↓のGAMECUBE(ゲームキューブ)のソフト それぞれ何円で売れるでしょうか?
わかるところだけでも回答してくれれば嬉しいです。回答待ってます。

NARUTO激闘忍者対戦2 バイオハザード ピクミン2 ユニバーサルスタジオ・ジャパン・アドベンチャー
ドンキーコンガ2 NARUTO激闘忍者対戦3 ポケモンボックス クレイジータクシー ポケモンコロシアム
ウェーブレース・ブルーストーム ポケモンチャンネル スーパーマリオ・サンシャイン
ワリオワールド どうぶつの森+ ゼルダの伝説風のタクト (名前に間違いあったらすいません)

上記のゲームです!CMだけ見てじゃんじゃん買ってしまったのですが・・・全然面白くなくて困って売ろうかなと考えたところなんです!!どうか回答お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

回答します。



ネットオークションで売ればかなりの値段で売れますよ、セット販売にして売ってみたりするのもお勧めですよ、そうすれば値段を高く設定できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?回答ありがとうございます!
そのうち調べてやってみます^^

お礼日時:2007/12/19 12:15

上から



500円
200円
300円
2000円
700円

です。

古本市場参照
    • good
    • 1

ゲームパッケージの裏のバーコードの下に書いてある


数字を教えてくだされば調べますよ。

この回答への補足

えぇっと・・・ほとんど失ってしまったのである奴だけいいますね

ドンキーコンガ2→ 4 902370 509205
ゼルダの伝説・風のタクト→ 4 902370 506198
ワリオワールド→ 4 902370 506860
ピクミン2→ 4 902370 506990
ポケモンコロシアム→ 4 902370 508741

これくらいです。すいません
あとで探してみてあったらまた書きます
上記のゲームの売値をお願いします!!

補足日時:2007/12/08 20:48
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qウェーブレースブルーストームの裏技教えてください☆

今はまってます。
何か裏技ありませんか?教えてください!

Aベストアンサー

下記サイトに2つばかし、裏技が紹介されてましたよ!!

参考URL:http://www.hpmix.com/home/ika2/C37_1.htm

Q任天堂ゲームキューブに代わるTV用ゲーム機が来年任天堂からでるというのは本当?

ウチの子供がゲームキューブをほしがっているのですが、来年任天堂が新しいTV用ゲーム機を出すという噂を聞いたのですがほんとうでしょうか?だったら、もうすこし待って新しいゲーム機を買おうかなとも思うのです。(でも、子供はゲームキューブをほしがっています(^^;))

Aベストアンサー

私が聞いているうわさです。

マイクロソフトのX-BOX2が出ます。
そのうち、HDD未搭載のスペック2が任天堂にOEM供給される。
スペック3(HDD搭載機)はマイクロソフトから出される。
任天堂はハードの開発から撤退し、ソフトに重点を置く。

この内容が本当なら新型のゲーム機はキューブと互換性はありません。
子供はハードが欲しいのではなく、任天堂のゲームがしたいだけです。
もう少し待って今のゲームが我慢できるなら新型買うのも考え方です。
今売ってるゲームソフトがしたいなら今買って、時期機種が出たらその時また考える、もまたひとつの方向です。

出るたびに新型買うのも賛成しかねますが、
ゲーム機は1台買ったら永遠と言うのは無理だと思う。

Q値段

GCの本体の値段は、いくら?
ソフトの値段も教えてください。

Aベストアンサー

GCというのはニンテンドーゲームキューブですよね?
だとしたら本体の値段は25000円(税別)、税込みで26250円です。

ソフトに関しては「ルイージマンション」、「ウェーブレース ブルーストーム」、
「ピクミン」、「大乱闘スマッシュブラザーズ DX」、「エターナル ダークネス」(仮称)、「どうぶつの森 ゲームキューブ」(仮称)が6800円(税別)です。

ちなみに周辺機器に関してはコントローラが2500円(税別)、メモリーカード59が1400円(税別)、D端子ビデオケーブルが3500円(税別)、S端子ケーブルが2500円(税別)、ステレオAVケーブルが1500円(税別)、モノラルAVケーブルが1200円(税別)、ACアダプタが3000円(税別)となっています。詳しくは↓のURLから飛んでみればわかります。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/ngc/index.html

Q任天堂 ゲームキューブ

プレゼントでいただきましたが、専用のディスク型のソフトはもっていません。息子いわく、友達が、GBAのソフトでもキューブで遊んでいるのを見た、そうです。本当ですか?説明書・本体を見る限り、GBAソフトが入りそうな場所はないのですが。
せっかくいただいたのに、早速遊ぶことができません!!できれば至急教えてください!

Aベストアンサー

http://www.nintendo.co.jp/ngc/acce/gbplayer/

専用機器を接続するとGBAのソフトでも遊べます。
(セットになっている商品を購入しました)

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/ngc/acce/gbplayer/

Qゲームキューブの中古ソフトで幼児でもできるもの

ゲームキューブの中古ソフトで4歳の子供でもできそうなものを探してます。まずお試し程度で安いもので1つ買おうと思います。今では安くなってて簡単なのがあれば教えてください。それがちょうど売ってれば買おうと思います。 
ちなみに今日見てたのでは3000円から5000円中心の中で、ひとつだけ1500円でサーフィンみたいなのが(タイトル忘れました)あったんですがそれはどうでしょうか?

Aベストアンサー

あぁ!以前にも回答させていただいたmasupです(^^)

まず、
>1500円でサーフィンみたいなのが~
これは
「ウェーブレース ブルーストーム」ですね。
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gwrj/index.html
レースゲームですが、この手が苦手な人にはどうでしょうか?

任天堂さんのホームページにも、全部じゃないですが
対応ソフトのってますよ。
4歳のお子さまでしたら、参考URLの
「ミッキーマウスの不思議な鏡」や「大乱闘スマッシュブラザーズDX」や「マリオパーティ4」なんかは充分楽しめるんじゃないでしょうか?

我が子(2歳)の友達のお兄さん(もうすぐ5歳)も「スマブラDX」やってたんで、大丈夫でしょう。
「マリオパーティー4」は家族みんなで楽しめますよ。
「ミッキー」は僕はやったことないですが、専門雑誌の評価では、かなりお子さま向けの内容だと書いてあったので、大丈夫でしょう。

では、また(^^)

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/ngc/index.html

あぁ!以前にも回答させていただいたmasupです(^^)

まず、
>1500円でサーフィンみたいなのが~
これは
「ウェーブレース ブルーストーム」ですね。
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gwrj/index.html
レースゲームですが、この手が苦手な人にはどうでしょうか?

任天堂さんのホームページにも、全部じゃないですが
対応ソフトのってますよ。
4歳のお子さまでしたら、参考URLの
「ミッキーマウスの不思議な鏡」や「大乱闘スマッシュブラザーズDX」や「マリオパーティ4」なんかは充分楽しめるん...続きを読む

Qゲームキューブのコントローラ

ケームキューブのコントローラーのスティック部分が、グラグラになってきて、操作に支障があるのですが、どなたか 同じような症状で修理された方いらっしゃいませんか? 

Aベストアンサー

たぶん任天堂のカスタマーサービスに相談するのがよいと思うのですがコントローラー自体が
安価なので新しく買うほうがいいと思います。

中のゴムとかだけ売っているところもあるようですが
とめてあるねじとかが特殊だったような気がします。

Q64のレースゲームで壁に当たると燃えてリスタートになるぐらいしか覚えていないのですが、そのゲームを教

64のレースゲームで壁に当たると燃えてリスタートになるぐらいしか覚えていないのですが、そのゲームを教えていただけませんか。それと車の種類が豊富で中にはウインナーなどで走ることもできました。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Nintendo64で出していたレースゲームでパッと思い浮かんだのはこれらのゲームですが…
FZEROX
マリオカート
ウェーブレース
ディディーコングレーシング
エアロゲイジ
エキサイトバイク
エクストリームG
スターウォーズエピソード1レーサー
チョロQ
トップギア
ビートルアドベンチャーレーシング
ミッキーのレーシングチャレンジ
この中に無かったらごめんなさいです…

Qおすすめゲームソフト(PSP)

最近PSPを購入したのですがどのソフトがおもしろかったか教えて下さい。ジャンルは問いません。実際ゲームで好きなのは鬼武者・ドラクエ・ドンキーコングなどです

Aベストアンサー

○最近PSPを購入したのですがどのソフトがおもしろかったか教えて下さい。

▼ボードゲーム
いただきストリート Special(ドラクエとFFのキャラ勢ぞろい)

▼アクション/格闘
BLEACH(ジャンプの有名漫画のアクションゲーム)
ボンバーマン(いわずと知れた)
「三國無双」系(鬼武者に近い)
GUILTY GEAR JUDGMENT(ゲーセンのゲームがPSPで)

▼レース
ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド ライバルズ(洋ゲーでも有名)
首都高バトル “PSP”the Best(安い割りに楽しめる)

▼馬
ダービータイム “PSP”the Best(馬好きならおもしろいかと)

▼ADV
実録鬼嫁日記(ミニゲーム付、ゲームが苦手な人におすすめ)

▼パズル/脳トレ/その他
ぷよぷよフィーバー2(ぷよぷよ…w)
もじぴったん(文字パズル、結構はまると面白い)
ぼくは航空管制官(PC版が人気。数多くの飛行機の離着陸指示をこなす)
ジェットでGO! ポケット(こちらは飛行機を動かすゲーム)
電車でGO! ポケット(いわずと知れた電車でGO!)
アハ体験!

こんなところでしょうか?ですが、基本的に好きなゲームって結構偏りがあるので、あくまでおすすめですが(;´Д`)

○最近PSPを購入したのですがどのソフトがおもしろかったか教えて下さい。

▼ボードゲーム
いただきストリート Special(ドラクエとFFのキャラ勢ぞろい)

▼アクション/格闘
BLEACH(ジャンプの有名漫画のアクションゲーム)
ボンバーマン(いわずと知れた)
「三國無双」系(鬼武者に近い)
GUILTY GEAR JUDGMENT(ゲーセンのゲームがPSPで)

▼レース
ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド ライバルズ(洋ゲーでも有名)
首都高バトル “PSP”the Best(安い割りに楽しめる)

▼馬
ダービ...続きを読む

Q携帯電話のアプリ

質問なんですが携帯のアプリゲームで バイクのゲームはありますか? できればカスタムできるやつがいいです。機種はDOCOMOです。

Aベストアンサー

こんなのはどうですか?

http://appget.com/ez/pc/apview_024208.htm
アプリゲットという雑誌についてくるのか、このサイトでダウンロードできるのかはわかりませんが、結構人気が高いゲームみたいです。

そしてもう1つ。http://www.famitsu.com/k_tai/news/2006/08/14/607,1155535884,58682,0,0.html
こちらはスプラッシュレーサーと言って、なんだかどこかで見たことの有るようなゲームです。見る限り、ウェーブレースというゲームに非常に類似しています。ウェーブレースもなかなか面白いのでお勧めです。
これは恐らくそれをモチーフにして作ったんじゃないかと思います・

更にもう1つhttp://www.famitsu.com/k_tai/news/2007/05/25/607,1180071104,72269,0,0.html
これもお勧めですが、こちらはFOMAなので、DOCOMOではできないかもしれないです。新しい直感型の最近話題?のゲームならしいです。

こんなのはどうですか?

http://appget.com/ez/pc/apview_024208.htm
アプリゲットという雑誌についてくるのか、このサイトでダウンロードできるのかはわかりませんが、結構人気が高いゲームみたいです。

そしてもう1つ。http://www.famitsu.com/k_tai/news/2006/08/14/607,1155535884,58682,0,0.html
こちらはスプラッシュレーサーと言って、なんだかどこかで見たことの有るようなゲームです。見る限り、ウェーブレースというゲームに非常に類似しています。ウェーブレースもなかなか面白いのでお勧めで...続きを読む

Qオススメの戦闘機シューティングゲーム(できればPS2ソフト)ありませんか?

ぼくは最近、戦闘機に目覚めてしまいました。
昔、友達に「エアロダンシング4」を貰って、今も持っているんですが、シューティングの傾向が弱く、ただのフライトゲーム。という感じです。それにすごく難しいです。

なので、(戦闘機の)シューティングがメインのゲームを探しています。
ゲーム本体は、PS2を持っているので、PS1,PS2のソフトどちらでもかまわないのですが、できればPS2のソフトが欲しいです。

Aベストアンサー

「エアロダンシング4」遊んでました。
が、質問者様の仰るとおりあまり面白くないですね(^^;
シミュレータとしての出来はかなりいい出来だと思いますが、ゲーム性に乏しいというか、ちょっと難しすぎます。

そこで私のお薦めは「エースコンバット」シリーズ。
シミュレータとしての出来もそこそこよく、ゲーム性もあり「エアロダンシング4」よりもずっと楽しめます。
空母への着陸もありますがスキップ可能だし、エアロダンシングよりも簡単です。
ストーリー性もあり、ミッションを薦めていくと搭乗できる機体も増え同じ機体でもバリエーションがあります。
※トムキャットもゲームを進めていくとスーパートムキャットが選べます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報