プロが教えるわが家の防犯対策術!

「恋を何年休んでますか」に出ていた、昔の恋人って誰でした?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。HPもありがとうございます。

お礼日時:2002/09/13 23:22

はじめまして。



The Boomのボーカルをしていた宮沢和史さんが演じていた、島健一です。
私は、このドラマ好きです。宮沢さんも好き。
今、再放送していますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。再放送なんて知らなかった。
今週分見逃してしまった。残念です。

お礼日時:2002/09/13 23:21

キョンキョンの昔の恋人だったら、



島兼一(33)   ・・・ 宮沢和史

ですかねえ??

参考URL:http://www.gogp.co.jp/drama/koiyasumi.htm#CAST
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/13 23:19

こんばんは。


名前が喉モトまで出てきているのですが・・。
ブームのボーカルの人ではないでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、名前が出てこなくって。

お礼日時:2002/09/13 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!