アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー部の寮とかありますか??それと何ランクでなら余裕で入れますか??教えてください

A 回答 (1件)

寮はありますよ。



何ランクってどういう意味ですか?サッカーランクなら、Sランクですよ。

だけど、まず仙台育英は5軍まであるんで、一軍に入れるかは保証しませんよ。まあ市船や武南、帝京、青森山田、国見なんかもまったく同じことが言えますがね。

私の教え子や知り合いでは、その5軍に入ったはいいが、監督にストレッチ見られただけで、仙台育英のサッカー部から退部勧告を受けて、仙台育英のフットサル部に転部させられた人ばかりなんで・・・

サッカーやってる人はおおむねみな自信があって、仙台育英とか市船とか帝京を受けたまではいいけど、入部テストで入部が許されない人の方が圧倒的多数ですし、仮に入部許可されてもだいたい三~五軍が相場ですね。

教え子で市船の一軍に入った人(その人ですら、スーパーサブだった。しかも中学ではFWだったが、DFになっていた)は受験勉強そっちのけで、練習やフィットネスクラブ、自主トレに明け暮れてましたからねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!