ある知人からロレックス Air king にカレンダー付きのものがあると聞きました。本当に存在しているのか?種類は、どのくらいあるのか?また、価格は?販売していたらどこで販売しているか教えてください。

A 回答 (1件)

エアキング、デイト。

中古市場でたまに見かけるモデルです。
 現行では存在しません。
 良い状態で25万前後が相場であると思います。
 中古ロレックスを主に扱っているショップやネットオークションをまめにチェックされれば、入手は困難では無いです。
    • 0
この回答へのお礼

明るい情報ありがとうございます。「エアキングデイト」という存在を知っただけでも有り難いのに、相場まで教えていただき、とても感謝しています。ありがとうございます。今後がんばって、購入したいと思います。