日本テレビバラエティ番組、太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。爆笑問題の太田光が発表した変なマニフェスト 例えば(参議院を廃止します)可決後の変なマニフェストを国会に爆笑問題の太田光が陳情したあとの変なマニフェストの行方は?

A 回答 (3件)

一笑にふされて没。

。でしょう。
    • 0

すぐさま、可決という訳ではないでしょうが・・

今後、HSBC系が政権を掌握すると。。
そういうことさえ!可能になる・・??
    • 0

いつもの「前向きに検討」するんじゃないですかねぇ?

• 0