プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グランツーリスモコンセプトエアトレックターボスペシャルエディションって何なんでしょうか? ふと車雑誌立ち読みしてて気になりました。
SUV好きでエアトレック好きなのでなんとなく気になります。

普通のグランツーリスモコンセプトと何処が違うの???

また、このソフトの入手方法にはどんなものがあるのでしょうか???
覚えているところではエアトレックターボのご成約記念のプレゼントらしいのですが、やっぱそれしか方法はないですよね??? 230万~する車のご成約記念ものだし。。。 

A 回答 (1件)

グランツーリスモコンセプトの違いは、エアトレックターボが登場するみたいです。



やっぱ、成約記念みたいですが、オークションとかで出回ってます。

参考URL:http://www.airtrek.ne.jp/grandtourismo/top.html, …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。完璧な回答!!

ただ ゲームの内容はそれで十分なのですが、オークションに疎いので出来たら中古ソフト屋に出回ってほしいけど そんな奇跡も起きないかなー (汗

お礼日時:2002/09/13 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!