アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

ここで色々と皆さんのご意見を聞き自分の中に段々取り込んでいる男です。

早速なのですが嫌いな男にプレゼントを貰ったら女性はどう思いますか??

A 回答 (4件)

1.好きな人:気があるのかな 嬉しい


2.好きでも嫌いでもない:なんだろ・・・下心かな?

この場合より好きに近い場合は気になるに発展
より嫌いに近い場合 警戒

3.嫌いな人:迷惑 やめてほしい ・・・怖い
男性の場合2だと 好きになっちゃう人多そうですが
女性はそう単純じゃありません

■質問の主旨からちょいとはずれますが 
1,2であれば 問題ないですがと思います。
3の場合はプレゼント、お誘いは止めた方がいいと思います
悲しいですがより嫌われますから・・・・。
(経験者 お願いだからわかってくれと言ってもワカラン人だった・・・)
    • good
    • 2

プレゼント自体、あんまり意味が無いことのように思えます。


好きな人なら別にプレゼントなんて貰わなくても好きだろうし、
嫌いな人ならプレゼントなんて貰っても迷惑なだけじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。

貰った側は高くても安くても「何だこんなの」と思うでしょうね。
有難うございます。

でも思ったのですが嫌いな奴とは女性は喋らないのですか??
それだったら自分は救いようが無いものですね。

少し前は神奈川に住んでいますが色々とあり今は茨城に居ます
少しでも情報があればお願いします。

お礼日時:2007/12/09 02:49

なんの策略だろう?と思う。


気を引いて何を企んでるんだ?あわよくば、、、と狙ってるのか?
と思うと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何の対策だろう??

と思うのはあるでしょうね、でも好きな奴に貰っても同じ思いしませんか??

お礼日時:2007/12/09 01:38

私だったら貰えないですね。


私が嫌いになるのは、今まで嫌な思いをさんざんしてきた奴ということなので、「いまさらプレゼント?何様のつもり!」っと怒ってしまうと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A