アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

はじめまして。
転勤で8月に、名古屋から東京へ引っ越してきました。東京へ来たら「番組の収録を見に行きたい!」と思い、早速その見たい番組のひとつである「踊る!さんま御殿」のホームページを見たのですが、観覧応募方法が載ってませんでした。
どうすればよいですか、それとも応募は募集していないんでしょうか。誰かご存知の方がいらしたらどうか教えて下さい。

A 回答 (1件)

確かに「さんま御殿」は、上の方で何人かのお客さんの笑い声がしていますね。

でも、あの番組は観覧の募集などは多分していないと思います。
面白いので、私も観に行きたいですが・・(^^;

さんまさんの「からくりTV」は、観覧募集をしているそうですよ。
他、その他の公開番組です。
http://www.k2.pos.to/~akama/
http://www.sys.gr.jp/tv/

あとは、「たけしの誰でもピカソ」「なんでも鑑定団」(←マニアックですね・笑)、
「笑っていいとも」「歌の大辞テン」「ごきげんよう」などがありますね。
http://www.so-net.ne.jp/tv/studio/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうなんだ、残念(;;)。
でも、僕も家内もさんまさんのファンなので「からくりTV」を応募してみます!