アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして!

かなりローカルな質問なんですが、
東京タワーが見える安いホテルを探しています。
大人一人¥5000前後が目安なのですが、どなたか
ご存知ないでしょうか??

東京に住んだことがないので、旅行で行ったときに
夜は東京タワーを見ながら過ごしてみたいのです。

ちっちゃい夢ですが、オススメなどありましたら宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんにちは



部屋にもよると思いますが
http://www.hotelmets.jp/shibuya/index.htm
ちょっと予算でますね

私が泊まった時は開業時でサービスで安かったんですけど
ライトアップされた東京タワーが綺麗でしたよ
宿泊施設より 2007-01-22 18:44:22
こちらの書き込みなどをご覧ください
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/toukou …
    • good
    • 1

以前泊まった時、東京タワーがよく見えました。


「虎ノ門パストラル」
本館の部屋でした。

一室当たりの料金なので人数で割ると...ちょっと高いですよね?
http://www.pastoral.or.jp/acc/index4.php

もここで良かったら、タワーが見えるかどうかご確認ください。
参考にならなかったらすみません。

参考URL:http://www.pastoral.or.jp/
    • good
    • 1

じぶんが時々使う赤坂のオンボロホテルだけど



アジア会館
http://www.asiacenter.or.jp/
最安5000円すれすれの ¥4,935
港区赤坂8-10-32

部屋によっては、東京タワーが見えるというカキコミ情報あり↓
http://www.yadoplaza.com/portal/PO03010?hotel_id …
http://72.14.235.104/search?q=cache:3IuuuOxnxoQJ …
どこの部屋かは不明。自分でホテルに電話して聞くべし。
    • good
    • 0

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

どうみても5000円ではでてきません。
5000円なら常時満室になってしまいます。
正直無理だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!