無添加のスキンケア用品などを扱っているアメリカからの輸入会社、ニューウェイズの製品がとてもよいと聞きました。どういった商品があって、お値段はどれくらいなのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

 ニューウェイズは、マルチ・レベル・マーケティングであって、マルチまがい商法とは別物です。

購入したければ会員になり、自分で注文を出すと自宅に製品が届きます。
 自分で買った製品を、他の会員に売りつけるようなことはありません。(個人で勝手にそういう事をしている人が中にはいるかもしれませんが、もしそのような人が居たら、私だったらその人の紹介では会員になりませんね)
 私はスキンケア製品は使っていないので分かりませんが、(シャンプー等を使ってます。)効果が現れる、実感できるまでに個人差がかなりあるようですので、いいにはいい物ですが、あまり期待して使うと、「なんだ、大した事ないじゃん!」と思われるかもしれません。
 "1回だけ使ってみましたが、髪がごわごわして2度と使いたくないと思いました。”と、シャンプーのことを書き込まれているのを見たことがあります。1回で何が分かりましょう?(私は逆にごわついた事で、汚れをきれいに取っている気がしましたが。)
 私はたまたま2週間程で効果を実感、体験しましたので愛用してますよ。(アップの方もびっくり!の即効性らしいです。)シャンプー1本で、半年は使えます。(輸入のコストを抑えるために濃いままで持ってくるので薄めて使うから。)あ、スキンケア製品は薄めて使う、なんてことはないです。
 ちなみに、シルケンよりもアルティメイトの方がいいのでは?
    • good
    • 0

サプリ、アロマ、スキンケア、ボディケア、デンタルケア、


コスメ、日用洗剤、ペット用シャンプー、ダイエット

価格は化粧水125mlで2425円
歯磨き粉 72g 546円
シャンプー(シルケン)250ml 1092円

買い物にだけの興味でも大丈夫ですよ。
知り合いの会員に紹介を頼むなら、ゆくゆくトラブルにならないよう
紹介をださない旨、しっかり伝えておきましょう。

会員になりたくないのなら、ヤフオクとかでもありますし、
ネットワークの商品ばかりを扱う店(ネットショップ)もありますよ。
品質の保証はしませんが

ちなみに、無添加というのはちょっと違うかもしれません。
ただ生分解される、コストの高いものを使っているとはきいています
    • good
    • 0

はっきりと言ってしまいますが、ニューウェイズはいわゆるマルチです。


会員に商品を買わせ、さらに下の会員にそれを売りつける・・・という
典型的なマルチの形といえます。本家のホームページにもマルチという
言葉は使われていませんが、売買の仕組みなどが図で記載されています
ので参考にされてみてはどうでしょうか。

また、無添加云々を語っていますが、以前人体に有害な物質を含む
商品を販売していたということでニュースにもなりました。
会員の集まり?のような所にいくと
・ベッカムもこの商品を使った/怪我が通常より早く治った
・口紅の原価は6円/でもうちは良心的な値段
(実際は開発費等にお金をかけているので、原価という言葉自体は
誤った使い方だと思いますが・・・・・・)
・歯磨き粉を使った後の水をおたまじゃくしのいるところへ入れたら
死んでしまった
(人体に有害物質が蓄積されるのには時間がかかり、それが原因で
人が死亡するということはまずありえません)
・会員になり、商品をたくさん売ると車/マンションがもらえる
(実際はローンの一部しか出ません。商品を売らなければ自費で
なんとかするしかありません)

また、無添加をうたっていますが実際そういった物質が入っていない
ということは、細菌などが入り放題であるともいえます。
化粧品を例に出すと、ふたを開けた段階で細菌が入り込んでいるとも
いえないというわけですが。

買うにしてもヤフオクなどで購入するのが確実では?
    • good
    • 0

私がニューウェイズを使い始め、ビジネスも始めるに至るまでに読んだ書籍を参考までに。

【1】以外はネット書店などでも取り寄せられるので、お調べになるのもいいかと思います。

【1】『理不尽なリスク パーソナルケア製品や化粧品に含まれる安全性の疑わしい成分を
   回避する方法:ザニューウェイズストーリー』
   サミュエルS.エプスティン博士著
   出版元:Environmental Toxicology アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ 私書箱11170
   国際標準図書番号 0-9713979-1-0-52195

【2】『環境ホルモンなんて怖くない! 快適に暮らすための安全マニュアル』
   石井佐知子著
   出版元:かもがわ出版

【3】『ニューウェイズの全てがわかる本』
   プロジェクト・アイ編
   出版元:産学社

【4】『ニューウェイズビジネスへの疑惑』
   高山俊之著
   出版元:あっぷる出版社

【5】『感動のニューウェイズ体験77 全国の利用者から寄せられたニューウェイズ
    驚きの体験集』
   朝川兼行監修
   出版元:産学社

【6】『なぜ今ニューウェイズ体験なのか! 現役医師が見たニューウェイズ』
   三宮有壱著
   出版元:産学社
    • good
    • 1

DEA(発ガン物質)が入ってないという理由で他の似たような会社の商品よりは優れているとは思います。


が、1部の化粧品の中にに副腎皮質ホルモン(プロゲストロン)が含まれていると言う話も聞いています。
(サイトの商品の中にはこの化粧品は無くなっていました)
それ以外にも、商品の供給に問題があるのと、クレジットカードでの支払いをするようですが、
ダブった引き落としがあったりするようです。
will-yさんは、その辺の事を危惧していらっしゃるのだと思います。

私が思うに、choichoiさんが金儲けを考えずに、
商品の単なる使用者としているならば、
トラブルも無いだろうとは思います。
何にせよ自己責任において行なえば宜しいかと存じます。

参考URL:http://japan.neways.com/
    • good
    • 0

その前にニューウェイズとはどんな物かを調べて、


納得してからかうべきだと思います。

検索サイトで検索すれば出てくると思います。

私はシステムに興味がないので買う気はないですが。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドリカムワンダーランドについて

今年開催される『ドリカムワンダーランド』に、行ける事になりました。
通常のコンサートには行った事はありますが、『ワンダーランド』は初めてです。
が、コンサート情報を見ると、開場時間がam11:30となっていて
私は、『ワンダーランド』では花火が上がる=夜。
と思っておりましたので、少々驚いています。

行った事がある方・詳しい情報をお持ちの方、『ドリカムワンダーランド』の詳細を教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

 4年に一度開催されるワンダーランドですが、その度に趣向は異なります。
今回の場合は、「夏休み」や「自然」「お祭り」などをキーワードとして
展開されるので、単にライヴをやるだけではなくて、グルメやら出し物やらの
アミューズメント的要素も入っています。だから昼から夜までのイベントなのです。
 開催場所も高原やスキー場などですので、旅行気分で楽しめるようですね。
 詳細については、下記のオフィシャルサイトにワンダーランド特設サイトが
ありますから、そちらをご覧になってはいかがでしょうか。
いずれ情報も追加されていくことと思います。

参考URL:http://www.dctgarden.com/

Q中学生のスキンケアについて 中学生からしておいた方がいいスキンケアとかありますか?また、スキンケアや

中学生のスキンケアについて






中学生からしておいた方がいいスキンケアとかありますか?また、スキンケアや洗顔などの商品でおすすめはありますか?肌にあわないかもしれませんが、試して見たいので…

Aベストアンサー

こんにちは、スキンケアやコスメが好きな人間です。

中学生から気をつけておいたほうがいいもの、
絶対の自信をもって二つ答えられます。
「紫外線対策」

「洗顔だいじ、きちんと落とすが必要なものは落とさない」
です。

日焼けの害は数年後に出てきたりすることや、肌の老化の大半は紫外線によるものということが現在定説になっていること、若くても効果がある、年をとっても優先順位が高い、
ことからお勧めします。
ポイントは、
日焼け止めだけじゃなくて日傘や帽子など使える時にはできるだけ積極的に、
中学生じゃ難しいでしょうけど紫外線カット機能のあるサングラスや眼鏡も大事、
日焼け止め自体はできるだけ最新の日焼け止めを買う、
冬でも雨や曇りの日でも使う、特に5月から10月は日焼け止めをこまめに塗りなおす、
日常用とイベント(夏、海に半日遊びに行くとか…)用を使い分ける、
それから大事なのは日焼け止め自体が肌に悪いことが多いのでこれをきちんと落とせる洗顔剤を使う。
今日は日光を多めに浴びたなと思ったらそのケアを必ずその日かその次の日までのあいだに取り入れる。ほてりを鎮めるパックや抗炎症作用のあるものは必ず使います。
使用感の気に入らない日焼け止めは顔以外に使う。
髪と唇も忘れず。

日焼け止めSPF30ぐらいあれば十分、SPFが低くて焼けるのではなくて、はがれた分をこまめに塗りなおして補充しないからそこから焼けるんです。
最新のものをお勧めする理由は、使用感、汗や皮脂に強く落ちにくいのに専用クレンジングがなくてもよいなどの機能が年々上がっているから。
たとえば汗・水に強いタイプ→https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000521.000009276.html
汗をかくとパワーアップするタイプ→https://www.wwdjapan.com/412618
https://www.wwdjapan.com/180343

ただ、塗る量をきちんとしないと効果が上がらないです。メーカーが想定する量は消費者が思っているよりもかなり多いと言われます。なのでパッケージ裏の使用量を必ず確認。
塗る時には伸ばすようにこするのではなく、優しくスタンプするように押しながら乗せるのがコツです。

洗顔やクレンジングの大事さ、大人でも軽視しがちなんですが…。
肌は栄養を取り込む器官ではないので、汚れを取り除くほうが大事なんですね。
「何をしても、どんなケアを加えても治らなかった肌荒れが、クレンジングを見直すことでうそのようにおさまった」という話はよくあります。
他にも、たとえば私最近よく海外のスキンケアをよく見るのですが、アメリカでカルト的な信頼を寄せられるいくつかのスキンケアメーカー、どれも「いちばん大事なのは洗顔」って言ってるんですよね…。

洗顔料を変えるだけじゃなくて、ほいっぷるん/マイクロバブルフォーマー あわわを使ってきめ細かく立てた泡を使う、
顔をふくタオルを気を使ってみたりこすらないよう押しあてて水分を吸い取るようにする、
なども良かったです。

あとはスキンケア自体は、好みの使用感のクリームでいいと思います。
化粧水は、個人的には25歳過ぎまで必要ない人のほうが大半だと思います。

美容に関する本をたくさん出している皮膚科医・吉木伸子が著書の中で「二十歳すぎたらビタミンC誘導体を毎日使って」と書いているので…。
これだったと思います→https://www.amazon.co.jp/%E7%B4%A0%E8%82%8C%E7%BE%8E%E4%BA%BA%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8C%E3%82%8B-%E6%AD%A3%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%82%A2%E4%BA%8B%E5%85%B8-%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E5%90%89%E6%9C%A8-%E4%BC%B8%E5%AD%90/dp/4471032143/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1494977170&sr=8-4&keywords=%E5%90%89%E6%9C%A8+%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%82%A2
私はもっぱらトゥヴェールさんのを使っていますが、
トゥヴェール>ビタミンC誘導体 http://www.rakuten.ne.jp/gold/tvert/category/vitaminc/index.html
ドラッグストアにもビタミンC誘導体が配合されたものはけっこうあります。ハダラボの白潤とか?
二十歳になったら思い出してください。

あと、ほかの方の回答に横入りしてすみませんが、
ヒルドイド(主剤:ヘパリン類似物質)と同じものが市販もされています。
おすすめはピアソンHPです。
より正確に言うとこれはヒルドイドのジェネリック、ビーソフテンと中身が同じです。
私はヘパリン類似物質配合のクリームをスキンケアに愛用しています。しっとりした使用感はスキンケア商品ほどないのですが、肌自体を見ると保湿されていることがわかって手放せないものの一つです。
ピアソンHPはその中でもコスパが高いです。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%82%BD%E3%83%B3hp%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0/

こんにちは、スキンケアやコスメが好きな人間です。

中学生から気をつけておいたほうがいいもの、
絶対の自信をもって二つ答えられます。
「紫外線対策」

「洗顔だいじ、きちんと落とすが必要なものは落とさない」
です。

日焼けの害は数年後に出てきたりすることや、肌の老化の大半は紫外線によるものということが現在定説になっていること、若くても効果がある、年をとっても優先順位が高い、
ことからお勧めします。
ポイントは、
日焼け止めだけじゃなくて日傘や帽子など使える時にはできるだけ積極的に...続きを読む

Qテリーのワンダーランドと3DS買うか迷っています

私は今テリーのワンダーランドと3DSを買うか迷っています。

昔のテリーのワンダーランドはやったことがありすごく楽しかった思い出があるのですがジョーカーはやったことがありません。

ちなみに3DSは一度買ったことがありますがテリーのワンダーランド発売前に売ってしまいました。

テリーのワンダーランドのためだけに3DSを買いなおす価値はありますか?

自分で決めろと言われるかもしれませんが回答して頂けたら嬉しいです!
回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

>>テリーのワンダーランドのためだけに3DSを買いなおす価値はありますか?

クリアしたらまた3DSを売るのであれば買い直す価値は無いでしょう。
他人に聞いている時点でその価値が無い事はご自身が分かっているはずです。
リメイクとしてはよくできていたので遊ぶ価値のあるゲームでしたが、3DSのテリーはゲームボーイ版の焼き直しではないので過去の思い出を遊びたいと思っているのなら尚更に買うだけ無駄です。
潔く購入を断念しましょう。

と、書かれても買う人は買うので、決断できずに迷っているのなら買うな。

Q無添加、アルコールフリースキンケア用品を教えてください。

アトピーのため乾燥しがちで、
アルコールの入っているものを使うと、
赤くはれてきてしまうので、
無添加、アルコールフリーのスキンケア用品には、
どのようなものがあるか、みなさんのご存知のスキンケア用品や使い心地などを教えていただけましたら嬉しいです。

Aベストアンサー

私もアトピーです。
顔にでるアトピーはかろうじて目の周りだけなのですが、敏感肌の為スキンケア用品選びは慎重です。

私のスキンケアは
【メイク落とし】LUSH/ベイビーフェイス
【洗顔】朝はぬるま湯+水のみ。夜は泡立たない洗顔料(LUSH/天使の優しさ)or無添加の石鹸(ねば塾/いつくしみ・ね!!)
【化粧水】松山油脂/アミノ酸浸透水
【保湿】ちふれ/ピュアスクワラン

◆LUSHのベイビーフェイスと天使の優しさは手作りでも作れるような成分構成なので安心できます。
http://www.lushjapan.com/syohin.asp?id=753&cat2=&ptrn=&20060125130026
http://www.lushjapan.com/syohin.asp?id=901&cat2=&ptrn=&20060125130026

◆ねば塾のいつくしみ・ね!!は有名な白雪の詩を作っている会社です。白雪の詩より保湿効果があると思います。
http://www.neba.co.jp/

◆松山油脂のアミノ酸浸透水はアルコールフリー&ノンパラベンです。
一般に売られている化粧水の中でも成分がシンプルでそこそこ安心できるものだと思います。(乳酸Naが少し気がかりですが他のと比べれば許容範囲かな、と)
成分に含まれているクエン酸は飲用されている位のものなので害はありませんが、人によりピリピリ感を感じるかもしれません(^^;
水のような使い心地なので保湿を求めるには重ね付けかハンドプレスをして肌に馴染ませると結構潤いますよ。
http://www.matsuyama.co.jp/products/mmark/aminoacidpermeatewater.html

◆ちふれのスクワラン(サメ由来)は価格も安く量も入っています。
一般的にオイルは植物性のオリーブオイルが主流ですが、アトピー肌にはスクワランが一番だそうです。
スクワランにも植物性と動物性サメ由来のものがありますが、動物性の方が人間の肌に近いそうです。
私は外部からの刺激を守る感じで薄っすらとを手に伸ばして顔を包み込むように肌に馴染ませています。
もし肌に合わなかったらボディや髪にもつかえます。
http://www.chifure.co.jp/search_html/main.php?search_brand_id=1&search_category_id=1&search_feature_id=33

◆手作り化粧水を紹介しているサイトでアトピー肌に関するスキンケア方法が載っているので参考にして見て下さい。
http://www.duty-co.jp/hada/stype04.html
http://www.duty-co.jp/hada/stype01.html


アトピーは乾燥肌なので顔の洗いすぎ&ゴシゴシはNGですのでお気をつけ下さい。優しくいたわるようにです☆
心配のようでしたら成分を調べたり少し知識をつけるのも良いと思います。
長々と失礼しました。参考になれば嬉しいです(*o^□^o*)

私もアトピーです。
顔にでるアトピーはかろうじて目の周りだけなのですが、敏感肌の為スキンケア用品選びは慎重です。

私のスキンケアは
【メイク落とし】LUSH/ベイビーフェイス
【洗顔】朝はぬるま湯+水のみ。夜は泡立たない洗顔料(LUSH/天使の優しさ)or無添加の石鹸(ねば塾/いつくしみ・ね!!)
【化粧水】松山油脂/アミノ酸浸透水
【保湿】ちふれ/ピュアスクワラン

◆LUSHのベイビーフェイスと天使の優しさは手作りでも作れるような成分構成なので安心できます。
http://www.lushjapan.com/syohi...続きを読む

Qディズニーランド イースター ワンダーランド その他 おすすめ

ディズニーランド ディズニー イースター ワンダーランド

おすすめ、場所、待ち時間、日曜日、プラン

ディズニーランドに4/25(日)に行きます。

ディズニー・イースター・ワンダーランドを見ようと思いますが、
おすすめの場所ありますか?
そこで見るには1時間前じゃ遅いでしょうか?
開園から待ちでしょうか?

また、イースター・ワンダーランド以外の注意点やおすすめもありましたら教えて下さい。

当日は開園→ホーンテッドマンションFP取り→ボンネットパーティ用帽子購入
→ホーンテッドマンション(FPorスタンバイ)→場所取り と考えています。
イースター・ワンダーランドの後は、ボンネットパーティ(参加)→ジュビレーション
→15:00スーパードゥーパージャンピンタイム
→16:00ポリネシアンパラダイス→18:30帰宅と予定しています。

アトラクションはホーンテッドマンション以外は行けたら程度です。
ジュビレーションも何となく見れれば程度です。

いろいろなアドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんはほぼ毎週末TDRに遊びに行っている者です。
そうですねキャスルホワコートのあたりが1番いいと思いますが、そこだと開園から待ちになるので、どこで観てもけっこういいですよ観る場所と質問者さんが最前列で観たいのなら2時間前ぐらいですかね。
ホーンデットマンションは開園と同時に行くならスタンバイで乗ったほうがいいですよ、開園と同時に行くならほとんど待ち時間が無く乗れますよ。
ジュビレイションはボンネットパーティーが終わってから並んでも余裕ですよ。
私は11日に行きましたがかなりすいてましたよ、やはり連休前だとすいてますよ。
あとイースターエッグハントもお勧めですよ。

Q乾燥肌にオススメのスキンケアと目の下のシワに効くスキンケアを探しております。

2つの化粧品を探しております。
1個で2つの効果では、なくても良いので
それぞれ効果のある商品を探しております!

1つ目は
水分量が上がるスキンケアを探しております。
ものすごく乾燥肌で日中でもカピカピなんです。
お肌が痒くなったり赤くなったり・・・
すごく乾燥しています。
冬場もあまり保温してなかったので(ゲルでワンステップのみの保温です)そのせいでもあるかと思います。

乾燥肌にオススメの化粧品があれば教えてください。


2つ目は
乾燥が原因かと思いますが
目の下のシワがひどいんです。
見てわかるほどです。
しっかり保温してファンデーションのリキッドを塗ると
目の下のシワがくっきり出てきます。
ファンデが入り込んでるように見えます。

目の下のシワに効果のあるスキンケアがあれば教えてください。


ちなみに現在使用中のスキンケアは
アルージェにエバメールにちふれの美容液で蓋をしています。
よろしくおねがいいたします!

Aベストアンサー

こんにちわッ☆彡
肌が、痒くなったり赤くなったりするんですね~。
洗顔はしっかり出来ていますでしょうか?
お湯での洗顔はNGですよ。
毛穴が全開して、お肌にある油分を全て洗い流しちゃいますからね~
お湯で洗う場合は、最後に必ず水で毛穴を引き締めましょう。
そこで、すかさず化粧水でパッティングです。
乾燥肌の人は洗顔後、即化粧水をつけるのが基本です。しっかり、コットンで肌に押し込むように付けましょう。
保湿も化粧水を付けたコットンに浸して使ったら効果倍増です!!
手につけてマッサージしながら付けていくのもオススメです!!血行がよくなり活き活きとした肌になるでしょう。
基本的なことを続けていったら、必ずイイお肌になると思います。だから、今の基礎化粧品で十分だと思いますよ!!
化粧品にはこだわらず、基礎をしっかり作っていきましょう!!
頑張ってください☆彡

Q東京ディズニーランド、イースターワンダーランド開催中のガイドツアーにつ

東京ディズニーランド、イースターワンダーランド開催中のガイドツアーについて
現在、イースターワンダーランドが開催されているデイズニーランドで、ガイドツアーに参加された方、
アトラクションのほか、ショー鑑賞スペースが確保されていると思うのですが、選択できる中にイースターワンダーランドのショーは入っていましたか?それは、何時ごろのツアーだったのか、その他、体験談があれば、感想などお聞かせください。

Aベストアンサー

イースターは選択肢には含まれていないそうですよ。

Q夜にパックをしたりしても 朝起きて顔洗ってまたスキンケアするので 前日の夜のスキンケア?保湿?って

夜にパックをしたりしても
朝起きて顔洗ってまたスキンケアするので
前日の夜のスキンケア?保湿?って
意味ないですか?

Aベストアンサー

皮膚表面に塗っているんじゃないですよ。細胞内に浸透させなきゃ保湿しません。
化粧水を染みこませて、乳液でコーティングして乾燥を防ぐ。
隅々まで浸透するには時間がかかります。パックを剥がした後も浸漬を続けます。
干物を水で戻して、煮物にして、味を染み込ませるようにね。

Qハーフムーンワンダーランドって花知ってます??

ハーフムーンワンダーランドっていうお花をお歳暮でいただきました^^
植物に関しては全く知識がなく、我が家には植物という植物がないので、育て方がさっぱりわかりません・・。
ハーフムーンワンダーランドってタグに書いてあったけど、これが名称なのかも分からなくって・・・。
蘭の花に似てるから蘭の種類?
どなたか分かるかたいますか~?

Aベストアンサー

こちらの2番目に出ている花でしょうか?
http://www.senkacity.co.jp/cymbi.htm
だったらシンビジュームですね。詳しい育て方はこちらにも載ってます。
http://www.kepco.co.jp/wakasa/takahama/ran/cymbidim/cymbidim.htm

Q無添加のスキンケア・BODY SHOPについて

無添加の化粧水・保湿液を購入したいと考えているのですが、
THE BODY SHOPのスキンケアシリーズは、いわゆる「無添加もの」と言えるでしょうか?なるべく自然に近いスキンケシリーズを購入したいと考えているのですが、そういったことに詳しい方がいらっしゃいましたらご教授お願いいたします。
下記に購入を考慮中のBODY SHOPのスキケシリーズを添付させて頂きます。http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001/003/item2383.html

Aベストアンサー

成分を見て分かるように、添加物入りまくりです。
自然に近いとも言い難い、いたって普通の化粧品でしょう。

無添加とは成分・原材料の欄に
水・動植物油のみが書かれているものです。

例えば・・・↓は無添加化粧水です。
http://item.rakuten.co.jp/neo-natural/lotion-hechima/

普通化粧品は、長くつかえるようにする為、防腐剤が入ってます。
お肌に優しいとうたう物は、その防腐剤が天然成分のものだったり
アルコールが使用されていなかったりするものです。

完全無添加で肌に利のある化粧水…
フローラルウォーターくらいしかないんじゃないかな~っと思うのですが…。
植物の持つ成分だけで、保湿・美肌効果を狙うわけですが。
フローラルウォーターも、生活の木などのは
アルコールが入ってるので、無添加ではありません。
例えば↓なんかですね。

マンディムーン
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mmoon/01rakuten/wat.htm


私はハーブティ化粧水自作ですが、保湿剤を入れています。
これももう無添加とは言えないのです。
ですが、その保湿剤も、植物のものですので
"自然に近い化粧水"でしょう。

成分を見て分かるように、添加物入りまくりです。
自然に近いとも言い難い、いたって普通の化粧品でしょう。

無添加とは成分・原材料の欄に
水・動植物油のみが書かれているものです。

例えば・・・↓は無添加化粧水です。
http://item.rakuten.co.jp/neo-natural/lotion-hechima/

普通化粧品は、長くつかえるようにする為、防腐剤が入ってます。
お肌に優しいとうたう物は、その防腐剤が天然成分のものだったり
アルコールが使用されていなかったりするものです。

完全無添加で肌に利のある化粧...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報