お世話になります

萌えて、感動するアニメを教えてください
ちなみに、”ちょびっツ”、”エルフェンリート”等が面白いと感じました

何か良いアニメがありましたら、教えてください。
宜しくお願いいたします

A 回答 (5件)

一番のお勧めは、ダカーポシリーズです♪

ダカーポには、ダカーポ、ダカーポセカンドシーズン、ダカーポIIがあり、ダカーポIIは現在放送中です。自分が一番感動したのは、ダカーポです!!
あと、おねがいティーチャー、AIR、などです。AIRはかなり有名で、周囲の友達も面白かったといってました。ただ、後半ツライですが・・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
早速”AIR”見ました。
ウーロンハイを飲みながら、泣きました。
面白かったです。
暇を見つけて、その他のお勧めを制覇します。

CLANNAD

9話にして普段滅多に泣かない私の中の全米が泣きました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私も泣きました
まだ続いてるようなので、続編にも期待しています。

君が望む永遠…2話以降から暗い話が多いですが

Canvas2~虹色のスケッチ~… 最終回限定
ふぁいΦなる・あぷろーち…全体の話が短いです。
夜明け前より瑠璃色な…これも最終回限定
月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~…最終回限定
がオススメです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
沢山のご紹介感謝です
”君が望む永遠”から制覇したいと思います

「まなびストレート!」は近年ではかなり心に染みました。

恋愛要素はまったくありませんが、それだけに純粋な青春群像劇。
素直に感動させられる作品です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
”まなびストレート!”見てみます
また、お勧めが在りましたら宜しくお願いいたします。

こんにちは

「ちっちゃな雪使いシュガー」は如何でしょう
ほとんど毎回入浴シーンもありますし・・ね

参考URL:http://www.tbs.co.jp/snow-sugar/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
”ちっちゃな雪使いシュガー”見てみます
エロは無いよりあったほうがいいですが・・・
意味もなく入浴シーンだけ見せられても。。。
また、お勧めがありましたら宜しくお願いいたします。