プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコの「海物語」をパソコンで楽しめるゲームソフトがあるって何処かで聞いたんですけど、誰か知ってる人いませんか?購入先や価格など知ってる人がいたら教えて下さい。確か「SANYO」と言うメーカーだったと思ったけど。
どんな感じのゲームでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Yahoo!!オ-クションで、海物語を検索してみて下さい。


1000円ぐらいから、ありますよ。
(私も、オ-クションで買いました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1121garnetさん、返答ありがとうございました。また、お礼が遅れてしまってごめんなさい。早速アクセスしてみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/18 07:27

 私はヨドバシカメラのゲームコーナのパチンコゲームのところで販売している


のをみました。それで思わず購入しましたが値段を忘れてしまいました。
値段は3,000円くらいだったかと思います。
 ゲーム開始すると大当たりのパターンが決まっているような感じなのが
ちょっと残念かな。
 その中で「たこ」と「ふぐ」のクロスリーチでサムがでてきたときはなんと
「ふぐ」でとまってしまいがっかりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返答を感謝します。やっぱりホールでする本物の海物語とはだいぶ違いますか?リーチで外れても走ったり戻ったりしないのかな?でも、取り合えず購入してやってみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/13 20:10

参考URLにいってみてください。



メーカーはアイレムです。

参考URL:http://www.irem.co.jp/menu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TK0318さん、返答をありがとうございました。お蔭様で探してる物が見つかりました。早速アクセスしたいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/13 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!