アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
 今更ながらなのですが、今年の初夏に限定発売そして即、予定台数終了となったGIANT TCRアライアンス限定車「T-モバイル」がどうしても欲しくて仕方ありません。
 実はこのバイクの存在を知ったのもつい最近で、ダメもとで何軒かのショップに問い合わせてみましたが、当然ながらどこも在庫ナシでした。どなたか在庫の情報をお持ちでいらっしゃらないかと思い、本来のこのサイトの趣旨ではないかもしれませんが、質問させていただきました。
 08シーズンはT-モバイルがスポンサーを撤退との話を聞き、08モデルでの発売は無いかなという気もします。またトップモデルのアドバンスは予算的に全然無理ですのでこのバイクがますます欲しくなってきた次第です。
 何か情報がございましたら、教えていただきたくお願いいたす次第です。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ぜんぜん回答になっていませんが、GIANT特約店を片っ端からあたってみるより他に無いと思います。

仮に在庫があったとしてもroadtowinさんの体にフィットするサイズかどうか保証はありません。
運よく売れ残っていたとしても、たぶん一番小さいサイズでしょう。

というわけで、中古以外(中古もまず出物はないと思いますが)でしたら入手は絶望的でしょうけど足しげくショップに確認するより他に手は無いと思います。
がんばってください。

参考URL:http://www.giant.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
やはりそうですよね、地道にあたるしかないですよね。
GPDをメインに地道に頑張ります。ありがとうございました。

初めまして

当方、南東北地方ですが、行きつけのショップにS(465mm)であれば、
箱入りではありませんが、展示品として置いてあります。
ジャイアントは通信販売を認めていないので、来店して頂かなくてはなりませんが、
購入することは可能だと思いますよ。
前に実物を見せてもらいましたが、塗装がとても綺麗だったと記憶しています。
とてもいいカラーですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答&素敵な情報ありがとうございます。
在庫されてるお店があるんですね。ただ残念な事にサイズが合いません・・・。希望は500mmなんです。でも今後の問い合わせに希望が出てきました。貴重な情報ありがとうございました。感謝いたします。