プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様のおすすめのBL漫画・小説を教えて下さい。
教師×生徒が多い?みたいですが、
学生同士のBLをお願いします。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

コイ茶のお作法  桜城やや 

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、有難うございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/12/12 19:56

一之瀬綾子


・スタンバイ
・初恋エレジー
・姫式家族計画
・ゴーゴー僕たち

佐久間智代
・少年☆絶対引力
・憎みこそすれ嫌いになれない。
・傾国ミューズ

藤川桐子
・クレッシェンド
・夏、君が咲く

しおべり由生
・とろけるハニー
・くちびるにバニラ

こだか和麻
・KIZUNA
・恋愛方程式

沖麻実也
・デミアン症候群

南野ましろ
・好きじゃないけど愛してる
・メロディハレルヤ
・ラップトップハイキング
・オートマチックフラワー
・100カラットバンビーノ
・はちみつ光線大作戦

あべ美幸
・君は僕を好きになる

穂波ゆきね
・てのひらの星座
・凛!
・ヤバイ気持ち

久能千明
・月の砂漠殺人事件
・キイワードは雨
・聞きたい言葉がある

ひちわゆか
・TOKYOジャンクEX

桜木知沙子
・札幌の休日
・消えないで
・ジグソージャングル
・ジングルジャングル
・メロンパン日和
・双子スピリッツ
・ひそやかに恋は
・プライベートレッスン
・解放の扉
・となりの王子様
・ささやかなジェラシー

菜槻さあり
・育生&国立シリーズ
・そらみみ
・桃色四月少年シリーズ

ごとうしのぶ
・タクミくんシリーズ

他にも探せばいっぱいあるんですけど、思いつくってことはお勧めってことなのでここまでにしておきます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えて下さってありがとうございます!
本当に助かります。

お礼日時:2007/12/09 18:28

『ピクニック』 山田ユギ 大学生同士


『生徒会長に忠告』門地かおり 高校生同士(年下攻)
『晴れてボクたちは』山本小鉄子 高校生同士(幼馴染)
『メロメロのしくみ』門地かおり 
『ルールそのいち』村上左知 高校生同士(リバ)
『恋する暴君』高永ひなこ 大学生同士(年下攻)

以上、コミック。

『ハチミツ浸透圧』崎谷はるひ 高校生同士
以上、小説。

どれもお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「高校生同士」など分かりやすく教えて下さって
有難うございます!
『晴れてボクたちは』と『ハチミツ浸透圧』の絵柄が好みなので、それを今度
買ってみたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2007/12/08 23:05

大御所(?)ですが。


『好きなものは好きだからしょうがない!』
などはいかがでしょう。
カプもよりどりみどりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマCDなども出てるんですね。
是非買ってみたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2007/12/08 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!