

• 0

>ライブハウスで録画したDVDをPCに取り込みたいのですが、 パワーDVDやメディアプレイヤーではできないのですか?

それはDVD再生専用ソフトなのでムリです、メディアプレイヤーに関しては音楽CDの取り込みは出来ますがDVDはムリです。

この回答への補足

なるほど~・・そうなんですか。 勉強になりました。 また、ご意見ください、ありがとうございます!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。