すきやき半熟たまご付キャンペーンCM
のバイトの子と雪女の子は誰ですか?

A 回答 (2件)

今晩は


店員役が宮本麻耶さん雪女が山添陽子さんのようです。↓

宮本麻耶
http://welcome.zenkyoken.com/cm/

山添陽子
http://okamotogumi.jp/html_site/html/model_f1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/08 22:55

店員役が宮本麻耶さん、雪女役が山添陽子さんのようです。


↓ご確認下さい。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3529955.html

参考URL:http://okamotogumi.jp/html_site/html/model/08Yok …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/08 22:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qほっかほっか亭で一番好きなメニューは?

1.ほっかほっか亭(プレナス)で一番好きなメニューは何ですか?

2.また一番良く買うメニューは何ですか?

Aベストアンサー

ごはんのみ
ごはん

利用する時は.スーパーで惣菜を買って.ごはんだけ買っています。

Qセブンイレブンのご愛顧感謝キャンペーンのCMの子誰?

タイトル通りセブンイレブンのCMの女の子が誰かわかる方教えてください。
セブンイレブンのHPみてもCMは見れるのですが誰かは分かりませんでした>_<

Aベストアンサー

こんにちは
福井未菜さんでしょうか?↓

http://www.horipro.co.jp/talent/PF078/

Qほっかほっか亭とほっともっとについて

持ち帰り弁当のほっかほっか亭はほっかほっか亭とほっともっとの2つに分裂しましたがこの二つの会社が再び合併や統合するようなことはあるのでしょうか。

Aベストアンサー

そりゃ絶対にないですよ。

「ほっともっと」運営会社の「プレナス」は、元々は「ほっかほか亭」のフランチャイズ運営企業でした。
ただ、フランチャイズの割には、指導は少ないメニューの開発が少ない・・
フランチャイズの料金が高い・・しかも「ほっかほか亭」の純利益の大部分を納めていたのは
「ほっともっと」でしたしね。(3500店中の2200店)

しかも独立する時に新店「ほっともっと」を開店すると告知していたので
契約違反になり長い裁判の上で「ほっともっと」はほっかほっか亭総本部から、フランチャイズ契約にあったチェーン離脱後の競業禁止条項に違反するという理由で、105億9630万7461円の損害賠償と遅延損害金の支払を求める訴えを、2008年12月16日に東京地方裁判所で起こされて 長い裁判の末敗訴して
「ほっかほか亭」に11億程度の賠償金を払うはめになったしね。


「ほっかほっか亭」の商標権は総本部ではなく株式会社ほっかほっか亭にあったため、同社を合併したプレナスが商標権を取得したので商標を使うな! 裁判を起こしているが
逆にフランチャイズ契約違反で訴えられて11億払うはめになったしね。

過去の色んな長い裁判で犬猿の仲ですから どちらかが経営不振になっても統合はないです。

そりゃ絶対にないですよ。

「ほっともっと」運営会社の「プレナス」は、元々は「ほっかほか亭」のフランチャイズ運営企業でした。
ただ、フランチャイズの割には、指導は少ないメニューの開発が少ない・・
フランチャイズの料金が高い・・しかも「ほっかほか亭」の純利益の大部分を納めていたのは
「ほっともっと」でしたしね。(3500店中の2200店)

しかも独立する時に新店「ほっともっと」を開店すると告知していたので
契約違反になり長い裁判の上で「ほっともっと」はほっかほっか亭総本部から、フ...続きを読む

Qソニー損保のCMに出てる子は誰?

ソニーの損害保険のCMに出てくる黒髪の女の子が誰か分かる人いらっしゃりましたら、どなたか教えてください。あの子、結構可愛いから前から気になっていて、今回質問させていただきました。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

瀧本美織さんです。

http://www.sonysonpo.co.jp/promo/N5010601.html

QHotto Mottoとほっかほっか亭について

ある日突然、ほっかほっか亭がHotto Mottoに変わりましたが、両者の間に何か起こったのでしょうか?クーデター説を聞いたことがあるのですが。

Aベストアンサー

Wikipediaからの情報だと、山口県を含む九州および東日本地区のほっかほっか亭を運営していた「プレナス」と、フランチャイザーの「ほっかほっか亭総本部」と商標権を巡り対立したことをきっかけでに両社の関係が悪化して、2008年2月6日に、同年5月14日をもってほっかほっか亭から離脱することを発表し、続く2月12日に、新たなブランド名を「ほっともっと」にすることを発表。
事らしいです。

Qダイワハウスの古いCMで授業中窓を見ている子は誰?

ダイワハウスの古いCMで英語の授業中に窓を見ている子は誰ですか?
最後につぶやく内藤あすかさんではなく、窓から外を見ている子です。
名前だけでもわかればうれしいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

実際に、そのCMが見られないため特定できませんが・・・、

少なくとも、「田中夢香」さんと「石山蓮華」さんの両名は、出演しているはずです。

Q私は、ほっかほっか亭と千年の宴でアルバイト経験があります。働いて見て思った事が、家でもこんなに美味し

私は、ほっかほっか亭と千年の宴でアルバイト経験があります。働いて見て思った事が、家でもこんなに美味しい料理が作れたら・・・です。
クックパッド等で、ほっかほっか亭唐揚げの作り方等ありますが、やっぱり違います。いっそのこと、お店の調味料を手に入れる方法はないのでしょうか?

Aベストアンサー

盗めますよ。
あなたの舌と、頭で、盗んで下さい。
法律に触れることは、有りません。

わたしには、特に美味しい とは、思いませんがね。
ケンタッキーも同じ です、素材を生かさない、味付けは、
味覚オンチ 向けでしょう。

自分で作る方が、よっぽど美味しいですね。

QKABA.ちゃんの消臭たまごのCMで演じている外国人種

何回か目にしたのですが、結構ハマっていたので驚きました。

見たのはインド人(?)、韓国人、フランス人だったような気がするのですが目を凝らして見ていないので違うのもあるかもしれないです。

他の人種バージョンで見られた方教えてください。

やはり消臭たまごの種類と同じ7バージョン存在するのでしょうか?

Aベストアンサー

私は、韓国人、フランス人、アメリカ人を見ました。

Qほっかほっか亭のフランチャイズサポートで独立

ほっかほっか亭(プレナス)のフランチャイズサポートシステムで独立を考えています。 昨日説明を聞いてきました。 原価率はバカ高いですが、本部の説明によるとそんなに悪い話でもなさそう・・・ オーナーさんは複数店舗経営している方がほとんどだとか。 私は飲食業も経験してるし、ほっかほっか亭の弁当が好きなのでやってみようかなと思っているのですが、2ちゃんねるを見たらオーナーさん達の悲惨な書き込みがたくさん・・・実際はどうなのだろう? 詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

以前ほっかほっか亭の契約内容を見た事があります。
その時私が感じたのは、資金が十分に有り、自分で店舗を建てられ、設備なども全て手配できるのであれば、利益が上げられそうですが、本部に建ててもらうようだと、悲惨な状況になるのが、見えていました。

3~4千万ほど自分で調達できるのであれば、利益を上げられると思います。
しかし、店舗を自分で建てられないようだと、お止めになるのが賢明かと思います。

複数店舗を経営しているのは、企業が経営しているからで、個人経営は、きついと思います。

QGolf試乗キャンペーンのCMの人。

Golf特別試乗キャンペーンのCMに出演している男性と女性の名前を教えてください!
何か2人とも素敵だな~と思いまして。
ぜひお願いします。

Aベストアンサー

入山法子さんとイデ・F・ダイスケさんです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報