韓国はIT技術が日本よりもはるかに進んでおり、インターネットの普及率も高いとのことですが、実際に、どれほどのIT技術を持っているのでしょうか。また、何故日本は韓国に遅れをとってしまったのでしょうか。そして、韓国IT業界の今後の展望はどういったふうになるのでしょうか?

A 回答 (2件)

• 0

はるかに進んでいるということはないでしょうが・・。

ただ向こうのほうがパソコンの普及率は高いです。またADSL接続が一般的に普及していて、物価の違いを考慮してもなお、日本よりかなり安く接続できるということです。
 いまだに『NTTの接続料・完全分割』云々言っているんですから、日本には未来がないと思いますがね。
    • 0