今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

自宅のパソコンがこわれ仕方なく近所の地元では大きいネットカフェのパソコンでワードをつかい大事な文書をつくりました

作成に三時間ほどかかたのですが最後にフロッピーに保存して帰宅しました
保存するときワードの全体オプション?のところでパスワードを入力してしました

しかし

急に不安になりました
もしかして三時間のあいだに.あのパソコンに自動バックアップ機能?のようなものがあって(以前ワードがフリーズしたとき時々再起動したら前のがのこってたことあるし)のこってたり

流出してたり

万が一ウイニーがデスクトップにはないけど入っててばらまかれてたらどうしよう…とか
不安です

ワードにパスワードつけてフロッピーに保存してた場合もしウイニーみたいなんがはいってても大丈夫ですか

また確認する方法はありましか

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

可能性は、あまりありませんが、悪意を持った店長がいれば、貴方の作業した情報を全て抜くのは簡単です。

そのような罠が仕掛けてあるかどうかは、事前に確認する事は不可能です。

ですので、ネットカフェなどで大事な書類を作成したり、パスワードを入力する事等は、絶対にしてはいけない行為です。今後このような事は、絶対しないようご注意ください。
    • good
    • 0

こんにちは。



ボクはその筋のコミュニティーの潜入調査やVirtual Machine上でAVのスキャンやPFWの検知を欺くMalwareの動作解析みたいなことをやってます。

>自動バックアップ機能?のようなものがあって

はい、ボクは出先でネカフェを使ったときにNorton GoBackが導入されてた店がありました。大手チェーンなんかだと、一定の状態を保つためにリカバリ系のソフトを導入してるのではないかと思います。

で、nyがどうたらこうたらと言うよりも、デスクトップキャプチャ系のMalwareでしょうね。漏洩=nyとは限りませんので。

まあ正直言って、やってしまった後になってああだこうだ言っても仕方ないです。「たぶん大丈夫だろう」と思って諦めるしかないです。
    • good
    • 0

>もしかして三時間のあいだに.あのパソコンに自動バックアップ機能?のようなものがあって(以前ワードがフリーズしたとき時々再起動したら前のがのこってたことあるし)のこってたり



確かにワードが異常終了(含、PC異常終了の余波)したりすると残ることがあります。
それがフロッピーの中ならいいのですが、自動保存していたりすると、おそらくPCの中です。
ワードの機能で暗号化されていればもしかして大丈夫の可能性もありますけどね。

>ワードにパスワードつけてフロッピーに保存してた場合もしウイニーみたいなんがはいってても大丈夫ですか

残念ながら可能性は低くても絶対とは言い切れません。
Windowsのあらゆる設定と、ウイニー風の共有ソフトや広い意味でのスパイウェアなどあらゆるソフトの組み合わせで、
いかなるファイルもコピーできないことを保証することは難しいと思います。
最悪、ワードの編集作業中に盗み取られる可能性すら否定できないと思います。
自動バックアップされたファイルやフロッピーの中のファイルさえもです。

パスワードだって、この種のPCには何が仕掛けられていても不思議じゃなく、
キーロガーなんかが仕掛けてあったりしないとも限りません。

その他には、ページングファイルに残ったデータを読み出すことだって不可能とは言い切れません。

とにかく不特定多数が自由に使うPCで秘密が漏れては困るような作業はしないことです。
    • good
    • 0

ワード文書の作成中にフリーズやクラッシュが発生しなかったのなら、バックアップ・ファイルがパソコンに残ることはありません。

ワードの終了時にすべて消去されます。

「最近使ったファイル」にはショートカットが残りますが、文書の本体がパソコンになければ、他人が開くことはできません。あなたが作成した文書はフロッピーに保存して、カフェのPCには残していないのですよね?

それにパスワードを設定してあるのであれば、まずご心配には及ばないと思います。念のためもう一度カフェに出掛けて、あなたの使ったPCにWinnyがインストールされていないかどうか、確認されるといいでしょう。

さらに、あなたが作成した文書と同名のファイルがPCに残っていないかどうか検索を掛け、見つかったら消去しましょう。

ついでながら、この手の相談には冷やかし半分の煽り回答がつきものなので、ご自分で冷静に分析・対応するよう努められた方がいいですよ。安心感は、他力本願では得られません。
    • good
    • 0

ネットカフェなど不特定な人が使う所ではPASS抜きなどは心無きものには関係無いですから秘密度が高い作業は信頼のおけるところでやった

ほうがいいのでは 削除したものもソフトで復元できることありますから 悪用されない事を願うだけですね
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネットカフェで文章をプリントできますか?

ネットカフェで文章をプリントできますか?
パソコンとプリンターを持っているのですが、パソコンが調子が悪くて立ち上げても立ち上げても10秒ぐらいで電源が切れます毎回(泣)USBに入れておいたメモや情報をコピーしたいのですが、ネットカフェに行ったことがないのでよくわかりません。手持ちのUSBは接続できるんでしょうか?文章を打ち直したりとかもしたいです。プリンターは置いてあるとこにしか置いてないと聞いたことがあるんですが、私の行動範囲内は京葉線、総武線(東京駅まで)、山手線は東京駅から上野界隈まで、です。駅近くでどこにあるでしょうか?プリンター用紙は持参していいんでしょうか?お金はいくらくらいかかるんでしょうか?できれば個室ぽいとこのほうが気楽です。

Aベストアンサー

メディアカフェポパイなどではプリントアウトサービスをやってます。
1枚30円くらいだったでしょうか?でも、身分証明生姜必要だったり、
印刷の方法がちょっと面倒だったりします。また、最低でも1時間
単位の料金(400円くらい?)が必要です。

漫画をよんだり、ジュースを呑まないのだったら、Kinko’s
はどうでしょうか?以下にURLを貼っておきます。
ただし、こちらもプリントアウトは安いのですが、データ読み込み時に
600円くらい必要だったと思います。
ビジネスの上で知っておいて有用な店だと思います。

参考URL:http://www.kinkos.co.jp/

QワードのデータをUSBに保存したい。

タイトルのとおりです。
ワードで作ったデータを、USBに保存したいのですが、
パソコン初心者なので、やり方がわかりません・・・汗

また、そのUSBで、別のパソコンで見たいのですが、
そのやりかたもわかりません。。。汗
誰か教えてください・・・。

Aベストアンサー

UBSメモリに保存の操作(例)

1) 名前を付けて保存します。
※別のPCのOfficeが2003以前の場合は、[97-2003互換性]ファイルを指定して保存する必要があります。
2) USBメモリを装着します。

3) ファイルが保存されたフォルダを(普通は、「ドキュメント」)を開きます。
4) 右クリックから「送る」→「リムーバブルディスク」をクリックで、「USBメモリ」にコピーされます。

5) タスクバーの「通知領域」の「ハードウエアの安全な取り外し」をクリックして「USB大容量・ドライブ(*)を安全に取り外します」をクックして、「このディバイスはコンピュータから・・・」のメッセージに「OK」を押します。
6) USBメモリを抜き取ります。

USBメモリからデータを読み出す操作(例)

1) USBメモリを装着します。
2) 「フォルダを開く」を選択して「OK」を押します。(自動的に展開される場合もあります。)

3) 目的のファイルを選択して、右クリックから「コピー」を選択します。
4) ディスクトップなど分かりやすいフォルダを開いて、右クリックから「貼り付けします。

5) コピーされたファイルをダブルクリックなどで開きます。
6) 編集作業の途中と作業の最終には「上書き保存」します。

「USBメモリの取扱方法<Windows Vista(R)>」
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006042.htm 

UBSメモリに保存の操作(例)

1) 名前を付けて保存します。
※別のPCのOfficeが2003以前の場合は、[97-2003互換性]ファイルを指定して保存する必要があります。
2) USBメモリを装着します。

3) ファイルが保存されたフォルダを(普通は、「ドキュメント」)を開きます。
4) 右クリックから「送る」→「リムーバブルディスク」をクリックで、「USBメモリ」にコピーされます。

5) タスクバーの「通知領域」の「ハードウエアの安全な取り外し」をクリックして「USB大容量・ドライブ(*)を安全に取り外しま...続きを読む

Qインターネットが使用でき、かつプリントアウトが出来る公共施設を教えて下さい。

自宅には、プリンターがありません。
東京都で何処か公共施設でインターネットが使用でき、プリンターも使用出来る施設があれば教えて下さい。
有料でもかまいません。

Aベストアンサー

「インターネット」があまり重要ではなく、
単に「自宅で見てる○○を印刷がしたい」とかでしたら
セブンイレブンにネットプリントというサービスがあります。
http://www.printing.ne.jp/

ネットでファイルをアップすると予約番号が発行され、
セブンイレブン店頭のセルフコピー機に番号を入れれば
そのアップしたデータがプリントアウトされます。

Qネットカフェから、メールできますか?

このカテゴリーで良いかどうか、自信ないですが、ご存知の方、宜しくお願いします。

私は、インターネットカフェに行ったことないのですが、そこから、添付ファイル付きの電子メールを送るのは、可能でしょうか? つまり、不特定多数の人が、店のメールソフトを使用できるのか? ということです。別料金でそういうサービスはあるのでしょうか。

外回りの営業マンが、緊急に会社にエクセルのデータを送らねばならなくなった。近くにネットカフェがある。みたいな事態が発生したと、お考え下さい。もちろん、携帯電話やノートパソコンを持ってなく、データのFDだけ持っている時のことです。

Aベストアンサー

街のコピー屋さんでも、コピーサービスを必要とするのであれば、デジタルのコピー原稿をメールで納品させてくれるところは多いと思います。
ただし、単にデータのやりとりだけならば、(コピーしないのであれば)難しいかも。

ビジネス向けに特化したサービスとしては、KINKO'Sが有名ですね。
自分でPCで作業するサービス(PHOTOSHOPやILLUSTRATOR、EXCELなどの一般的なアプリケーションが使えます)と、カラーや大判印刷が24時間で可能です。
印刷物として出力が必要ならば便利です。
http://www.kinkos.co.jp/

似たようなサービスでFC展開しようとしているのが「デジタルコンビニ」。
ただ、KINKO'Sに比べると店舗は圧倒的に少ないです。
http://www.digi-con.net/

上記以外にも、大学の回りには独立店舗で印刷やデータ送受信などのサービスを提供するお店があることが多いです。

データのやりとりだけなら、都内ならPCの置いてある漫画喫茶、ネットカフェが普通にあるので、一番使いやすいでしょう。
ネットカフェではフロッピーやCDも大抵売っています。
先の回答者様のおっしゃるとおりですが、OUTLOOKの設定を覚えておけば、どこでもメールの送受信が可能です。
必要な設定は、アカウントのID、パスワード、メールサーバのURL(POP3の場合はSMPTサーバも)です。
しつこいですが、他人のPCにパスワードを入力するので、抹消を忘れないようにしてください。

つい7~8年前まではそんな環境はなく、わざわざ真夜中に赤坂のインターネットカフェまでタクシーで出かけたりしたこともありますが、いまや漫画喫茶が繁殖していますので、そんなアホなことをする必要もなくなりました。
漫画喫茶は汚い人が寝てることもあって最初は抵抗があるかもしれませんが・・・

街のコピー屋さんでも、コピーサービスを必要とするのであれば、デジタルのコピー原稿をメールで納品させてくれるところは多いと思います。
ただし、単にデータのやりとりだけならば、(コピーしないのであれば)難しいかも。

ビジネス向けに特化したサービスとしては、KINKO'Sが有名ですね。
自分でPCで作業するサービス(PHOTOSHOPやILLUSTRATOR、EXCELなどの一般的なアプリケーションが使えます)と、カラーや大判印刷が24時間で可能です。
印刷物として出力が必要ならば便利です。
http://www.kinkos...続きを読む

Qパーセントの計算がまったく出来ません…

本当にお恥ずかしいのですが、パーセントの計算方法を教えて下さい。

お店のバーゲンセールなどでよく「50%オフ」「45%オフ」といった表示を見ます。50%は半分ということは「感覚」でわかるので、定価が2000円ならその50%オフは1000円ですし、1500円なら750円と計算が出来ます。
ですが、たとえば75%オフだとか、44%オフだとか、80%オフだとか、そういう中途半端(?)な数の場合、さっぱりわからないのです。テレビなんかでバーゲンセールを取材している様子を見るとリポーターの女性なんかが「定価が○○円で、65%オフ!?ということは○○円ですね!?」などとパッと暗算で計算しているのを見るととても驚きます。

暗算とまではいかなくても計算機(ケータイにもその機能はありますし)があればいいので、どういう計算式でその%オフされた数字を出すのか教えて下さい。

また、今のバイト先で、商品の売り上げ目標というのを作るのですが、先輩たちのミーティングを見ていると「目標○○万円でしたが、××円しか売り上げがなく、△△%の達成率となってしまいました」と報告をしているのですが、この場合もどのような計算式で計算しているのでしょうか?

消費税を出す場合につきましても教えて頂きたいのですが、今現在の税率は5%で、その計算をする場合は「定価×1.05」で出ますよね。なぜ、1.05をかけるのかわからないのです。

本当にお恥ずかしいのですが、どうか教えてください。まったくわからないので、出来る限り丁寧で細かい説明をして頂けると本当に助かります。よろしくお願いいたします。

本当にお恥ずかしいのですが、パーセントの計算方法を教えて下さい。

お店のバーゲンセールなどでよく「50%オフ」「45%オフ」といった表示を見ます。50%は半分ということは「感覚」でわかるので、定価が2000円ならその50%オフは1000円ですし、1500円なら750円と計算が出来ます。
ですが、たとえば75%オフだとか、44%オフだとか、80%オフだとか、そういう中途半端(?)な数の場合、さっぱりわからないのです。テレビなんかでバーゲンセールを取材している様子を見るとリポーターの女性なんかが「定価が○○...続きを読む

Aベストアンサー

丁寧で細かい説明が希望とのことなので、ちょっと長くなりますが書いてみます。
数学的には無駄の多い説明ですが、分かりやすく説明したつもりですので読んでみてください。

1000円の50%は500円、30%は300円であることは分かりますね?
これは以下計算をしていることになります。
 1000×(50÷100)=500
 1000×(30÷100)=300
●%ってのは●÷100のことです。
で、▲円の●%を求める場合、▲×(●÷100)で計算します。

次、1000円の30%オフって場合ですが、「オフ」=値引きです。
つまり、1000円の30%分を値引きします、ということですよね。
だから、元の値段1000円から1000円の30%分である300円を引いた
残りである700円が答えです。
でもそれを計算するのは面倒なので、ちょっとテクニックがあります。
30%オフということは、元の値段の70%分を求めればよいと考えます。
つまり、1000円の70%なので700円、となります。
ここまではいいですか?

次、達成率の計算ですが、、
目標100万円に対して売り上げも100万円だったら達成率は100%なのは
感覚的に分かりますよね?
つまり、達成率=(実際の値÷目標値)です。
%で表現する場合はこれに100を掛けます。(●%=●÷100だから)
たとえば目標50万円で売り上げ35万であれば35÷50×100なので70%になります。

最後、消費税。前述のオフとは逆で、消費税5%分を上乗せする、と考えます。
つまり、税抜き●円であれば、●円と●円の5%を足した金額が税込み金額です。
式にすると●+(●×5÷100)です。
これが基本ですが、先程のオフの計算のテクニックと同じ考え方が適用できます。
5%上乗せした額ってことは、元の値段の105%分を求めればよいと考えます。
ですから●×(105÷100)です。
ここで出てくる(105÷100)は1.05ですよね。
つまり、元の値段●に1.05を掛ければよいのです。

おまけ。暗算を早くするためのテクニック初級編として3つだけ書いておきます。
1.計算式に掛け算と割り算しかない場合、もしくは足し算と引き算しかない場合、
  順番を無視しても答えは一緒です。
  上の例でいくと35÷50×100は35×100÷50でも答えは一緒です。
  で、100÷50を先に計算して、それに35を掛けます。
  これならすぐに暗算できますね。

2.割り算の場合、前後の数字に同じ値を掛け算しても答えは一緒です。
  たとえば35÷50であれば、前後に2を掛けて(35×2)÷(50×2)でも
  答えは一緒です。
  35÷50の暗算は一瞬悩むけど、70÷100なら簡単ですよね。

3.掛け算の場合、前後の数字を分解して細かく掛け算しても答えは一緒です。
  たとえば25×32を計算する場合、32は4×8なので25×4×8を計算しても
  答えは一緒です。
  25×4は100、100×8で800ということで25×32=800です。
  これなら暗算できそうですよね。

丁寧で細かい説明が希望とのことなので、ちょっと長くなりますが書いてみます。
数学的には無駄の多い説明ですが、分かりやすく説明したつもりですので読んでみてください。

1000円の50%は500円、30%は300円であることは分かりますね?
これは以下計算をしていることになります。
 1000×(50÷100)=500
 1000×(30÷100)=300
●%ってのは●÷100のことです。
で、▲円の●%を求める場合、▲×(●÷100)で計算します。

次、1000円の30%オフって場...続きを読む

Q大至急、ワードで作った文章をメールで送る方法を教えてください!!

仕事の都合で、急遽ワードで作成した文章をメールで送って欲しいと依頼されました。
が、僕は超パソコン初心者で、どうやったら送れるのか全くわからずパニックになっています。
どなたか、初心者にもわかりやすいように教えていただけませんか!?

とにかく困っています。お願いします!!

Aベストアンサー

まず、メールソフトは何ですか?
多分OE(アウトルックエクスプレス)あたりかとは思うのですが。

・ワードで作成した文書をメール文として送る場合
ワードの文章をコピーして、メール本文へ貼り付け。送信。

・ワード文書を添付ファイルとして送信する場合
新規メール文書を開いて、添付ファイルマーク(クリップの形とかがスタンダードなんですが)
をクリックして、作成したワード文書を指定。送信。

のどちらかだと思います。

Q職務経歴書はどこで売ってる?

派遣会社に職務経歴書を提出するように言われたのですが
(イ〇〇リ〇〇〇ス)職務経歴書って、どういったとこで売っているのでしょうか?
文房具屋さんとかですか?うちには、Word、Excel等のソフトはあるのですが、プリンタがありません。
データで提出できれば問題ないんですが、聞きそびれちゃいまして・・・。
最終的には手書きで表を作ることに?それでいいんでしょうか?助言ください!

Aベストアンサー

No.4の者です。すみません。 m(_ _)m

職務経歴書というものも、単独で市販されているようです。

でも、大きな文具屋さんでないとお店には置いていないかもし
れないですね。転職用の履歴書の方が、置いている確率は高い
と思われますので、ない時はそちらを…。

↓は日本法令のものです。

参考URL:http://www.horei.co.jp/cgi-bin/youshiki/item.cgi?class1=002&class2=013&class3=0021&id=0115

Qワードで作成したものをCD-Rに保存したいです(初心者)

ワードで作成したものをCD-Rに保存したいのですが、
作成した画面の左のファイルから、名前を付けて保存を、クリックしました。
マイコンピューターからCDドライブEをおしても保存されず、ファンクションが間違っていますと出てきます。
CD-Rは、買ったばかりなのですが・・・
何かやり方が間違っていますか?
それとも、パソコンがおかしいですか?
そもそも、ファンクションってなんですか?
質問ばっかで、ごめんなさい。。。
保存のしかた、教えて下さい

Aベストアンサー

デスクトップに保存の件ですが、
やり方を最初から説明したいと思います。
1.wordでファイルから名前を付けて保存をクリックします。
2.保存先をデスクトップに設定し、ファイル名をつけ保存します。
3.次にWordを閉じます。
4.マイコンピュータを開き、Eドライブを開きます。
5.デスクトップにあるWord文章を右クリックしコピーをクリックします
6.次にまたEドライブのWindowに戻り、何も無い所で右クリックし、貼り付けを選択します。
7.左側の方にこれらのファイルをCDに書き込むという項目があるのでそれを押してください。
8.CD書き込みウィザードが出るんで、次へをクリックします。
9.そしてCDを挿入します。
10.次へを押してください
11.後は、CDへの書き込みを待つのみです。

何かわからないことがあったら何でも聞いてください答えられる範囲で回答をさせて頂きます。 

Qエクセル、ワードって何!?

こんにちは。
いつもお世話になっております。

パソコン超初心者の者です。
キーボードを見ながらでの「かな入力」しかできません。

求人の資格欄によく「エクセル、ワードができる方」と書いてありますが、そもそもクセル、ワードって何でしょうか。
初心者の私でも短時間で習得できるものなのでしょうか。
パソコンスクールに通ったほうが賢いでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。ワードとエクセルは、パソコン(Windows)に標準で入っているソフトのことです。
質問者さんのパソコンがWindowsでしたらほぼ必ず入っていると思います。
スタートメニューからMicrosoft officeを探して、Microsoft WordやMicrosoft Excelを、試しに起動してみてください。

少しいじってみて、何だかよく分からないなぁと思ったら、ヘルプを表示して調べてみたり、インターネット検索でヒントを得たり、書籍を購入して操作方法を覚えたりして、独学で学ぶのも一つの手です。

ワードは書類作成に使用し、エクセルは数字を打ち込んで計算、グラフ化、数字の保管等に使用します。
どちらも事務系の職業には欠かせないソフトですが、事務職以外でも両ソフトが使える人材は要求されます。
ワードとエクセルがなぜ多くの会社で必要とされるかというと、やはり、大方のパソコンに標準で入っている有名なソフトで、パソコンが変わっても作業ができるところでしょうね。
お仕事で、お客さんに紙ではなくデータで資料を送る際も、相手方にも同じソフトが入ってますから困りません。

ちなみに、わたしはパソコンスクールに通った経験があります。
パソコンスクールの利点は、初心者の方がターゲットで、講師の方々に分からないことはいつでも聞けますし、資格の習得を目指した学習メニューが用意されていますから、きちんと目的を持った前向きな学習ができます。
他の生徒さんが周りにいるので、独学の寂しさもありませんし、闘争心(?)でやる気も出ます。
習得までの期間は本人次第ですが、どんなにぶきっちょな方も、興味のない方も、挫折することはないと思いますよ。
ブラインドタッチ(キーボードを見ないでローマ字打ち)も自然に身に付きます。
ただし、授業料は決して安くはありません。

独学には集中力が必要で、スクールに通うには授業料が必要です。
どちらが良いかは質問者さん次第です。
よくよくご自分と相談されて道を選んでくださいね。

こんにちは。ワードとエクセルは、パソコン(Windows)に標準で入っているソフトのことです。
質問者さんのパソコンがWindowsでしたらほぼ必ず入っていると思います。
スタートメニューからMicrosoft officeを探して、Microsoft WordやMicrosoft Excelを、試しに起動してみてください。

少しいじってみて、何だかよく分からないなぁと思ったら、ヘルプを表示して調べてみたり、インターネット検索でヒントを得たり、書籍を購入して操作方法を覚えたりして、独学で学ぶのも一つの手です。

ワードは書類作成...続きを読む

Qネットカフェ 個人データの消去は大丈夫ですか?

既出に同じような質問がありますが、不安なので、お願いします。

うちにはパソコンがないので、ネットカフェで、SDカード間の写真のデータの移動を、カードライターでしました。

少し安全性に不安があったので、前もって人に見られたくない個人的な写真は消去しておきました。
しかし、いざデータをパソコンに移動させ、画面で確認すると、1枚見られたくない写真が残っていました。

すぐに削除、ゴミ箱も削除、パソコンの再起動をしました。
ネットカフェにも、使用後に個人データは消去されると書いてありましたが、ネットに流出しないかとか不安です。

ネットカフェの個人情報は完全に消去されていると安心していいのでしょうか?
心配しすぎでしょうか?

Aベストアンサー

>ネットカフェの個人情報は完全に消去されていると安心していいのでしょうか?

ネットカフェ等に置いてあるパソコンというのは特殊なソフトが入っていて、電源を入れるたびにパソコン内のデータを初期化しています。
イメージ的には、電源を入れるたびにリカバリをしているような感じですね。
そのため、通常はパソコン内に個人情報が残ることはありません。

>心配しすぎでしょうか?

ちょっと心配しすぎですね。
そこまで心配するのなら安い中古ノートパソコンでも買うか、SDカード→SDカードのデータ移動/コピーを行える機器を買った方がいいのでは?
データコピーに使えれば良いって程度なら中古パソコンは1万円未満からありますし、SDカード→SDカードのデータ移動/コピーが出来る機器は1万円未満(たしか5千円前後だった気がする)だったはずですよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング