プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は既婚♂ですが、連合いの体の事でちょっとお聞きしたい事があります。
もともとバストは大きい女性でなく、所謂ペチャパイですが子供も産み母乳で育てました。
その子供も成人し、最近の夫婦の営みの際ふと気がついたのですが、乳輪が無い(消えてしまったのか??)のです。
胸の膨らみの上にちょこんと乳首だけ有る…、そんな感じをイメージして下さい。
乳首の大きさは普通だと思いますが、出産・授乳、加齢(もうすぐ50歳に手が届く歳です)とともに消えてしまうものなのでしょうか?
乳輪が大きい、色が濃いなどで悩んでおられる女性の話は良く聞きますが、乳輪が無いという話はあまり聞いたことがありません。
連合いに直接聞くのもどうかと思い、こちらのカテを利用させて頂きました。
同じ様なバストの女性のお話を聞かせて頂ければありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

乳輪がない  ではなく、乳輪が小さいでは?

または、乳輪の色素?? が薄いのかも。

自分のことですが、私(男)の乳輪は直径が約2cmです。
乳首が約8mmくらいですから乳輪部分は、見た目ほとんどありません。
    • 6
この回答へのお礼

先ずはアドバイスお礼申し上げます。
男の場合、自分もそうですが、乳輪はだいたいその位の大きさですよね~。
ところが、嫁さんのは何たって何処かへ消えてしまったかの様に見事に無いのですから....。結婚当初は有った様な気がするんですが????
そう言えば、ムカシムカシの子供の頃、お婆ちゃんと一緒に風呂に入った時、スルメみたいなオッパイの先に干し葡萄の様な乳首だけがくっついていましたっけ。ウチのはペチャパイだからスルメにもならないでしょう。
シワシワペチャ胸の上に干し葡萄....あまり、考えたくありませんナ。