皆様のおすすめのBL漫画・小説を教えて下さい。
教師×生徒が多い?みたいですが、
学生同士のBLをお願いします。

宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

一之瀬綾子


・スタンバイ
・初恋エレジー
・姫式家族計画
・ゴーゴー僕たち

佐久間智代
・少年☆絶対引力
・憎みこそすれ嫌いになれない。
・傾国ミューズ

藤川桐子
・クレッシェンド
・夏、君が咲く

しおべり由生
・とろけるハニー
・くちびるにバニラ

こだか和麻
・KIZUNA
・恋愛方程式

沖麻実也
・デミアン症候群

南野ましろ
・好きじゃないけど愛してる
・メロディハレルヤ
・ラップトップハイキング
・オートマチックフラワー
・100カラットバンビーノ
・はちみつ光線大作戦

あべ美幸
・君は僕を好きになる

穂波ゆきね
・てのひらの星座
・凛!
・ヤバイ気持ち

久能千明
・月の砂漠殺人事件
・キイワードは雨
・聞きたい言葉がある

ひちわゆか
・TOKYOジャンクEX

桜木知沙子
・札幌の休日
・消えないで
・ジグソージャングル
・ジングルジャングル
・メロンパン日和
・双子スピリッツ
・ひそやかに恋は
・プライベートレッスン
・解放の扉
・となりの王子様
・ささやかなジェラシー

菜槻さあり
・育生&国立シリーズ
・そらみみ
・桃色四月少年シリーズ

ごとうしのぶ
・タクミくんシリーズ

他にも探せばいっぱいあるんですけど、思いつくってことはお勧めってことなのでここまでにしておきます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えて下さってありがとうございます!
本当に助かります。

お礼日時:2007/12/09 18:28

コイ茶のお作法  桜城やや 

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、有難うございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/12/12 19:56

『ピクニック』 山田ユギ 大学生同士


『生徒会長に忠告』門地かおり 高校生同士(年下攻)
『晴れてボクたちは』山本小鉄子 高校生同士(幼馴染)
『メロメロのしくみ』門地かおり 
『ルールそのいち』村上左知 高校生同士(リバ)
『恋する暴君』高永ひなこ 大学生同士(年下攻)

以上、コミック。

『ハチミツ浸透圧』崎谷はるひ 高校生同士
以上、小説。

どれもお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「高校生同士」など分かりやすく教えて下さって
有難うございます!
『晴れてボクたちは』と『ハチミツ浸透圧』の絵柄が好みなので、それを今度
買ってみたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2007/12/08 23:05

大御所(?)ですが。


『好きなものは好きだからしょうがない!』
などはいかがでしょう。
カプもよりどりみどりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマCDなども出てるんですね。
是非買ってみたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2007/12/08 23:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一冊のマンガで男子生徒が女教師に恋をして女子生徒も男子教師に恋をするようなまんがってありますか??

一冊のマンガで男子生徒が女教師に恋をして女子生徒も男子教師に恋をするようなまんがってありますか??

Aベストアンサー

一冊? 一巻にまとまっているということですか?

それとも、「ひとつの作品で」という意味でしょうか。

ひとつの作品、という意味なら「ドメスティックな彼女」5巻まで出ていますが
ある男子生徒が女教師に、ある女生徒が男性教師に恋をしていますね。

Q男教師×女生徒の恋愛漫画

教師(男)と生徒(女)の恋愛漫画を探しています。オススメのがあればぜひ教えて下さい。生徒が教師に片思い的な内容がいいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

★スイッチ(望月花梨)
→中学生の絅には担任に想いをよせている親友梢がいる。
しかし絅はその担任が苦手。
そんな中ちょっとしたアクシデントにより担任を毛がさせてしまったが梢を庇い一人で謝りに行くが苦手としていた担任の優しさにふれて・・・ラブラブ!といった感じではなく心理描写が素晴らしいです。
全2巻完結で集めやすいと思います。

★H-エイチ-(桜井まちこ)
→転校生の忍は新しい担任が夜はホストという裏の顔を知り惹かれていく。
自分のことを気遣ってくれる和馬に和馬のことを好きな樹など切ない系です。

★ラブレター(矢沢あい)
→数学教師が好きで彼の出身高校を目指すひとみ。
同級生により数学教師への想いを書いた紙が学校で見つかってしまい・・・NANAや天使なんかじゃないの矢沢あい初期作品です。
絵が古いのでお気にめすかわかりませんが・・・

片思いとはちょっと違いますが男性教師×女生徒ものでのおススメです。
★Oh!myダーリン(上田美和)
→年上の幼馴染と結婚した高校生ひかる。
その幼馴染実は学校の先生でしかも恋愛禁止校?!
様々な問題がでてくるのですが最後は感動ものですよ^^

★キス(マツモトトモ)
→ピアノ講師とその生徒の恋愛モノ。
この作者さんは透明感のある絵・話を描くのですごく読みやすいです。

★スイッチ(望月花梨)
→中学生の絅には担任に想いをよせている親友梢がいる。
しかし絅はその担任が苦手。
そんな中ちょっとしたアクシデントにより担任を毛がさせてしまったが梢を庇い一人で謝りに行くが苦手としていた担任の優しさにふれて・・・ラブラブ!といった感じではなく心理描写が素晴らしいです。
全2巻完結で集めやすいと思います。

★H-エイチ-(桜井まちこ)
→転校生の忍は新しい担任が夜はホストという裏の顔を知り惹かれていく。
自分のことを気遣ってくれる和馬に和馬のことを好き...続きを読む

Q教師×生徒のボーイズラブ

学校教師×生徒のBL漫画を探しています。
ストーリーはどのようなものでもOKです。
既読はやまかみ梨由さんの「ヴァニラ」です。

気長にお待ちしておりますので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

傾国ミューズ1(佐久間智代)
愛と欲望は学園で(梅沢はな)
天使か悪魔か(越智千文)
熱雷の音が聞こえる(乱魔猫吉)
あしたのきみはここにいない(山本小鉄子)
とろけるハニー(しおべり由生)

QBL系小説に詳しい方、お願いします。

ボーイズラブ小説を書かれている水戸泉先生の既刊で
「薔薇の名前」シリーズ(ラピス文庫)という作品なのですが、
先生ご本人が同人誌でも書かれていると聞きました。
それについて、詳しく知っていらっしゃる方はご解答お願いします。
それと、水戸泉先生の今一番新しいBL小説は何か、知っていらっしゃる方は教えてください。
よろしくお願い致します!

Aベストアンサー

書名 出版社 本体価格 判型 発行年月
1 ご主人様はナニもできない! リ-フ出版 @850 新書 01/10
2 恋は大迷惑 茜新社 @857 新書 01/07
3 大人たちをせめないで ハイランド @850 新書 01/05
4 恋のからさわぎ ム-ビック @857 新書 01/03

以上が今年の新刊だと思います。同人誌のほうはちょっとわかりません。(サークル名がわかるなら探せるかも?)
尚、新刊の情報ならes-booksさん http://www.esbooks.co.jp/などのサイトの検索機能を使うと、わかりやすいですよ。

QBLのA×B×Cの意味を教えてください

A×BならA攻めB受け
A×B×Aならリバーシブル
はわかるのですが
A×B×Cがわかりません。
この三人はどういう関係なのでしょうか?

Aベストアンサー

A=攻 B=受 C=攻
AとCがBを取り合っている構図。
Bが2人のイケメンを二股かけている構図。
AとBはいがみ合っている。

A=攻 B=リバ C=受
A→B→Cという構図。
またはAとBがCを取り合っているが、AとBもデキている。

A=攻 B=受 C=受
Aが二股かけている構図。
しかしBとCがAを取り合っている構図よりは、BとCがあらかじめデキていてAを狙っている構図の方が多い。


まあ、三角関係って事です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報