はじめまして。高3の男です。

今年になってから服を買い始めたため、これからのシーズンの服が全く無い状況なので(UNIQLO等ダサい物はありますが)、買いたそうとしています………が。

どんなコーディネートにするか、決めかねています。

・パルコのロードスで購入したエンジ色のFZパーカ
・リーバイス517 リジットリンス
・EDWIN401XV

足元
・ALLSTARのハイカット・茶色
・黒のコンバットブーツ

とりあえず、今着れそうな服は↑の通りなんですが……これらを軸にしてみなさんのオススメコーデを教えていただけないでしょうか?

○○○で売っている××と言う商品……という感じで具体的に教えていただけるととても助かります………欲を言いすぎですが(汗

エリアは千葉・津田沼付近なので、もしその付近にオススメのお店があれば教えてください。

ダメージが入っているワイルド(?)な感じのモノや、派手目な服、お兄系の服はできるだけ避けたいと思っています。

ちなみに、身長は182cmくらいで体型は標準だと思います。
あと、若干腕が長いです…。

読みにくい文章でゴメンナサイ。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして!!買える値段の範囲が分かるともう少し答えやすいのですが…。

千葉の方でこれからの服をお探しなら海浜幕張のアウトレットがおすすめです!デパートや百貨店に行くよりも安く買えますよ!
高校三年生の方でしたらちょっとしたジャケットなんかも持っていて損はないと思います。
ユナイテッドアローズアウトレットなんかでは安いものでベロアジャケットは8千円くらいから買えると思います。

デニムに合わせる上着なら Pコートというコートなんかもいいと思いますよ!パーカーやコンバットブーツなんかにも合わせやすいです。
サイズは少し小さめか 肩に合った幅のものが良いと思います。大きいとちょっとださくみえますので。
SHIPSアウトレットやナノユニバースというブランドで扱っていると思います。(ちなみに上記は全て海浜幕張にあります)

でもユニクロのメンズスキニーやVネックニット等も安いわりにとても綺麗に着まわせるものなのでサイズ選びに気をつければ十分使えるものは多いと思います 頑張って!!
    • 0
この回答へのお礼

ご解答、ありがとうございます。
予算は1万くらいです。

幕張……考えていませんでした(笑 言われてみれば、友達が話していたかもしれません。

Pコートですか……今度見てみようと思います。
ユニクロは最近、近所にできたMinaに入っているのでさっそく見に行こうと思います。

ありがとうございました!!