アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

私は現在30代半ばのガッチリ型の男です。
自分では服装にこだわりは無く、適当な服を買っては着続けています。

趣味が車とバイク(メンテナンスも含む)ということもあり、作業服専門店で
職人さんが着るようなものを買っています。
※上着は無地のトレーナー、ズボンはジーパン調の太い職人用タイプのもの
……ポケットに工具が沢山入るものが良いので。

で、友人などと出かけるときも、ほとんどはこの服装なのですが、
友人からは、○走族っぽい…とか、30過ぎたらやめろよ…などと言われます。
………自分の勝手だと思うのですが。。

もし友人に、私と同じような格好のセンスの人がいたらどう思いますか?
やはり一緒に出かける仲間の格好って気になるものでしょうか??

ぜひご意見をお聞かせください。

ちなみに仕事着はスーツ、既婚です。

A 回答 (1件)

友人のアドバイスは最もだと思います。


個性だとは思いますが、
一緒に出かける時はもう少し普通の格好をされた方が良いと思います。

なお、普段着としては何の問題もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり、気になるものなのですね……。

もう少し気にしてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/09 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!