プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人が美容室開業を目指しているのですが、実際に美容院のオーナーさんの体験談のようなものが聞きたいなあと言っていて、探しております。
本やブログなどであったらお教えいただけませんでしょうか。

ネットで検索すると、コンサルティング会社とか業者さんのPRのようなものも多く、なかなか生の声を探すのに苦労しています。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

バグジーっていう漫画がありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただいてありがとうございます。
ネット検索をしてみましたが、「心を育てる」とのことで、感動的な逸話が多く載っているようですね。
こんな本もあるんだなと思いました。マンガは全く検索想定にいれていなかったので、発見になりました。

お礼日時:2007/12/14 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!