プロが教えるわが家の防犯対策術!

買おうかどうしようか迷ってます!おもしろいんでしょうか?
アマゾンのレビューではかなり高評価ですよね(^^)
良い点、悪い点などプレイしたことある方教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (2件)

はじめまして、こんにちわ。


おもしろいと、私も思いますよ?(^^)
買ったのは間違いだった……とは思われないかと。
良い点は、やはりアルバイトの充実ですね。お金を貯めて服を購入出来るのは、クリアに関わらずおもしろいです。何かコスプレ衣装も(笑)ありますし。そのままアルバイト就職先ENDとかあるのも笑えます。
ただ、悪い点というか・・No.1さんのおっしゃるように、イベントが少ないのと、ある特定期間内に特定の場所に行かないと発生しないイベントとかがあり(クリアに関係ないものも含む)、攻略本がないと全CG回収は難しくない?と思うところでしょうか。
それでも、CGは美麗ですし、声優陣も一流ですし、なかなかスタイリッシュでかっこよく仕上げてあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋服を色々買って着る事ができるというのが良いですね♪
私がやったことあるゲームはキャラの衣装って固定されてて着替えなんてできなかったので…
アルバイトも面白そうですね!就職先END…どんなのですか?(笑)すごく気になる…ww
悪い点はやっぱイベントが少なめなとこなんですね(>_<)
あと攻略本がないとコンプが難しいんですね。
うーん…もう少し考えてから買ってみることにします。
参考になりました!ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2008/01/03 01:04

おもしろかったです。

個人的には2nd kissより、1st ioveの方がスキです。良い点は、アルバイトができるようになって、デートに着ていく服などを購入できるようになった。悪い点は、イベントがちょっと少ない。な感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。バイトしてデートで着る服を買ったりできるんですか(゜Д゜驚)
なんかリアルですねwwイベントが少ないのはちょっと寂しい感じもしますが…
とりあえずもう少し様子見てから買おうと思います!
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2008/01/03 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!