NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

今度、4度目の縮毛矯正に挑戦しようと思っているのですが、疑問があります。
普通の縮毛矯正だと、強い薬剤では真っ直ぐになりすぎ、弱い薬剤では2ヶ月も持たず元に戻ってしまいます。
そこで、低温縮毛矯正というのを知ったのですが、どうなのでしょうか。
自然な丸みとボリュームが出るというので興味を持ったのですが・・・
低温と聞くと、持ちが悪いような気がしますが、詳しい方がいらっしゃればお教え下さい。

今のところ、この低温縮毛矯正か縮毛矯正+デジパのどちらかを考えています。
些細なことでも構いませんので、アドバイスをお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

低温縮毛矯正はスゴクいいですよ。

自然な丸みとボリュームが出ますし、スタイルチェンジも
できますし、なんと言ってもダメージが少ないですよ。

低温ストレートっていうのは、髪の毛を熱変性させずにする
ストレートパーマで、従来の縮毛矯正とはまったく違います。
(髪の毛の温度が40度台っていうのが低温らしい。
 従来のアイロンだと、髪の毛の温度は80度にもなるみたい)

伸びに関しても問題はないし、仕上がりの質感がバツグンにいいです。
持ちは3カ月ぐらいかな…(美容師さんが言うには)

あと、縮毛矯正+デジパより低温縮毛矯正+フィルムパーマが
オススメ!!
ダメージは少ないし、質感はいいし、言うことなしっ!!
    • 1