アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだかけたハビットはタダのストレートパーマだったようなきがするんですけど、どうすれば本物かにせものか確かめられると思いますか?
ハビットの看板をだしているとことでかけた時は、非常に真っ直ぐ、サラサラだったけど、今回は、はねるわ、ボリュームがあるわでどうしても納得いきません。かけなおしてもらっても、です!しかも、よく雑誌でみる、保障制度が何の説明もなく・・・これって詐欺じゃないの~!?

A 回答 (1件)

http://ns1.beautynet.co.jp/maker/habit/part2.html
ここで加盟されているか確かめてください。

また、ハビットは自身が経験者ではないのですが、
何回かけるうちに、髪の毛が弱る?一度かけた部分に、もう一度かけると、ボリュームが出てしまうと聞きましたよ。痛んでしまったせいだそうです。

よくわからないんですが、一度加盟しているか調べてみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!