アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ、私はバドミントンをしています。

ステンシルシールってあるじゃないですか。
ガットについているYONEXマークみたいな。
今あれを自分のラケットにつけたいと思っているのですが、DIYに売っている塗装用スプレーでは駄目なのでしょうか??
特殊なインクを使わないと、ガットが駄目になる…なんてことあります??


それと、マークがあると大会に出れなくなるという話しを聞きました。
バド好きが集まった小さいチームに所属しており、チームマークをラケットにつけたいのですが、こういうマークですら駄目なのでしょうか??

ちなみに出ている大会は市、区ごとの大会レベルです。

A 回答 (1件)

>塗装用スプレーでは駄目なのでしょうか



全然ガットは大丈夫ですが、
シャトルに色が付いてしまうかもしれません。
ただ、強いなら良いのですが、腕がイマイチなら目だつので恥ずかしいです。
あと、小さい大会ならうるさくは言わないと思います。
もし言われたら、全面をスプレーしてしまえばいいだけです。

チームマークは全面ではなく、小ぶりにした方がいいように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか、色がつきますか…。
お店にある専用のものだと色は落ちないのでしょうか?

お礼日時:2007/12/09 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!