プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FF7アドベントチルドレンに頻繁に出てきた白い(かったかな?)像は、何か意味があって映されているのでしょうか?
また、レッド13がストーリー終了から500年後、ミッドガルに向かって吠える時に鳥がブァーっと飛んでいくシーンがありますが、あの鳥の数にも秘密があると聞きましたが本当ですか?制作者が言っていったので確かだとは思いますが

A 回答 (1件)

像についてはあまり記憶にないので重要性はなかったかと思います



鳥の数は気にしてませんね。未来を描きたかっただけだと解釈してますから。特に意味はないと思ってますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の考えすぎなんですかね。。細かいトコを気にしてしまうところがあるので。。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/12/07 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!