アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人の誕生日に贈るおすすめの本ってなんですか?
生まれてきてくれてありがとう、出会えてよかったと伝えたいです

A 回答 (3件)

こんにちは


超定番ものですが「100万回生きた猫」という絵本があります。とっても素敵な絵本で、読みながら泣けてしまうくらい幸せな気持ちにさせてくれます。
(どこの書店でも売っているはずです。)
とっても素敵な詩集もあります。谷川集太郎の「愛」や、「生きる」って題名のついた詩の載っている詩集(谷川俊太郎の代表作みたいな詩なので彼関係の詩集ならいろんなものに掲載)もいいですよ。気に入ったフレーズを手書きしたシオリを作ってその詩のページにさりげなく挟んでおく・・・なんてのはどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100万回生きた猫昔読んだのを思い出して自分がうれしく思いました!!谷川俊太郎好きです!
早速あした本屋で調べてみます、ありがとうございます

お礼日時:2007/12/09 22:21

天国からはじまる物語 著 ガブリエル・ゼヴィン



をお勧めします。
この本は事故で亡くなった少女が死後の世界で生活するお話で、もちろんその世界で恋愛するということなんです。若干希望とは合致しませんが恋愛・生命・感動の三つを織り交ぜた話でおもしろいのでお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分が気になりました!呼んでみます

お礼日時:2007/12/09 22:22

鏡リュウジの “恋に効く魔法の杖”タロットの本ですがご存知ですか? 2冊買って 1冊はご自分で。

恋するおふたりにぴったりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2冊買って一冊を自分で持つのは素敵ですね!!
ありがとうございました

お礼日時:2007/12/09 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!