『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

土曜になると、どの局も、朝から、関西発のテレビ番組で埋め尽くされます。大阪のコテコテの番組を見ると気分が悪くなります。なぜ、東京発の番組をやってくれないんでしょうか。
そのような不文律があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

>>東京発の番組をやってくれないんでしょうか

基本的にローカルネットの放送局がキー局の番組を購入して放送しています。
基本的にスポンサーの望む視聴者層が得られない時間帯は制作費も安くキー局の番組を買うより独自で作った方が安上がりになります。
視聴者個人の趣向でどうこうなるところのお話ではありません。

質問文を察すると大阪の水があわないのでしょう。
どうぞ関東にご引越された方がよろしいのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

関東に引っ越せればそれに越したことはないんですが…。
ありがとうございました。