GINGERってなんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

まだまだ、謎だらけのようですが…



以前にもジンジャーについてのQ&Aがありましたので、
こちらをご覧になってみてはいかがでしょうか。
参考URLへどうぞ…

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29430
    • good
    • 0

私は今年の4月1日にネタがばれるアメリカンジョークだと思ってますが(笑)



スティーヴ・ジョブスをまきこみながらビル・ゲイツが仲間はずれに
されているようですね。
    • good
    • 0

はやとちり・・・。

(/o\)(恥し)
おじゃましました。
    • good
    • 0

こんにちは。


コミュニティーにログインすると下の方ですけど、英和・和英辞書があります。
そこ、以外とたくさん意味が載ってるのでせっかくgooに来てるのですから活用してみてください。
結構便利ですよ♪

ちなみに、ジンジャーでしたら生姜もしくはその根のようです。
    • good
    • 0

なんなんでしょうね???


非常に気になるところです。。
23万ぐらい?らしいですけど、下のURLの絵を見る限り???あんまり欲しくないような気がします

参考URL:http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=2 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシャチハタってなんで『シャチハタ』っていうんですか?

シャチハタ っていったら、ハンコっていう
イメージしかないんですか、

なんで、シャチハタ って言うんでしょう?

どなたか教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは、以前読んだ本の中でなんですが、確か「名古屋と言ったらシャチホコでそれにちなんでシャチハタにしよう」って創立者が考えたらしいです。
情報源の本の名前は「商品ヒット~」って言う本です。うる覚えですみません

Q震度6弱?で全壊?で議論されている理由ってなんですか?

こんにちわ 教えてください
ここ最近ニュースや国会中継で頻繁に討議されております一連の事件ですが
何故「震度6で全壊」が論点になるのでしょうか?
震度6はそれ程珍しい地震でも無いと思っています。
それと「震度6で全壊」しなければ「震度4~5で半壊」してもいい
という事なのでしょうか?
そんな事あっていいはずないですよね?

Aベストアンサー

現在の耐震基準が震度6だからです。
前までは5でしたからアップしてます。
震度6程度で人命にかかわるほどの倒壊が起こってはいけない決まりになってるんです。
震度6で耐えられる家なら震度4~5でどうにかなる事はありえません。
震度6までには基本的に耐えられるようにしましょうって話しでしょ。

Qタヒるってなんですか??

よく友達が「○○タヒったぁ」とかいってるんですが
「タヒる」ってどうゆう意味ですか?
教えてください(*´∀`*)

Aベストアンサー

No1です。

どうやらNo2さんの説明が正解のようです。

メイプルストーリーとかルニア戦記、ゲームの世界から来た言葉のよう・・。
例えばスキル解除でタヒちゃった。とかですね。

真面目な私には難解な質問でした。でも、「タヒる」って病院でのDr やNs の
隠語ですから、覚えておいて損はないです。^^;
他には、「ステる」これこそ、タヒるなんですけどね。「死亡する」です。


間違った回答で失礼しました。

Qハンコ?「シャダン」ってなんですか?

私はある情報サイトの学生ライターをしていて、
あるお寺に取材の許可をいただくために電話したんですが、
そのお寺の方が取材の内容を郵便で「シャダン」を00寺宛にして
送ってください
とおっしゃったのですが、そのシャダンっていうのが何か知らなかったので、
シャダンって何ですか、ときいたら、ハンコっておっしゃっていましました。
(たぶんシャダンであってるはず。)
そのハンコって一体どこで押してもらえるのでしょうか?
それって何なんですか?
全くの素人で、ぜんぜんわかりません。
それ以上のお寺の人に聞くに聞けず、困っています。
回答お待ちしております。

Aベストアンサー

しゃばん(社判?)じゃないでしょうか?
会社のハンコです。
つまり、取材内容を書いた企画書のようなものを
会社のハンコ(○×株式会社とかかいてあるやつです)を
押して、送ってくれ、ってことだと思います。
あなたの名前で取材申請するのではなく
あくまでも会社が取材申請している形にしてくれ、
ということです。
あなたが雇われている会社に言って
社判をもらってそれを送ればいいかと思います。
お寺などに取材申請する場合、社判が必要なことが
多いですよ。

Qこれってなんですか? (内装用?)

これってなんですか?うちの倉庫から出てきたんですが・・・?
MAXっていうホチキスメーカーのロゴが付いています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はと目を付ける道具で鳩目パンチといいます。
たとえばテント生地に紐を通す穴に金具を取り付ける等の用途に使います。

写真のものはそのままでは使えず先っちょの挟む所に治具を取り付けて使います。
その治具金属製やプラスチック製で金具の大きさによって取り付ける治具の大きさも違います。

鳩目パンチ
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9-30-457-PLUS-%E9%B3%A9%E7%9B%AE%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%81/dp/B002IJ589O

鳩目パンチ用の金具
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9-%E9%B3%A9%E7%9B%AE%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%81-%E9%B3%A9%E7%9B%AE%E9%8B%B2/dp/B002IJ6WTO


人気Q&Aランキング

おすすめ情報