アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前、テレビで放映された、米映画の題名教えて下さい。
一般の男が、ひょんなことから、大統領の影武者になり、自分の可能性に
目覚めていく話しです。ラスト、主人公は、「人間の力は、試してみなければわからないものだ!」と演説します。この台詞に感動しました。
もし、可能であれば、この台詞の英文台詞を御存じの方、こちらも、併せて教えて頂けますか?お願いします。

A 回答 (2件)

デーヴ私も好きです。


ラスト近くでデーヴがプレスルームで演説した最後のところですよね。
「You don't really know how much you can really do until you stand up and decide to try.」って言ってるところですね。
    • good
    • 0

「デーブ」でしょうか.


大統領夫人をシカニー・ウィーバーが演じています.

参考URL:http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!

思い出しました。早速、教えて頂きまして、有難うございます。

お礼日時:2002/09/13 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!