アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本栖湖レークサイドキャンプ場でフライフィッシングをしたいのですが、車で自由に出入りできるのでしょうか?

冬場なのでキャンプ場が休業していると思いましたが、
本栖湖周辺の駐車場に詳しい人がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

見当違いならごめん。



>本栖湖レークサイドキャンプ場でフライフィッシングをしたい・・・

(参考例、本栖湖フィッシング・・・ページ下段の地図参照)
http://motosuko.com/play/fishing/fishing.html

釣り人が敬遠されないよう湖畔の駐車スペースは注意しましょう、
釣り糸の回収又はゴミの持ち帰りにも協力しましょう。
    • good
    • 0

道端やちょっとした広場など道路の真ん中でなけりゃ特に決まりは無いみたいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を読み、車を停め易そうな雰囲気を感じました。とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/06 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!