プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔ジャンプで連載していたボンボン坂高校演劇部のことに関してなんですが、wikipediaに、一度ヒロミが演技をさぼって元の美男子に戻ったことがあった。と書いてあるのですが、単行本にそのような話はありましたか?僕は13年前にこの漫画に出会い、未だに読んでいる程好きなのに、そんな話知りません。よく見ると今は八巻を持ってないので、もしかしたらそれに載っているのかもしれないんですが・・・。わかる人がいたら教えていただきたいです。
あと、オースーパージャンプに一度掲載された読切りは、もう見ることは出来ないですかね。。

A 回答 (2件)

単行本で見た記憶があります。


読みきりの話ではないです。

何巻にあったかは不明ですが、恐らくお持ちでない8巻でしょう。

内容は・・・言わない方がいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり単行本に載ってるんですね!13年間忘れず好きだったのに知らない話があったことが我ながら不思議です。笑
八巻手に入れようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/06 03:07

ありますよそれ


ちょっと巻数はわかんないんですがこれ下のほうのやつかな

http://72.14.235.104/search?q=cache:-XLhiKjcWvUJ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この出品されているやつにも八巻が無いのが笑えました。笑
御回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/12/06 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!