無添加のスキンケア用品などを扱っているアメリカからの輸入会社、ニューウェイズの製品がとてもよいと聞きました。どういった商品があって、お値段はどれくらいなのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

 ニューウェイズは、マルチ・レベル・マーケティングであって、マルチまがい商法とは別物です。

購入したければ会員になり、自分で注文を出すと自宅に製品が届きます。
 自分で買った製品を、他の会員に売りつけるようなことはありません。(個人で勝手にそういう事をしている人が中にはいるかもしれませんが、もしそのような人が居たら、私だったらその人の紹介では会員になりませんね)
 私はスキンケア製品は使っていないので分かりませんが、(シャンプー等を使ってます。)効果が現れる、実感できるまでに個人差がかなりあるようですので、いいにはいい物ですが、あまり期待して使うと、「なんだ、大した事ないじゃん!」と思われるかもしれません。
 "1回だけ使ってみましたが、髪がごわごわして2度と使いたくないと思いました。”と、シャンプーのことを書き込まれているのを見たことがあります。1回で何が分かりましょう?(私は逆にごわついた事で、汚れをきれいに取っている気がしましたが。)
 私はたまたま2週間程で効果を実感、体験しましたので愛用してますよ。(アップの方もびっくり!の即効性らしいです。)シャンプー1本で、半年は使えます。(輸入のコストを抑えるために濃いままで持ってくるので薄めて使うから。)あ、スキンケア製品は薄めて使う、なんてことはないです。
 ちなみに、シルケンよりもアルティメイトの方がいいのでは?
    • good
    • 0

サプリ、アロマ、スキンケア、ボディケア、デンタルケア、


コスメ、日用洗剤、ペット用シャンプー、ダイエット

価格は化粧水125mlで2425円
歯磨き粉 72g 546円
シャンプー(シルケン)250ml 1092円

買い物にだけの興味でも大丈夫ですよ。
知り合いの会員に紹介を頼むなら、ゆくゆくトラブルにならないよう
紹介をださない旨、しっかり伝えておきましょう。

会員になりたくないのなら、ヤフオクとかでもありますし、
ネットワークの商品ばかりを扱う店(ネットショップ)もありますよ。
品質の保証はしませんが

ちなみに、無添加というのはちょっと違うかもしれません。
ただ生分解される、コストの高いものを使っているとはきいています
    • good
    • 0

はっきりと言ってしまいますが、ニューウェイズはいわゆるマルチです。


会員に商品を買わせ、さらに下の会員にそれを売りつける・・・という
典型的なマルチの形といえます。本家のホームページにもマルチという
言葉は使われていませんが、売買の仕組みなどが図で記載されています
ので参考にされてみてはどうでしょうか。

また、無添加云々を語っていますが、以前人体に有害な物質を含む
商品を販売していたということでニュースにもなりました。
会員の集まり?のような所にいくと
・ベッカムもこの商品を使った/怪我が通常より早く治った
・口紅の原価は6円/でもうちは良心的な値段
(実際は開発費等にお金をかけているので、原価という言葉自体は
誤った使い方だと思いますが・・・・・・)
・歯磨き粉を使った後の水をおたまじゃくしのいるところへ入れたら
死んでしまった
(人体に有害物質が蓄積されるのには時間がかかり、それが原因で
人が死亡するということはまずありえません)
・会員になり、商品をたくさん売ると車/マンションがもらえる
(実際はローンの一部しか出ません。商品を売らなければ自費で
なんとかするしかありません)

また、無添加をうたっていますが実際そういった物質が入っていない
ということは、細菌などが入り放題であるともいえます。
化粧品を例に出すと、ふたを開けた段階で細菌が入り込んでいるとも
いえないというわけですが。

買うにしてもヤフオクなどで購入するのが確実では?
    • good
    • 0

私がニューウェイズを使い始め、ビジネスも始めるに至るまでに読んだ書籍を参考までに。

【1】以外はネット書店などでも取り寄せられるので、お調べになるのもいいかと思います。

【1】『理不尽なリスク パーソナルケア製品や化粧品に含まれる安全性の疑わしい成分を
   回避する方法:ザニューウェイズストーリー』
   サミュエルS.エプスティン博士著
   出版元:Environmental Toxicology アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ 私書箱11170
   国際標準図書番号 0-9713979-1-0-52195

【2】『環境ホルモンなんて怖くない! 快適に暮らすための安全マニュアル』
   石井佐知子著
   出版元:かもがわ出版

【3】『ニューウェイズの全てがわかる本』
   プロジェクト・アイ編
   出版元:産学社

【4】『ニューウェイズビジネスへの疑惑』
   高山俊之著
   出版元:あっぷる出版社

【5】『感動のニューウェイズ体験77 全国の利用者から寄せられたニューウェイズ
    驚きの体験集』
   朝川兼行監修
   出版元:産学社

【6】『なぜ今ニューウェイズ体験なのか! 現役医師が見たニューウェイズ』
   三宮有壱著
   出版元:産学社
    • good
    • 1

DEA(発ガン物質)が入ってないという理由で他の似たような会社の商品よりは優れているとは思います。


が、1部の化粧品の中にに副腎皮質ホルモン(プロゲストロン)が含まれていると言う話も聞いています。
(サイトの商品の中にはこの化粧品は無くなっていました)
それ以外にも、商品の供給に問題があるのと、クレジットカードでの支払いをするようですが、
ダブった引き落としがあったりするようです。
will-yさんは、その辺の事を危惧していらっしゃるのだと思います。

私が思うに、choichoiさんが金儲けを考えずに、
商品の単なる使用者としているならば、
トラブルも無いだろうとは思います。
何にせよ自己責任において行なえば宜しいかと存じます。

参考URL:http://japan.neways.com/
    • good
    • 0

その前にニューウェイズとはどんな物かを調べて、


納得してからかうべきだと思います。

検索サイトで検索すれば出てくると思います。

私はシステムに興味がないので買う気はないですが。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドリカムワンダーランドについて

今年開催される『ドリカムワンダーランド』に、行ける事になりました。
通常のコンサートには行った事はありますが、『ワンダーランド』は初めてです。
が、コンサート情報を見ると、開場時間がam11:30となっていて
私は、『ワンダーランド』では花火が上がる=夜。
と思っておりましたので、少々驚いています。

行った事がある方・詳しい情報をお持ちの方、『ドリカムワンダーランド』の詳細を教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

 4年に一度開催されるワンダーランドですが、その度に趣向は異なります。
今回の場合は、「夏休み」や「自然」「お祭り」などをキーワードとして
展開されるので、単にライヴをやるだけではなくて、グルメやら出し物やらの
アミューズメント的要素も入っています。だから昼から夜までのイベントなのです。
 開催場所も高原やスキー場などですので、旅行気分で楽しめるようですね。
 詳細については、下記のオフィシャルサイトにワンダーランド特設サイトが
ありますから、そちらをご覧になってはいかがでしょうか。
いずれ情報も追加されていくことと思います。

参考URL:http://www.dctgarden.com/

Q中学生のスキンケアについて 中学生からしておいた方がいいスキンケアとかありますか?また、スキンケアや

中学生のスキンケアについて






中学生からしておいた方がいいスキンケアとかありますか?また、スキンケアや洗顔などの商品でおすすめはありますか?肌にあわないかもしれませんが、試して見たいので…

Aベストアンサー

こんにちは、スキンケアやコスメが好きな人間です。

中学生から気をつけておいたほうがいいもの、
絶対の自信をもって二つ答えられます。
「紫外線対策」

「洗顔だいじ、きちんと落とすが必要なものは落とさない」
です。

日焼けの害は数年後に出てきたりすることや、肌の老化の大半は紫外線によるものということが現在定説になっていること、若くても効果がある、年をとっても優先順位が高い、
ことからお勧めします。
ポイントは、
日焼け止めだけじゃなくて日傘や帽子など使える時にはできるだけ積極的に、
中学生じゃ難しいでしょうけど紫外線カット機能のあるサングラスや眼鏡も大事、
日焼け止め自体はできるだけ最新の日焼け止めを買う、
冬でも雨や曇りの日でも使う、特に5月から10月は日焼け止めをこまめに塗りなおす、
日常用とイベント(夏、海に半日遊びに行くとか…)用を使い分ける、
それから大事なのは日焼け止め自体が肌に悪いことが多いのでこれをきちんと落とせる洗顔剤を使う。
今日は日光を多めに浴びたなと思ったらそのケアを必ずその日かその次の日までのあいだに取り入れる。ほてりを鎮めるパックや抗炎症作用のあるものは必ず使います。
使用感の気に入らない日焼け止めは顔以外に使う。
髪と唇も忘れず。

日焼け止めSPF30ぐらいあれば十分、SPFが低くて焼けるのではなくて、はがれた分をこまめに塗りなおして補充しないからそこから焼けるんです。
最新のものをお勧めする理由は、使用感、汗や皮脂に強く落ちにくいのに専用クレンジングがなくてもよいなどの機能が年々上がっているから。
たとえば汗・水に強いタイプ→https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000521.000009276.html
汗をかくとパワーアップするタイプ→https://www.wwdjapan.com/412618
https://www.wwdjapan.com/180343

ただ、塗る量をきちんとしないと効果が上がらないです。メーカーが想定する量は消費者が思っているよりもかなり多いと言われます。なのでパッケージ裏の使用量を必ず確認。
塗る時には伸ばすようにこするのではなく、優しくスタンプするように押しながら乗せるのがコツです。

洗顔やクレンジングの大事さ、大人でも軽視しがちなんですが…。
肌は栄養を取り込む器官ではないので、汚れを取り除くほうが大事なんですね。
「何をしても、どんなケアを加えても治らなかった肌荒れが、クレンジングを見直すことでうそのようにおさまった」という話はよくあります。
他にも、たとえば私最近よく海外のスキンケアをよく見るのですが、アメリカでカルト的な信頼を寄せられるいくつかのスキンケアメーカー、どれも「いちばん大事なのは洗顔」って言ってるんですよね…。

洗顔料を変えるだけじゃなくて、ほいっぷるん/マイクロバブルフォーマー あわわを使ってきめ細かく立てた泡を使う、
顔をふくタオルを気を使ってみたりこすらないよう押しあてて水分を吸い取るようにする、
なども良かったです。

あとはスキンケア自体は、好みの使用感のクリームでいいと思います。
化粧水は、個人的には25歳過ぎまで必要ない人のほうが大半だと思います。

美容に関する本をたくさん出している皮膚科医・吉木伸子が著書の中で「二十歳すぎたらビタミンC誘導体を毎日使って」と書いているので…。
これだったと思います→https://www.amazon.co.jp/%E7%B4%A0%E8%82%8C%E7%BE%8E%E4%BA%BA%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8C%E3%82%8B-%E6%AD%A3%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%82%A2%E4%BA%8B%E5%85%B8-%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E5%90%89%E6%9C%A8-%E4%BC%B8%E5%AD%90/dp/4471032143/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1494977170&sr=8-4&keywords=%E5%90%89%E6%9C%A8+%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%82%A2
私はもっぱらトゥヴェールさんのを使っていますが、
トゥヴェール>ビタミンC誘導体 http://www.rakuten.ne.jp/gold/tvert/category/vitaminc/index.html
ドラッグストアにもビタミンC誘導体が配合されたものはけっこうあります。ハダラボの白潤とか?
二十歳になったら思い出してください。

あと、ほかの方の回答に横入りしてすみませんが、
ヒルドイド(主剤:ヘパリン類似物質)と同じものが市販もされています。
おすすめはピアソンHPです。
より正確に言うとこれはヒルドイドのジェネリック、ビーソフテンと中身が同じです。
私はヘパリン類似物質配合のクリームをスキンケアに愛用しています。しっとりした使用感はスキンケア商品ほどないのですが、肌自体を見ると保湿されていることがわかって手放せないものの一つです。
ピアソンHPはその中でもコスパが高いです。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%82%BD%E3%83%B3hp%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0/

こんにちは、スキンケアやコスメが好きな人間です。

中学生から気をつけておいたほうがいいもの、
絶対の自信をもって二つ答えられます。
「紫外線対策」

「洗顔だいじ、きちんと落とすが必要なものは落とさない」
です。

日焼けの害は数年後に出てきたりすることや、肌の老化の大半は紫外線によるものということが現在定説になっていること、若くても効果がある、年をとっても優先順位が高い、
ことからお勧めします。
ポイントは、
日焼け止めだけじゃなくて日傘や帽子など使える時にはできるだけ積極的に...続きを読む

QMRIのコピーの値段の差

以前、2カ所の大学病院でMRIを撮ったのですが
最近になり、今の主治医(別の民間病院)にも、その画像があったほうがいい。
という方向になってきたので(わたしが、必要ですか、と聞きました)
その2カ所の大学病院に電話して問い合わせた所、
1カ所は問い合わせの電話で申し込みがすみ、
値段も1050円と安く、CDで写真枚数は100枚以上(ラベルに名前と枚数が書いてありました)
もう一カ所は、電話で問い合わせたら、申請に行かなくてはならず、
値段も6300円と高くフィルムらしく、写真枚数は5枚。
共通したのはどちらも受け取りに行くことくらいでなぜこんなに差があるの。と思ってしまいました。

それから、これはもちろん自費ですが、医療控除の対象にはなるのでしょうか。

ちなみにこの画像が今は強い疑いの病気の診断に必要です。

Aベストアンサー

フィルムは原価などが高いのでどうしても割高になります。
(大抵が1枚1000~2000円です。検査によっては5枚、10枚と枚数が多くなり、値段も…)
CD-Rは原価は十数円程度ですから安いですね。どんだけ画像数が多くなっても1枚に入りきればその値段です。(およそ1000円)

施設によってコピーがアナログかデジタルか異なります。
設備と施設の方針次第です。

控除に関しては不明ですが、領収書を保存しておけばいいと思います。

Q無添加、アルコールフリースキンケア用品を教えてください。

アトピーのため乾燥しがちで、
アルコールの入っているものを使うと、
赤くはれてきてしまうので、
無添加、アルコールフリーのスキンケア用品には、
どのようなものがあるか、みなさんのご存知のスキンケア用品や使い心地などを教えていただけましたら嬉しいです。

Aベストアンサー

私もアトピーです。
顔にでるアトピーはかろうじて目の周りだけなのですが、敏感肌の為スキンケア用品選びは慎重です。

私のスキンケアは
【メイク落とし】LUSH/ベイビーフェイス
【洗顔】朝はぬるま湯+水のみ。夜は泡立たない洗顔料(LUSH/天使の優しさ)or無添加の石鹸(ねば塾/いつくしみ・ね!!)
【化粧水】松山油脂/アミノ酸浸透水
【保湿】ちふれ/ピュアスクワラン

◆LUSHのベイビーフェイスと天使の優しさは手作りでも作れるような成分構成なので安心できます。
http://www.lushjapan.com/syohin.asp?id=753&cat2=&ptrn=&20060125130026
http://www.lushjapan.com/syohin.asp?id=901&cat2=&ptrn=&20060125130026

◆ねば塾のいつくしみ・ね!!は有名な白雪の詩を作っている会社です。白雪の詩より保湿効果があると思います。
http://www.neba.co.jp/

◆松山油脂のアミノ酸浸透水はアルコールフリー&ノンパラベンです。
一般に売られている化粧水の中でも成分がシンプルでそこそこ安心できるものだと思います。(乳酸Naが少し気がかりですが他のと比べれば許容範囲かな、と)
成分に含まれているクエン酸は飲用されている位のものなので害はありませんが、人によりピリピリ感を感じるかもしれません(^^;
水のような使い心地なので保湿を求めるには重ね付けかハンドプレスをして肌に馴染ませると結構潤いますよ。
http://www.matsuyama.co.jp/products/mmark/aminoacidpermeatewater.html

◆ちふれのスクワラン(サメ由来)は価格も安く量も入っています。
一般的にオイルは植物性のオリーブオイルが主流ですが、アトピー肌にはスクワランが一番だそうです。
スクワランにも植物性と動物性サメ由来のものがありますが、動物性の方が人間の肌に近いそうです。
私は外部からの刺激を守る感じで薄っすらとを手に伸ばして顔を包み込むように肌に馴染ませています。
もし肌に合わなかったらボディや髪にもつかえます。
http://www.chifure.co.jp/search_html/main.php?search_brand_id=1&search_category_id=1&search_feature_id=33

◆手作り化粧水を紹介しているサイトでアトピー肌に関するスキンケア方法が載っているので参考にして見て下さい。
http://www.duty-co.jp/hada/stype04.html
http://www.duty-co.jp/hada/stype01.html


アトピーは乾燥肌なので顔の洗いすぎ&ゴシゴシはNGですのでお気をつけ下さい。優しくいたわるようにです☆
心配のようでしたら成分を調べたり少し知識をつけるのも良いと思います。
長々と失礼しました。参考になれば嬉しいです(*o^□^o*)

私もアトピーです。
顔にでるアトピーはかろうじて目の周りだけなのですが、敏感肌の為スキンケア用品選びは慎重です。

私のスキンケアは
【メイク落とし】LUSH/ベイビーフェイス
【洗顔】朝はぬるま湯+水のみ。夜は泡立たない洗顔料(LUSH/天使の優しさ)or無添加の石鹸(ねば塾/いつくしみ・ね!!)
【化粧水】松山油脂/アミノ酸浸透水
【保湿】ちふれ/ピュアスクワラン

◆LUSHのベイビーフェイスと天使の優しさは手作りでも作れるような成分構成なので安心できます。
http://www.lushjapan.com/syohi...続きを読む

Qインプラントの値段

ある歯科でインプラント1本35万ときいたのですが、これは、ふつう上部構造を含めてと理解すればいいのでしょうか? また、インプラント一本30万と言った場合はどうでしょうか?

それから、ブローネマルクのインプラントを一本、歯医者さんが買う場合、一本どれくらいで買っているのでしょうか?

Aベストアンサー

一般常識的におっしゃられるとおり、インプラントを打つのが目的では
なく、噛めるようになるのが目的ですので通常はトータルです。

ただ、かぶせ物を銀歯にするか、白くするかで費用が変わりますので
その点のチョイスがある歯科医院は別表記の場合がありますが
それはこのような必要があっての事ですのでご理解ください。

>>下部構造(というのでしょうか?)

名称は色々あるのですが、インプラント体、フィクスチャー。下部構造
などと呼ばれます。
歯科医師間ではフィクスチャー、患者さんの説明用に下部構造という
感じでしょうか

>>ブローネマルク1本の値段+アルファということですね。ということ
>>は、インプラントを頻繁にやっているところのほうが安くなる可能性が
>>あるということですね。

価格は使っている材料とかぶせ物などを作る技工料(インプラントの場合はこれだけで10万円近く実費でかかったりします)
その他もろもろの費用でまず、経費を出します。
10万円インプラントと銘打っている歯科医院もあったりするのですが
そこは安い材料、例えば通常は純チタンだが、チタン合金を使ったり
安い料金で仕事を取るしかない技術の低い技工士がかぶせ物をつくる
、もちろんオペ費用も薄利にしているため、削る道具なども
なかなか替えないためオペ自体の危険性が高いものであったりします。

やはり物には適正価格があるため、インプラントに関しては
30万円プラスマイナス5万円(補助手術を除く)ぐらいが適正価格
だと思います。

ただ、これに立地も加わってきます。
銀座はやはり賃料が高いのでそれが加わりますので一本50万と言う
歯科医院もあります。
ただ、銀座は有名な先生も実際多かったりしますが。
このように様々な要因により決まるので、例えば症例が多いなど
1つの要因で価格が決まるものではないですが、上述しました
適正価格などを参考にされて決められてください

費用が高額ですので、何軒か相談された方が良いと思いますよ

一般常識的におっしゃられるとおり、インプラントを打つのが目的では
なく、噛めるようになるのが目的ですので通常はトータルです。

ただ、かぶせ物を銀歯にするか、白くするかで費用が変わりますので
その点のチョイスがある歯科医院は別表記の場合がありますが
それはこのような必要があっての事ですのでご理解ください。

>>下部構造(というのでしょうか?)

名称は色々あるのですが、インプラント体、フィクスチャー。下部構造
などと呼ばれます。
歯科医師間ではフィクスチャー、患者さんの説...続きを読む

Qフランス製のスキンケア用品

10代の頃「Look!s」という通販カタログで、フランス製の「SAMUEL PAR」というにきび、吹き出物に効くという製品を取り寄せました。これが自分には非常に良くて即効性もあり、10代のニキビから大人のニキビまで効果があり付けた数日後には治る優れ物で本当に重宝してきました。今の今までもってくれたのですがあと数回分でなくなりそうです。当時の輸入元「Look!s」ではもう取り扱いないそうで詳細も一切答えられないとのこと...

上記製品を日本で販売している会社をご存知の方おられたら情報の提供よろしくお願いします!!または個人輸入以外での入手方法などどんな情報でもいただけると助かります!!

Aベストアンサー

商品名ではなくてメーカー名(日本語読みで「サミュエルパー」)でOKですよね?
で、あれば楽天やニッセンでみつけました。
▼楽天
http://item.rakuten.co.jp/thunder/5139a/#5139a
▼ニッセン
http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1096/1096_42218.asp?book=1096&cat=other003

他にも取り扱いがありそうなので、「サミュエルパー」で一度検索してみてください。

※違う製品のことでしたらごめんなさい。

Qベンツは値段は高いけど,車高は低いは本当か?

「ベンツは値段は高いけど,車高は低い」と聞きました.
本当でしょうか?たんなるギャグでしょうか?

Aベストアンサー

輸入車は最低地上高は低い傾向にあります。ベンツだけでなく、BMWもAUDIもロメオも国産車に比べれば低いですよ

Q無添加のスキンケア・ヘアケア・ボディケア商品でお勧めがあれば教えて下さい。

私の肌質は敏感(混合)肌で首と手足の関節等に少しアトピーがあり、痒みや荒れがひどくなった時はステロイドを使用したりしています。
スキンケアは30歳後半になってもコスメジプシー状態で自分に合った商品をなかなか見つけられないでいます。ヘアケアはツバキやパンテーンを使ってました。
出産をして家でスッピンで過ごしている事が多いので、この機会に素肌改善をしたく色々ネットで調べてます。そこで、無添加商品に変えてみようかと思い調べてますがたくさんあってかなり混乱状態です。。。
とりあえずヘアケアはせっけんシャンプー&リンス(オーブリー)に変えてみようと思います。
スキンケアは手作りの物も多いし何が良いのか皆さんの意見を参考にして考えたいと思ってます。
週末には肌断食もしてます。2回目の最中なので効果はまだ実感出来てませんが、この後に使う化粧水、美容液、クリームなどを探してます。
ココではファンケルのFDRシリーズなどが多くあがってましたが、使い続ける為には主婦でも購入できて、コストパフォーマンスが良い商品がいいです。
効果面では、美白(シミ・ソバカス)、モチモチ肌を期待できる商品を求めてます。(ボディは皮膚の保護(保湿)を重視した美白効果)
プラセンタやフラーレンやEGFの商品も気になりましたが高いのが多く安いのは成分が少なく効果が無いように思うので、手頃な値段で効果が実感出来る商品を求めるのは無理でしょうか。。。シリーズでなくても、効果別で単品使いでも結構なので情報・知識のある方宜しくお願いします。

私の肌質は敏感(混合)肌で首と手足の関節等に少しアトピーがあり、痒みや荒れがひどくなった時はステロイドを使用したりしています。
スキンケアは30歳後半になってもコスメジプシー状態で自分に合った商品をなかなか見つけられないでいます。ヘアケアはツバキやパンテーンを使ってました。
出産をして家でスッピンで過ごしている事が多いので、この機会に素肌改善をしたく色々ネットで調べてます。そこで、無添加商品に変えてみようかと思い調べてますがたくさんあってかなり混乱状態です。。。
とりあえずヘ...続きを読む

Aベストアンサー

本来の意味の無添加、という意味では、かなり選択肢が少ないので、
添加物が少ない、あるいは、敏感肌の方にも使いやすい、という観点で
お薦めしてみますね。

まず、アットコスメと言うサイトはご存知かと思いますが、こちらで調
べるととても色々な安全性の高い化粧品を探すことが出来ますよ。

○太陽油脂のパックスナチュロン
 これはシンプルステップで(石けん、化粧水、クリーム)価格も手ご
 ろ(1,500円くらいだったと思います)。
 ただし、効果も基本ラインレベルです。美白などは望めないです。

○トゥヴェール
 ビタミンC誘導体のパウダー類は無添加ですね。こちらは美白効果も
 かなり高そうです。ただし乾燥します。
 他のアイテムも、比較的安心な成分だとは思いますが、アトピーの方
 にどうなのか、分りかねます。ごめんなさい。
 お肌に合うようなら、こちらのフェイスクリームはお薦めです。

○HABA
 スクワランオイルなど。こちらも安全成分、という事が売りのメーカ
 ーさんです。スクワランオイルは上手に使うと肌がモチモチします。

○アトレージュというシリーズ
 こちらは敏感肌用のシリーズですが、若干価格がお高め…。

○尊馬油
 これはご存知馬油のメーカーですが、これはいいですよ。
 美白効果はないものの、肌がしっとり丈夫になります。

他にもREN、ドクターハウシュカ、ラヴェーラ、リマナチュラル、
等など自然派化粧品ブランドがありますが、ちょっとお高いのです
よねぇ。私には。

良かったらアットコスメでご覧になってはいかがですか?
楽しいサイトですよ♪(回し者ではありません。単なるヘビーユー
ザーです)

参考URL:http://www.cosme.net/

本来の意味の無添加、という意味では、かなり選択肢が少ないので、
添加物が少ない、あるいは、敏感肌の方にも使いやすい、という観点で
お薦めしてみますね。

まず、アットコスメと言うサイトはご存知かと思いますが、こちらで調
べるととても色々な安全性の高い化粧品を探すことが出来ますよ。

○太陽油脂のパックスナチュロン
 これはシンプルステップで(石けん、化粧水、クリーム)価格も手ご
 ろ(1,500円くらいだったと思います)。
 ただし、効果も基本ラインレベルです。美白などは望...続きを読む

Q単価×個数=価格の合計の関数ですが?

エクセル関数で、単価×個数=価格
        単価×個数=価格
        単価×個数=価格
          (合計)?円
上記の計算を関数で表記するのには、どうしたら出来るのでしょうか?
普通は、単価×個数=価格の式を入れて、そのまま下にドラッグして、縦の価格の合計は自動計算しています。関数に関しては、恥ずかしながら赤子なみです。分かりやすくご指導下さいますことをお願いいたします。

Aベストアンサー

配列数式を計算する関数があります。

SUBPRODUCT関数
http://www.h3.dion.ne.jp/~fukusima/waza/ura122.html

Q無添加石鹸を使ったスキンケアを教えてください。

先日、知り合いに無添加石鹸を勧められました。
実際使って見ると、肌環境がかなり良くなり、このまますべすべに…と思ったのですが、またニキビが増えてきてしまいました。

基本的なお手入れがいけないのかなぁ~と思ったのですが…。
今は、無添加石鹸で洗顔→化粧水(極潤ヒアルロン液)のみです。

無添加石鹸を使っている方、ご存知でしたらお願いします。

Aベストアンサー

今まで使っていた化粧品に、ニキビ予防の効果がある物だったら、使わなくなった時点でニキビが復活するのは
当たり前の事ですよ。
ニキビ予防じゃなくても、
化粧品には抗菌、殺菌効果、炎症を予防する成分が入っていて、肌表面をキレイにしてますが
無添加にはそんな成分は入ってないですからね。
有る意味、だから無添加なんです。
ニキビが出来たのは、自分本来の肌状態に戻ったからでは?
無添加石鹸にヒノキチオールというハーブが入ってる石鹸があります。ヒノキチオールはニキビに効果があるハーブですから、これなら無添加でかつ、ニキビ予防になりますよ。

参考URL:http://www.idm-ne.com/aitem/jyukyou_sekken/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報