プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し古いソフトなんですが、マイクロソフトの「PHOTO DRAW 2000」というCDが有ったので、WindowsXPにて使用していました。画像の処理等は、問題なく出来るのですが、このソフトをご存知の方しか解らないと思うのですが、CDは3枚組で、2枚目と3枚目には、当ソフトで使うための「クリップアート(色んな画像や、挿絵等)」になっているのですが、そのCDがソフト上で開かずにエラーが出てしまいます。(個別にファイルとして開けば見れるのですが、中身の種類が多いため、やはり検索にて、類似ファイルを呼び出して使えれば・・。と思っています。)もともとWindoes98で使っていた物で、WindowsXPとの互換性が無いような可能性も有るみたいです。なんとかして、XPでもともと使っていたみたいに使えるようにする方法は無いでしょうか?詳しい方のアドバイスをお待ちしています。

A 回答 (1件)

何年か前、著名な某はがき印刷ソフトで、PCにインストールするとソフトから高速で読み出せると言うのがありました。



そのソフトの取説または、ヘルプに何か記載されている気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!